サッキー的評價

サッキー
可愛らしく賑やかな作品で、クリスマスの後玄関に飾るのが楽しみです。この度はありがとうございました。
( 2021.12.14 )
作品を気に入っていただけて何よりです!
この度はありがとうございました^_^
( 2021.12.25 )
サッキー
本日受け取り、早速額に入れて玄関に飾りました。絵も可愛くクリスマスを感じられ、大変満足です。この度はありがとうございました。
( 2021.12.14 )
ご満足いただけて何よりです!
この度はありがとうございました^_^
( 2021.12.25 )
サッキー
洗い替えにリピート購入しました。前回はネイビーとグレーの木の柄だったので今回は明るく可愛らしいのにしようとこの柄にしました。ピンクを選んだのもあり期待通り、明るく可愛らしい感じで大満足です!
( 2021.09.10 )
この度は前回に続きご購入いただきまして、ありがとうございました☆
無事にお届けできたようで、安心いたしました☆ 嬉しいメッセージをいただきありがとうございます♪
組み合わせもいろいろアレンジしてお楽しみいただいているということで、大変嬉しいです☆
これから新しい商品も少しずつ出品していこうと思いますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
( 2021.09.11 )
サッキー
本日届きました!早速試し履きしましたがサイズもピッタリでキツくもゆるくもなく、生地も柔らかくて履きやすかったです。今回2回目の購入です。これからは靴やサンダルはこちらで購入する気がします(^^) 今回も素敵なサンダルをありがとうございました。
( 2021.06.30 )
サッキー
先ほど届きました。早速試し履きをしてみたのですが、痛いところもなく歩きやすかったです。デザインも持っている服に合わせやすく、色も気に入りました。靴をネットで買うのは初めてでしたが、いい買い物が出来て良かったです。またサンダル等も購入したくなりました。この度は素敵な靴をありがとうございました。
( 2021.06.03 )
サッキー
優しい色合いに癒されてます。みるとホッとします。家の中にいながら春を感じられます。ありがとうございました。
( 2019.03.22 )
サッキー
まだ額を用意してなかったのですが、折り曲がらないようカードケースに入れて下さっていたので、額なしでもリビングに飾れました。絵も可愛らしく大変満足です。ありがとうございました。
( 2021.12.14 )
ご満足いただけて何よりです!
早速飾っていただき嬉しく思います♪
この度はありがとうございました^_^
( 2021.12.25 )
サッキー
本日届きました。早速玄関に飾りました。ほっこりします。梱包も丁寧でした、かわいいポスターありがとうございました。
( 2021.12.02 )
玄関に飾ってくださったとのこと、とってもうれしいです!
ご帰宅や訪問を見守ることができますように。
これからも楽しくて使える紙モノを目指してあれこれ作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました!!
( 2021.12.07 )
サッキー
洗い替えにリピート購入しました。前回はネイビーとグレーの木の柄だったので今回は明るく可愛らしいのにしようとこの柄にしました。緑の方はもちろん、グレーもオフ白が入っているので明るくなるしグレーの方は前回のものとも合わせやすく、購入して良かったです。ありがとうございました!
( 2021.09.10 )
サッキー
ネイビーとグレーでお願いしました。作りも丁寧で柄や色もソファとマッチして大満足です。心遣いも嬉しかったです。この度は素敵なカバーをありがとうございました。
( 2021.06.09 )
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました☆
無事にお届けできたようで、安心いたしました☆
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
( 2021.06.09 )
サッキー
この度は早々に送って頂きありがとうございました。新居の玄関に飾りました。画像の期待を裏切らず実物も素敵で大満足です。またお心遣いにも感謝です。玄関が明るく気持ちも明るくなります。素敵な作品、ありがとうございました。
( 2021.05.30 )
こちらこそ、ありがとう御座いました。
今回はA3サイズの高い額でしたが、気に入って頂けたようで良かったです!
また、気に入った絵を見つけた時は宜しくお願い致します。
とてもご丁寧な対応に感謝致します。 ありがとう御座いました。
( 2021.05.30 )
返回首頁