daifukumtmt的評價

daifukumtmt
ナチュラルな雰囲気に癒される、とっても可愛いポーチでした✳︎*
出品者様のあたたかいメッセージと、ミニコースターのおまけも嬉しかったです( ^^ )
気持ちよくいいお買いものが出来ました。
ありがとうございました!
( 2019.08.22 )
こちらこそ・・・丁寧に対応して頂き、こんなに温かいメッセージを送って下さって、本当にありがとうございます(;;)☆
ナチュラルな雰囲気を気に入って頂けて、ポーチもすごく幸せで感謝の気持ちでいっぱいです(;;)☆
ミニコースターは勝手に入れてしまったものなのに、こちらこそありがとうございます(>_<)
ドライフラワーのブーケの小さなポーチが、幸せを運んでくれますように・・・☆彡
失礼致しました・・・。
( 2019.08.23 )
daifukumtmt
お店で見かけないようなデザインにひとめぼれしました。
届いてみると、やわらかい素材感(もちろんしっかり固まってます)と色合いがとっってもかわいいです( ^^ )
ありがとうございました。
( 2018.03.15 )
daifukumtmt
本日届きました。
さりげなく可愛くて、つけていても痛みや違和感がありません。
素敵な商品をありがとうございました( ^^ )✳︎
( 2019.08.21 )
daifukumtmt
早く発送していただき、梱包もきれいで、おまけにイヤホンジャックもいただきました( ^^ )
どうもありがとうございました!

接着されていたパールの部分がとれてしまっていましたが、それは作り上仕方がないですね( ^^; )
とてもかわいらしいので、直してしっかり使わせていただきます。
( 2015.09.30 )
先ずは無事にお届けできましたことに安心致しました。
お忙しい中、評価・レビューをお寄せ頂きまして
誠にありがとうございます。
パールのチャームが外れていたとのことで大変申し訳ございませんでした。

これからも、お目にお留めて頂けるような作品を作りたいと思いますので、ぜひご覧にいらしてくださいませ。
また、機会がございましたら宜しくお願い致します。

この度は、お買い上げ頂き、素敵なお取引をありがとうございました。
心より感謝を込めまして…♡
( 2015.09.30 )
返回首頁