なつこい的評價

なつこい
見た目から入りましたが、軽くて座り心地も良く大変満足しております。ありがとうございます。
( 2019.02.24 )
こちらこそご注文頂きありがとうございます。また、機会が御座いましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.02.25 )
なつこい
対応はよくしていただきました。

納期はプロフィールに記載のあったものより遅く、かつそれについてこちらから連絡するまでなんの動きもなかったです。

足の取付けは難しかったです。(お道具をいろいろお持ちのかたは大丈夫だと思います。)また届いた足がめっちゃ汚かったです。

引出しの取手の付け忘れがありました。(きちんと対応いただきました。)

仕上がりはグラつきがあり、一本だけ足の下に紙を挟んで調整しています。
( 2019.05.12 )
大変申し訳ありませんでした。プロフィールに記載のようにどうしても大体の納期とさせていただいてます。また、引き出しの取っ手につきまして大変失礼いたしました。
また、こちらも記載させていただいてますが脚はプラスドライバーでネジを回していただくのですが難しかったとのことで大変お手数おかけいたしました。
グラつきの件に関しても必ずしっかり検品しておりますため、ネジが閉まりきっていない可能性がございます。大変お手数おかけしますが一度試していただけたら幸いです。
また、足の汚れなども検品しております。
何か交換などご要望がございましたら必ず最後まで対応させていただきますのでご連絡くださいませ。
( 2019.05.12 )
返回首頁