hato6ne的評價

hato6ne
お皿が無事に届きました。
お月見しているうさぎがとてもかわいいです!縁を彩る小さな星達も瞬いているようで素敵です。
何を作って乗せようかワクワクするお皿をありがとうございました。大事に使います。
( 2021.09.03 )
hato6ne
早くて丁寧な対応ありがとうございました。
とても履き心地がよさそうな靴下でずっと触っていたくなります。
まさに猫みたいな靴下です!
おしゃれなラッピングもされていてプレゼントを貰ったような気持ちになりました。
素敵な作品をどうもありがとうございました。
( 2019.03.12 )
足首部分は繊細なので、猫爪攻撃で「ああああああ」となることもあるのですが、そんな出来事があってもつい履いてしまうソックス…になればいいなと思っています。気持ちばかりのものでしたが包装も喜んでいただけて何よりです!このたびはお迎えとともに嬉しい感想をありがとうございました。
( 2019.03.13 )
hato6ne
作品が無事に届きました。ありがとうございます。
しっかりした箱に可愛い猫の模様、長く愛用できそうです。
これでヒゲを無くさずにすみます。
大事に使います。かわいい作品をありがとうございました。
( 2020.11.25 )
受け取り後すぐに受け取りと評価のコメントを頂きまして、
誠にありがとうございます。
愛用できそうや大事に使いますの言葉が、大変嬉しいです。
愛猫さんのおヒゲを入れるシーンがイメージされ、
私までほっこりしてしまいます。
どうぞ、猫ヒゲパワーで可愛い福が招かれますように~。
( 2020.11.25 )
返回首頁