pochi的評價

pochi
届きました!
いちごとキウイにしました。
韓国旅行に付けていきます!
( 2024.04.03 )
pochi
待ちました。
探していた小ぶりで長財布、スマホ2台、B5ノートや文庫本、ハンカチ、ティッシュが入るジャストなサイズ。500mlペットボトルは縦にちょうど入ります。
モバイルワークでPC持ち歩きが当たり前になり、会社用バッグをリュックにしたら、休日も片方の肩に掛けるバッグだとバランス悪く感じるようになり、このサイズのリュックを探していました。
coachのリュックと迷っていましたが、ペットボトル入れるならこちらの方が良さそうです。
( 2023.10.22 )
pochi
とってもカワイイ猫ちゃんつきのバッグでした。
ネコ好きの後輩へのプレゼントです。喜んでもらえそうです!ありがとうございました。
( 2023.02.27 )
評価いただきありがとうございます。
猫好きの方へのプレゼントに選んでいただきとても嬉しく思っております。
沢山使っていただける事を願っております(*^^*)
こちらこそ、この度は大変ご丁寧なお取り引きをしていただき心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
<(_ _)>
( 2023.02.27 )
pochi
春らしくてテンション上がります。可愛いです。他のおまけもオシャレ。早速先にオマケから利用してます。
( 2023.01.26 )
ご丁寧にレビュー投稿をありがとうございます!
さっそくおまけをお使い頂いてるとのことで、感激しております(*ˊ꒳ˋ*)
ミモザを見てると春が待ち遠しいですね✲*゚
まだしばらくは寒いですが、春になったらぜひお出かけのお供にしていただけたらと思います!
この度はご購入いただきありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
( 2023.01.26 )
pochi
ステキな色合わせで気に入ってます。母へ色違いと一緒に買いました。マフラーやストールだと室内ではかさばって邪魔になるので屋内で付けられるものを探してました。
軽くて、簡単にボタンでつけ外しできて便利。首元がすぐ温かくなります。
( 2022.12.25 )
pochi
今日友達にプレゼントしました。その場で開けてもらい見せてもらいましたが、本当に可愛かったです!
もったいないので少し飾ってから食べると言ってました。
またお願いしたいです。
( 2022.12.18 )
pochi
思ったより透けました。場を選んでつけます。
( 2022.12.05 )
poch様
この度はご購入、貴重なご意見いただきありがとうございます。
今後の作成時に参考にさせていただきます。またご縁がございましたらよろしくお願いします。
( 2022.12.06 )
pochi
カワイイピンクでした。明日楽しみです!
ありがとうございました。
( 2022.11.30 )
pochi
薄くて軽くて、作りもしっかりしていて良かったです。シャンパンゴールドも高級感あります。
元々長財布派、バッグが小ぶりになってきたのでミニ財布にもしましたが、逆にかさばり、使い勝手が悪く、その後ミニがま口にしていました。
電子決済が増え、ほとんど財布は開かないものの、どうしても現金という時もあり、更にコサッシュにスマホに加えて入れたい、と思っていたところ、ちょうどよいこちらを見つけました。ムダが全然なく、まさに求めていたものです!
( 2022.07.23 )
pochi様

お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
お客様に満足していただきスタッフ一同とても嬉しく思います^^

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2022.07.26 )
pochi
思ったより重く、耳たぶが小さいため、真っ直ぐに見えず傾いてしまいました…
ピアス自体はとてもかわいく、他でも無かったデザインなので、そのまま着けようとは思いますが、頻繁には難しそう。今後重さは気を付けて選ぼうと思います。
( 2024.03.11 )
pochi
今回もメチャメチャ可愛いかったです。
前回も友達が可愛くて食べられない、と言っていました。
今回も心配でその場で開けてもらいましたが、無事欠けもなく、可愛いクマサンタでした。
正直、小さいなとも思うけれど、実物は小ささも愛しく見えて結果これで良いと思っています。
また来年お願いすると思います!
( 2023.12.15 )
pochi
遅くなってすみませんでした。
受け取りました。簡単な結びでもワンポイントになって素敵です。ありがとうございました。
( 2023.08.16 )
無事に届いたようで安心しました。
さりげない存在感があるので、色々なシーンでお使いいただけると思います。
この度はどうもありがとうございました!
( 2023.08.17 )
pochi
とってもステキです。わりと存在感があります。
着物にも合いそうで楽しみです。
( 2023.01.27 )
pochi
可愛いです。春が待ち遠しい。玄関に飾りました。今度はもう少し大きいのにしようかな。
( 2023.01.26 )
うれしい評価コメントをいただきありがとうございます!
無事にお届けでき、気に入っていただけたようでうれしく思っております。
まだ寒い日が続いていますが、日々の暮らしに一足早く春の彩りを添えることができましたら幸いです。これからも様々な作品を制作してまいりますので、ぜひまたご覧くださいませ!
この度は数ある作品の中からご購入いただきありがとうございました。
( 2023.01.27 )
pochi
自分のものの他、この色を母にプレゼントしました。
首元が温かく気に入ってもらえました!
( 2022.12.25 )
ありがとうございました♪
( 2022.12.25 )
pochi
繊細で美しいです。日曜のお出かけに間に合って嬉しいです。クリスマスに向けてたくさん着けようと思います。
( 2022.12.11 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事お届けできて、よかったです(*^^*)
作品もお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
いろんなシーンで、ご愛用頂けましたら光栄です。
この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
( 2022.12.11 )
pochi
インクブルー、ピンクゴールドの2つお願いしました。どちらも素敵です。革がしっかりしています。スマホはしっかり入ります。超薄型長財布は少し飛び出るのですが近場なら問題なし。人混みはボタンがしまらないので気をつけようと思います。ありがとうございました。
( 2022.07.23 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2022.07.23 )
pochi
めちゃくちゃ可愛いのが届きました。クリアとブラックです。色違いも、プレゼント用も検討中です!
( 2022.07.23 )
ありがとうございました♪またご縁がありましたらよろしくお願いします(o^^o)
( 2022.07.23 )
返回首頁