hiiro的評價

hiiro
本日届きました^ - ^
素敵なイヤーカフでした。来週の娘の誕生日にあげようと思っているので、楽しみです。
( 2022.03.02 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
お嬢様のお誕生日楽しみですね!
気に入っていただけると嬉しいです…。
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会があればよろしくおねがいいたします。
( 2022.03.02 )
hiiro
本日届きました。表と裏の色の組み合わせが可愛くてどれにしようか迷ってましたが、グレー×イエロー、とても可愛いです。
( 2021.06.22 )
hiiro
作品届きました!すごく可愛い(*^^*)錦糸の入った素敵な生地で、形もしっかりして、キラキラパーツも繊細で可愛いです。桜もブローチパーツにしてもらって良かったです。卒業式にもつけていくのが楽しみです❤︎
( 2020.02.22 )
お速く届いて安心致しました^^
この銀糸入りの生地は残り少ししか無いのですが、とても上品な正絹(シルク)です。
桜の色や雰囲気もバランスを合わせてお作りしたので、気に入って頂けて私も感激です^^
卒業式に素敵な思い出とお写真が残りますように。。。
「本当にありがとうございました」
( 2020.02.22 )
hiiro
ネイビーで、シンプルでステキなデザインを探していました。思ったとおりに上品で、卒業式につけていかせてもらいます。
( 2019.02.20 )
到着のご連絡頂き、誠に有難うございます。
嬉しいお言葉頂き感謝致します。
お子さま、ご家族様皆様の大切な日!
天候に恵まれ、素敵な式になりますように・・。
この度は、本当に有難うございました。
( 2019.02.21 )
hiiro
とても可愛い靴が届きました^ - ^
幅出ししてもらっててよかったです。外反母趾ぎみの左はちょうどでした。幅に合わせて購入したので長さは大きかったようです。入れてくださっていたパンフレットでギリーのBタイプがあるのを見つけたので、また1サイズ小さいもので頼みたいと思います♫
( 2021.11.16 )
ご評価ありがとうございます!
ゆとり補正の件、ほっといたしました。
Bタイプのギリーはゆったりタイプの靴型、また紐で調整できるデザインです。こちらもおすすめです!サイズ感や色の組合せなどお打ち合わせしながらすすめていければと思います。その際はどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
( 2021.11.16 )
hiiro
とても可愛いチャームでした^ - ^
つけて出かけるのが楽しみです!
( 2020.11.04 )
hiiro
リュック、ピーチベージュ、可愛いお色で使うのが楽しみです。待ったかいがありました❤︎
バック、ブラックも活躍してくれそうです。
ありがとうございました!
( 2019.09.07 )
返回首頁