姫ちゃん的評價

姫ちゃん
イメージ通りの素敵なキーケースが届きました!
シンプルでいて高級感があり、実際にはまだ使用していませんが実用性もありそうです。
使うのが楽しみです♪
( 2024.04.06 )
姫ちゃん
急な依頼でしたが、期日までに間に合わせて下さり助かりました!又お品ものは勿論、梱包もご丁寧で良いお買い物をさせて頂きました!
また機会がありましたら、お願いしたいと思います♪
( 2024.03.18 )
評価頂きありがとうございますm(_ _)m
気に入って頂けて嬉しいです♪
期日までにお届けできて安心いたしました。
この度は沢山の作品の中からご購入頂きありがとうございました(^人^)♡
( 2024.03.21 )
姫ちゃん
今回新居のポスト用にとお願いしてみました。
まだ貼り付けてはいませんが、なかなか番地のステッカーはなかったので、素敵な感じになりそうで楽しみです!
( 2024.03.04 )
姫ちゃん
イメージ通りの素敵なカバーを作って頂きました!
オーダーから発送までスムーズで、ラッピングもとても素敵に仕上げて頂き、自分用にオーダーしたものですが嬉しくなりました♪
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
( 2023.08.18 )
姫ちゃん
とても繊細で可愛らしく、品のあるピアスが届きました!
まだ使用していませんが、軽いので使用感も問題無さそうですし、フォーマルにもカジュアルにも色々と活躍してくれそうです♪
( 2022.03.18 )
この度はお買上げ頂きまして誠にありがとうございました✨
お気に召して頂けてとても嬉しく思います。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.03.18 )
姫ちゃん
我が家に手の平サイズの可愛らしい雛人形が届きました!
シンプルで品があり、手描きならではのオリジナル感にまた愛着がわき、いつまでも眺めていたくなります(^-^)
少し早めに飾って長めに楽しみたいと思います♪
( 2022.01.22 )
無事届き安心いたしました。また早々に取引評価までいただき本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして気に入っていただき光栄です。
まだ寒さ続きますが、少しでも雛人形に癒され、温かいお心持ちになっていただければ嬉しい限りです。
またこれからもよろしくお願い申し上げます^_−☆
( 2022.01.22 )
姫ちゃん
今回プレゼント用にお名前を入れて頂きました。
とても丁寧で可愛らしい作品に、プレゼントする私も嬉しくなりました♪
注文から配送までもスムーズで全体的に満足出来るお買い物でした!
( 2021.11.12 )
姫ちゃん
とても素敵な仕上がりに嬉しくなりました♪
私の注文した鍵の形がメジャーなものではなく少し珍しい形のものだったので、サイズと大体の形はお伝えしたのですが、よりピッタリ合う様にと何度かのやり取り後型紙からおこして作成して下さり、本当にピッタリ合うものに仕上げて頂きました!
お品ものは勿論、お取引もとても丁寧で誠実さが感じられ、またお願いしたいと思いました(^-^)
( 2021.05.10 )
姫ちゃん
新居用にお願いしてみました。
お品ものは勿論、梱包に至るまでご丁寧で可愛らしく、やり取りもスムーズでした!
ギフトにも良いかと思います♪
( 2024.03.10 )
ご返信遅くなりすみません!
この度はありがとうございました!
また、嬉しいお言葉ありがとうございます^^
ぜひプレゼントの機会ございましたら、ご検討いただければ幸いです。
ありがとうございました^^
( 2024.03.19 )
姫ちゃん
細部まで丁寧に作られていて、とても素敵なお品でした!
今回は再販依頼での購入でしたが、終始ご丁寧なお取引をして頂き、気持ちのよいお買い物ができました。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
( 2024.01.12 )
姫ちゃん
今回娘の幼稚園生活用にお願いしました!
子ども用の小さめサイズでフタがないタイプなので、使いやすく良いお買い物が出来たと思います(^-^)
お品ものも、とても可愛らしく細部のカスタマイズも出来るので、よりオリジナリティーがあり愛着もわきます!
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います♪
( 2022.07.05 )
素敵なレビューありがとうございます✨
使いやすく良いお買い物が出来たと言って頂けて、とても嬉しいです❣️
かわいい枠に楽しくお作りさせて頂きました❣️
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します✨
この度は本当にありがとうございました(^-^)
( 2022.07.05 )
姫ちゃん
娘の幼稚園様にお願いしました!
可愛らしいワンポイントになってくれそうです(^-^)
お名前入りで娘も気に入っている様なので早速明日から使いたいと思います♪
( 2022.01.31 )
お子さんが気に入ってくれたようでとても嬉しいです(*˘︶˘人)♡*
明日からいつもよりちょっぴり靴を履くのが楽しみになってくれるといいな⭐と思います♪
また機会がございましたらよろしくお願いいたします(⑅•ᴗ•⑅)
( 2022.01.31 )
姫ちゃん
今回娘の入園準備にお願いしました!
沢山の柄の中から好きなものを選択出来るので、娘の好きなピンク系で選んでみました♪
使うのが楽しみです(^-^)
また機会がありましたらお願いしたいと思います!
( 2022.01.21 )
こんにちは。評価いただきありがとうございます!
無事に届いて安心いたしました。
これから沢山使っていただけたら幸いです。
この度はどうもありがとうございました!
こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)
( 2022.01.21 )
姫ちゃん
注文から発送までスムーズで、商品も丁寧で可愛かったです!
娘も喜んでつけているので、頼んで良かったと思います(^-^)
( 2021.10.14 )
姫ちゃん
入園準備にセットで揃え、オプションで名前を入れてもらいました。
とても可愛らしく、名前が入ると特別感もあり、今から入園が楽しみです♪
娘も喜んでいて私も嬉しくなりました!
また機会があればお願いしたいと思います。
( 2021.07.28 )
姫ちゃん
娘の名前入りの可愛らしい櫛が届きました♪
健やかな成長と幸せを願いながら、毎日大切に使いたいと思います(^-^)
( 2021.02.23 )
上一頁
1
返回首頁