joy的評價

joy
記念すべき10年目の結婚記念日には絶対にコイズミさんの作品を!!と思いオーダーしました。こちらの想いを優しく、想いに沿って形にしていただき、作品を手にした時うるうるしちゃいました。7周年に続き、今回もステキな作品をありがとうございました♪
( 2024.03.22 )
大切な記念の作品にお選びいただけて、本当に嬉しいです〜!
途中色々とご確認いただいて、一緒に作り上げた感満載なのも
すごく嬉しかったです〜
喜んでいただけていたら、それはそれは嬉しいです〜
こちらこそ本当に、今回も嬉しいご注文を、ありがとうございました!
( 2024.03.23 )
joy
本当に小さく可愛らしい龍が届きました。色合いもやさしくて、新年を迎えるのが楽しみです。ずーっと眺めていられるほど癒されます!この度は素敵なご縁をありがとうございました♪
( 2023.12.07 )
レビューをいただきありがとうございます。
辰の子の色合いをお気に入りいただけてとてもうれしいです。
お正月の小さな彩りとしておそばに置いていただけましたら幸いでございます。
この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
( 2023.12.09 )
joy
最近はロングタイプのパンダさんを履いてたんで、ズボンに隠れてしまって職場の人に「最近パンダいないね?」と言われるくらいにはパンダを履き尽くす毎日です。実はいるよ、とパンダさんを見せると笑いが起きてました。今回のパンダさんたちもみんなに愛されながら履いていきます♪いつも幸せな気分をありがとうございます
( 2023.07.04 )
なんと!!!!
職場の方々にも認識していただけているほどにご愛用くださってるんですね!!
こちらこそすぎます〜、、一瞬で幸せな気分を味わい尽くしてしまいました。。
幸せすぎます〜本当に素敵なお話を、、ありがとうございます!
職場の皆さんにも愛されることをさらなる目標に、また頑張ります!
この度も本当に!!!ありがとうございました!!!
( 2023.07.04 )
joy
お写真よりもリボンの色がハッキリした印象でとても可愛いコサージュが届きました。これから春に向けて活用する場面が沢山ありそうで楽しみです♪素敵なお品をありがとうございました!
( 2023.03.19 )
この度はありがとうございました。無事にお手元に届いてよかったです。

おしゃれアイテムの一つに加えていただけましたら嬉しいです。ありがとうございました!
( 2023.03.19 )
joy
こちらのサイズをお伝えしたところ、ピッタリなサイズで仕上げてくださいました。おしり周りのラインがとても可愛く、大変気に入りました。作りも丁寧で優しい雰囲気がとてもいいです。人前で着用するのが楽しみです。この度は丁寧な対応をありがとうございました!
( 2023.03.09 )
joy
家族にも好評で、今回は色違いを家族のものに購入させていただきました。早く喜ぶ顔が見たいです!この度もありがとうございました♪
( 2023.01.07 )
joy
想像以上に可愛かったです!種類が豊富で、どのカバーにするか悩みましたが、大満足です。ありがとうございました♪
( 2022.12.29 )
joy
今回はのびた丈で使用する場面も変わるので、いよいよクローゼットの中がパンダさん100%になる!と思っていたら、いろんな動物さんがいて、いろんな子を迎えたのでコイズミワールド100%になりました笑

いつもワクワク楽しくなる靴下をありがとうございます!毎日どの子を履くか楽しみながら活用させていただいてます♪
( 2022.10.22 )
クローゼットを完全に占拠してしまったんですね!
申し訳ないやら、嬉しいやら、幸せやら、光栄やらで、
結局のところニヤニヤが止まりません!
今回もたくさんお求めくださり、また本当に嬉しいメッセージをいただき、
ありがとうございましたー!!!!
( 2022.10.25 )
joy
サイズも色味もイメージにぴったりで、ちょっとした外出で活躍しそうです。梱包もとても可愛くてウキウキしました♪ありがとうございました!
( 2022.09.14 )
joy
想像通りの可愛さでした!サイズ感もちょうど良く、仕事にもつけて行けそうです。ストラップも優しいピンクでとってもかわいく、嬉しかったです。この度は本当にありがとうございました!
( 2022.07.05 )
気に入って頂けまして大変嬉しいです。
サイズ感も安心致しました(^-^)
どうぞ素敵な季節をお楽しみ下さいませ。ありがとうございました(^-^)
( 2022.07.06 )
joy
これからの季節に欠かせないロングなパンダさん!今年はモコモコになって、足元寒い職場に最適化してくれてとっても嬉しいです!またまたありがとうございました〜♪
( 2023.12.15 )
嬉しいことをー!
寒い冬にお使いいただけたら、足元から心まで温かくなると信じております!
こちらこそすぎます、いつもながらですが今回も本当に、ありがとうございましたー!
( 2023.12.17 )
joy
高級陶器、めちゃくちゃ家族に怪しまれながら無事受け取りました!お供がもう一人ついてきてびっくり嬉しかったです。本当にありがとうございました!
( 2023.09.23 )
ありがとうございましたー(*^^*)

一輪挿しの一郎がお供でした(笑)
( 2023.09.23 )
joy
この度は素敵な作品をありがとうございました。家族みんなで惚れ惚れとしていて、とても良い記念の品となりました。大事に飾らせていただきます!
( 2023.03.30 )
joy
丁寧にこちらの要望に答えていただきありがとうございました!
( 2023.03.09 )
joy
イメージ通りのお色で可愛くサイズもピッタリでした。とにかく軽く柔らかいので、変に足にあたる部分もなく快適です。フォーマルにもカジュアルにも使えそうなので、たくさん履いていこうと思います。丁寧な対応をありがとうございました!
( 2023.03.01 )
高評価ありがとうございます。
お気に入りいただけて嬉しいです^^
とても軽く柔らかく仕上がる一足です♪
様々なシーンでお履きいいただけると思います。
またの機会をお待ちしております。
( 2023.03.01 )
joy
暮れの忙しい時期にすぐ届いて助かりました。リュックのファスナー引手用にカラシ色を購入しましたが、色もサイズもぴったりで大変気に入りました。ありがとうございました!
( 2022.12.29 )
joy
お色もかわいく、イメージにピッタリなものでした。2wayなのが何より嬉しいです。これから大事に使わせていただきます!この度はありがとうございました♪
( 2022.12.13 )
joy
今やクローゼットの靴下の9割がパンダさんになりました。パンダさんを履かない日はほぼないです。下を向いても楽しくなれる靴下、次回作も楽しみにしています♪この度も暖かいメッセージと共に素敵なパンダさんをありがとうございました!
( 2022.09.15 )
靴下の9割!!!
これはもう、最大級に光栄すぎて、本当に嬉しすぎます!!!
パンダを履かない日はほぼない、とゆう言葉がもう幸せすぎます!

下を向いても楽しくなれる、、これがまた本当に嬉しくて、
そんな靴下を、そして見るたびに楽しくなる作品を作れるように
頑張ろう、と思いました。

いつもご注文いただき、そして温かいお言葉までいただき、
本当に、ありがとうございました!!!
( 2022.09.17 )
joy
写真よりも黒に近いブルーでした。それもまた綺麗で好きです。キルティングがとても可愛くて、これからどんな風に育つか楽しみです。
( 2022.09.09 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2022.09.09 )
joy
本日無事届いたと連絡が来ました。
原産地が育った場所と近くて、懐かしいとダブルで喜んでいただけました。とても丁寧にありがとうございました!
( 2022.06.18 )
お父さまに喜んでいただけて幸いです。
大切な贈り物をご用命いただきありがとうございました。この度のご縁に感謝いたします。

今後ともお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
( 2022.06.18 )
返回首頁