くまのみ的評價

くまのみ
とても丁寧に梱包されていて、受け取って嬉しくなりました。
他の賞品も試してみたいです。
ありがとうございました。
( 2023.02.25 )
くまのみ
とても愛らしい作品をありがとうございました。
大切なお友達の新居のお祝いに贈ります。可愛らしいカードもありがとうございます。
( 2021.10.01 )
くまのみ
3回目の購入です。いつもいつも思わず「わぁ~(o^^o)」って声が出てしまう愛らしさです。心のこもったお手紙もとても嬉しい!こんな状況の中ですが、この七夕飾りに願いをかけて楽しくお家生活します。ありがとうございました。
( 2020.06.04 )
くまのみ
とーっても可愛らしい鬼さんが届きました!ありがとうございます!
今年は「鬼もうち。福もうち」です!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.01.25 )
くまのみ
とても可愛らしい作品をありがとうございました!
堅苦しくなく家訓を心掛けられそうな素敵な作品です。
( 2019.11.16 )
くまのみ
とても可愛らしい作品をありがとうございます。小さなお手々で可愛らしい福をたくさんかき寄せてくれそうです。
ありがとうございました。
( 2019.11.11 )
レビュー ありがとうございます。
お気に召してくださり とても嬉しいです。
また どうぞ ひのこのおうち の ギャラリーへ お越し下さい。       ひよこのおうち
( 2019.11.11 )
くまのみ
この度はお世話になりました。
ありがとうございました。
ギフトでお願いしたので中身が見れませんが、画像で確認させて頂いた可愛い作品が入っていることと思います。
パパ・ママの喜ぶ顔が楽しみです♪
( 2019.07.07 )
無事お届けできて良かったです。
発送までに時間がかかってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
喜んでいただけますように。。
この度はありがとうございました!
( 2019.07.07 )
くまのみ
丁寧なご対応ありがとうございました。本日、無事に受け取りました。とてもシンプルで木の優しさの漂う素敵な作品でした。軽いのでどこにでも持ち運べるのが良いですね!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2019.06.25 )
お受け取りのご連絡、どうもありがとうございます。
作品を気に入ってくださったと伺えて、よかったです♪

お好きな場所で、末永く活用していただけたら私たちも嬉しいです。
こちらこそ、またお取引きの機会があった際はよろしくお願いいたします。
( 2019.06.25 )
くまのみ
早々のご対応ありがとうございました。輸送中に梱包の段ボールに穴が開き、配送の人が中身を確認してくださいと言われ、玄関先で開封しましたが、中のプチプチはじめ、とても丁寧に梱包してあったので作品には何の問題もなく受け取りました。オールドグリーンと珪藻土のミントグリーンがぴったりで嬉しいです。梅雨時の傘の滴りが気にならなくなりそうです。
ありがとうございました。
( 2019.06.12 )
早速の到着ご連絡と嬉しいご評価ありがとうございます。
輸送中に外側に穴があいてしまったということでしたが、品物には問題がなかったということで安心しました。無事お届けすることができて良かったです。
また、実際の色合いも気に入っていただき本当に嬉しく思います。
梅雨の時期ですので使用する機会も多いかと思います。日々の楽しみの一つとなったら幸いです。
このたびは誠にありがとうございました。
( 2019.06.12 )
くまのみ
ありがとうございます。万全を期していただいた梱包で無事に届きました。
想像以上に繊細なお品で感激です。開けた瞬間に「わぁ~!」って言ってしまいました。これからも素敵な作品を作り続けてください。
( 2019.05.12 )
ご評価ありがとうございます。
声に出して喜んでいただけるなんて嬉しいです。
( 2019.05.12 )
くまのみ
注文から発送まで、とても早かったです。
思った通りの色柄で素敵なプレゼントになりそうです。
ありがとうございました。
( 2023.02.25 )
くまのみ
とても速やかなご連絡と手配、ありがとうございました!
とても可愛く見ただけでも癒やされる感じがします(*^^*)
ギフトもありがとうございます。ほっこりした時間を味わいます。
ありがとうございました。
( 2021.09.24 )
到着のご連絡頂きまして、誠にありがとうございます。
ラッピング、喜んで頂けて嬉しい限りです。この度はハーブティーのご依頼頂きましてありがとうございました。ハーブティーで、リラックスタイムをお過ごしくださいませ。
( 2021.09.24 )
くまのみ
とても愛らしい七夕のフェイク盆栽が届きました。梱包も完璧でした!
熊と迷いましたが、やはり笹といったらパンダでしょ!とこちらに決めました。
織り姫みたいにわくわくしながら七夕を待ちまーす。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.06.03 )
くまのみさま
レビューありがとうございます!!
無事に届いて良かったです^^
クマさんと悩んでいただけたのですね。
パンダさんは堂々としていてなかなかリアルです。
お願いごとをぜひ書いて飾ってください♬
またいつでもご必要の時には お待ちしております。
ありがとうございました♡
HanaSakie
( 2020.06.03 )
くまのみ
今回もとても可愛らしい作品をありがとうございました!プレゼントも感激です!可愛くて今年は『鬼は外』言えませんね。これからも可愛らしい作品を期待しています。ありがとうございました。
( 2020.01.17 )
レビュー、ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
また 時々 ひよこのおうち のギャラリーを覗いてみてください。  ひよこのおうち
( 2020.01.17 )
くまのみ
とても丁寧な対応、ありがとうございました。
ギフトにするので自分では見れませんが、きっと喜んでくれると思います。
これからも可愛いsmile、お願いいたします。
( 2019.11.14 )
くまのみ
本日、無事に受け取りました。いろいろとご相談にのっていただきありがとうございました。雨があがったら設置したいと思います。梱包から見える色がとても素敵です。このカバーなら知らない人には室外機とは気が付きませんね!
本当にありがとうございました。
( 2019.07.13 )
評価ありがとうございます
無事到着したみたいで安心しました
設置場所の問題で色々と打ち合わせを行いましたが問題なく設置できるといいですね
もし、設置に必要なもの等ありましたらご連絡ください。
大変お待たせしましたがきっとおうちに合う室外機カバーだと思います
この度はありがとうございました
またのご縁を心よりお待ちしております
( 2019.07.14 )
くまのみ
この度はいろいろとお手数をおかけいたしました。本日、無事に受け取りました。
本当にステキな作品です!
お写真で見るよりはるかに素敵で、開けたときに「おぉ~」と言ってしまいました。
サイズも調整して頂いたのでぴったりです。
本当にありがとうございました。
( 2019.07.07 )
とても嬉しい評価とお言葉ありがとうございます‼️ 気に入っていただけて良かったです
新しいお住まいに作品を加えていただけて幸いです。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2019.07.07 )
くまのみ
とてもシンプルで木の持ち味が伝わってくる作品でした。何度かの質問にもとても丁寧にお答えいただきありがとうございました。大切に使います。ありがとうございました。
( 2019.06.12 )
くまのみ
細かい注文にも対応いただき、ありがとうございました。本日、無事に受け取りました。取り付けは後日になりますが、開包したところとても素敵な材質で良い香りがしました。家事の作業台として使用しますが優しい気持ちで作業できそうです。ありがとうございました。
( 2019.06.10 )
この度はご注文頂き誠にありがとうございました!

大変気に入って頂けて幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2019.06.10 )
くまのみ
ご連絡が遅くなり失礼いたしました。昨日、無事に受け取っております。
今回もとても丁寧なお仕事、細やかなお気遣い、本当にありがとうございます。
お手数をおかけしたことと思います。
ありがとうございました。
またお世話になる機会があることを期待しております。
( 2019.05.10 )
この度二度目のお買い上げ誠にありがとうございました。
お気に入り頂き大変良かったです。  
この作品がお客様のお役に立てれば幸いです。   
また何かお探しものがございましたらエゾリス工房へのお立ち寄りお待ちしております。
( 2019.05.10 )
上一頁
1
返回首頁