cheeeco的評價

cheeeco
キラッと輝くシルバーの寄り添う雫が他にはないデザインでとても素敵でした。いつも身につけていたいです。ありがとうございました。
( 2022.05.06 )
この度は誠にありがとうございました
いつも身に着けていたいと言ってくださり本当にうれしいです!
長い間じっくりと楽しんでもらえたら幸いです
( 2022.05.06 )
cheeeco
小さいながらもオパールの輝きが美しすぎる作品でした。ずっと見ていたいほどうっとりしております。自分への最高のプレゼントになりました、ありがとうございました!ぜひまたよろしくお願いします*
( 2020.01.09 )
作品の雰囲気気に入ってもらえたようですね!やっぱりあのオパールを選んで正解でした!とっても美しいオパールとブラックラブラドライトの対比をじっくりと楽しんでもらえたら幸いです。
( 2020.01.09 )
cheeeco
とても美しく素敵な品物で感動しました!
これから大切に使っていきたいと思います☺︎
また機会がありましたらよろしくお願いします*
( 2022.02.20 )
大変励みになる評価をいただき感謝いたします。
お財布ポシェット、気に入っていただき安心致しました。
ぜひ、これからたくさん使ってくださいませ^^
終始心温まるメッセージをいただき、とても楽しい製作時間でした。
この度は、本当にありがとうございました!
( 2022.02.21 )
cheeeco
とてもステキなカレンダーで月が終わったらポストカードにして飾りたいです!ありがとうございました。

評価が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
( 2019.05.16 )
返回首頁