よつば的評價

よつば
本日届きました。
シンプルなデザインなので普段使いに活躍してくれそうです。
ありがとうございました!
( 2024.04.06 )
よつば
本日受けとりました。
素敵なバッグ&カードケースをありがとうございます!
軽量でシンプルな革バッグを探していて、まさに希望通りのバッグでした♪
ハンドルの幅が広いので、肩に食い込まず楽です。(個人的には持ち手の革カバーがもう少し長いとバランスがいいように感じました。)
荷物が多いのでマグネットをつけて良かったです。
これから大切に、たくさん使わせていただきますね!
( 2023.05.10 )
こちらこそご購入いただきありがとうございました。
たくさんご愛用くださいませ。
メッセージ・評価いただきありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.05.17 )
よつば
本日受け取りました。写真の通りで、しっかりしたつくりのお品でした♪
色合いも何にでも合わせやすそうです。
個人的には少し高さがあって顔が埋もれる感じになるので、クシュッとさせるなど工夫して着けたいと思います。
( 2023.02.03 )
気に入って頂けて良かったです^^

この度はありがとうございました♪

またのご縁をお待ちしておりますね。
( 2023.02.04 )
よつば
本日届きました。
素敵なイヤリングをありがとうございます!
小ぶりの赤が効いていて、何にでも合わせやすそうです。
たくさん使わせていただきますね♪
( 2023.01.14 )
よつば
本日届きました。上品でかわいいイヤリングをありがとうございます!
シンプルなので何にでも合わせやすそうです。
おまけの作品もありがとうございます。
大切に使わせていただきますね♪
( 2022.11.18 )
よつば
本日届きました。
丁寧で繊細なつくりで翡翠の色も綺麗で、とても素敵な作品でした☆

フープ型のデザインは好きなのですが、耳たぶが厚いので一般的なフープ式イヤリングは痛くて着けることが出来ず、主にネジ式の物を使用していました。
こちらの作品だと耳たぶが厚い人にも着けられる、まさに理想通りのフープイヤリングだと思います。
大切に使わせていただきますね!
( 2022.10.07 )
この度はご評価いただきありがとうございます。無事お届けでき安心しております。
こちらこそ素敵なご感想嬉しいです!色合いも気に入ってもらえてよかったです✨
理想通りだなんて・・私自身もネジ式を愛用しており、同じような方がいたらと思い制作したので、お言葉がとても嬉しく励みになります。ぜひご愛用いただけたら幸いです。
またのご縁心よりお待ちしております(*^^*)
( 2022.10.07 )
よつば
本日届きました。かわいい作品をありがとうございます!
イヤリングの金具が見えないデザインも気に入ってます。
普段使いに沢山使いたいと思います☆
( 2022.09.22 )
よつば
本日届きました。
もう少し赤みのある色かと思いましたが、かなり朱寄りの色でした。
普段使いに沢山使いたいと思います♪
( 2022.08.17 )
よつば
今回も素敵なイヤリングをありがとうございます♪
シェルのカットが上品な雰囲気ですね~
大きめなのでコーディネートのアクセントになりそうです。
大切に使わせていただきますね!
( 2022.07.11 )
早速評価をいただき、ありがとうございます。

お気に召して頂けてとても良かったです!!

カット入りなので、上品な華やかさもお楽しみ頂けましたら嬉しいです。

いつも温かいお言葉をありがとうございます。

このたびも大変お世話になりました。
( 2022.07.12 )
よつば
本日届きました。素敵なイヤリングをありがとうございます♪
小ぶりでもラピスラズリの深い青が存在感あります。デザイン、サイズともに上品で、何にでも合わせやすそうです。
大切に使わせていただきますね!
( 2022.06.19 )
お受け取り、そして温かいレビューまでいただきありがとうございます。

気に入って頂けてよかったです!!
とても安心いたしました。

またご訪問いただけるような作品づくりをしていきたいと思います。

こちらの作品に目をとめて下さり、本当にありがとうございました。
( 2022.06.19 )
よつば
本日受け取りました。素敵なイヤリングをありがとうございます!
小ぶりなので何にでも合わせやすそうで、鮮やかなグリーンがアクセントになります。
( 2023.08.10 )
よつば
本日届きました。美しくラッピングしていただき、おまけまでありがとうございました!
普段用の小ぶりなイヤリングを考えてましたが、輝きが華やかなのでお出かけにもぴったりだと思います。
大切に使わせていただきますね♪
( 2023.02.16 )
この度はイヤリングをご購入頂き、
ありがとうございました^ ^

気に入って頂けて嬉しく思います♡

又何かありましたら、いつでもご連絡下さい(o^^o)

この度は、ありがとうございました^ ^
( 2023.02.16 )
よつば
本日届きました。
こちらの希望に快く対応していただき、ありがとうございます!
珍しい形のパールがとっても可愛いです。
大切に使わせていただきますね♪
( 2023.01.14 )
よつば
本日届きました。素敵な作品をありがとうございます!
小ぶりのスヌードを探していたので、ボリュームがちょうど良かったです。
赤系ですが派手さのないシックな色で、何にでも合わせやすそう。
たくさん活用したいと思います♪
( 2023.01.13 )
お忙しい中、お受取りと感想のご連絡、ありがとうございます。
無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで嬉しいです。
ぜひたくさん使っていただければと思います。
この度は、どうもありがとうございました。
( 2023.01.13 )
よつば
本日届きました。大きさも丁度よく、おしゃれで素敵なイヤリングをありがとうございます!
大切に使わせていただきますね♪

個人的に、ネジ式イヤリングは耳たぶが厚くても痛くならず、外れにくく安定感があって使いやすいです。
ネジ式対応の作品が増えるとありがたいです。
( 2022.10.26 )
よつば
本日届きました。とても可愛いイヤリングとおまけをありがとうございます!
イメージ写真から少し大きめかと思ってたのですが、小ぶりで使いやすいサイズで良かったです♪
自由に組み合わせできるアイデアが素敵です☆
たくさん使いたいと思います。
( 2022.09.28 )
よつば
本日届きました。いつも素敵な作品をありがとうございます♪
シルバーと爽やかなグリーンの組み合わせが素敵ですね☆
さりげなく着けられるデザインなので、普段から活用していきたいと思います。
留め具の穴が大きくて着けやすいところも気に入ってます。
( 2022.09.02 )
度々のご購入と、今回も嬉しい評価とレビューをくださり、ありがとうございます。
おっしゃるとおり、さりげなく着けられるブレスレットだと思います。是非普段使いに たくさんご着用くださいませ。
エメラルドグリーンも産地によって個性があるようです。どのグリーンも素敵ですが、コロンビア産は明るく爽やか系が多いようです。以前ご購入くださったブレスレットのエメラルドと、それぞれの魅力もお楽しみくださいませ。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.09.03 )
よつば
本日届きました。
しずくのデザインが可愛く、細身でも存在感があります。パールが効いていて素敵です。
大切に使わせていただきますね♪
( 2022.07.13 )
よつば
本日届きました。
ラピスラズリのカットが効いていて、キラキラ輝いて素敵です☆
さりげなく着けられるおしゃれなイヤリングなので、沢山使いたいと思います♪ ありがとうございました!
( 2022.07.04 )
よつば
本日届きました。シルバーにパールとエメラルドの組み合わせが爽やかで上品で、とっても素敵です☆
普段使いのさりげなくお洒落なブレスレットを探していたので、ぴったりでした♪
大切に使わせていただきますね!
( 2022.06.15 )
二度目のご購入と、嬉しい評価、レビューをくださいまして、ありがとうございます。
お気に召していただけて、とても嬉しいです。
パールとエメラルドの組み合わせは フォーマルな印象になりがちですが、小さなビーズを使うと可憐な印象になり、普段使いにぴったりですね。たくさんご活用くださいましたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしています。
今後共よろしくお願いいたします。
( 2022.06.22 )
返回首頁