Lushana的評價

Lushana
受け取りました!迅速で丁寧な対応ありがとうございました。5種類購入、どのデザインも実物は更に素敵です!また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
( 2023.12.07 )
こんにちは。
無事に届いたようで安心致しました!
この度は迅速、ご丁寧なお取引をありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
( 2023.12.07 )
Lushana
本日無事受け取りました!早速母に届けに行くと、華やかで可愛らしくてとても喜んでもらいました✨ 迅速で丁寧な対応もありがとうございました!!
( 2023.09.13 )
Lushana
早々の発送ありがとうございます。無事受け取りました。対応もとても丁寧で安心して購入出来ました。プレゼントするのが楽しみです!
またよろしくお願い致します!
( 2023.01.31 )
Lushana
リピです☆いつもありがとうございます!
今月友人のお誕生日だったので贈りました。
久々にお茶をして、帰りにサラッと渡しました。
渡した時もとても驚いて喜んでくれていましたが、開封後はすぐに連絡をくれて、こんなに可愛いの初めて貰った!と。しかも美味しい!と言って大変喜んで貰えて私もすごく嬉しかったです。ありがとうございました!
またリピします!その時も是非よろしくお願いします!
( 2022.09.05 )
わぁ♡嬉しいです〜!
ご友人の方にも喜んでもらえて、そしてお口にも合って、本当によかったです♬
ホッといたしました。

評価のお星さまも⭐️たくさんありがとうございます。
いつも思い出していただけて嬉しいです。
また何かありましたらぜひよろしくお願いいたします✨
( 2022.09.05 )
Lushana
友人のお誕生日に贈りました!
さりげなく、けして重くなく、可愛らしくて笑顔になれるような良い品はないかと探していたところ一目惚れでした。
間際でしたのに受け取り日時も快くお引き受けくださり、本当に感謝しております!
友人にはとにかく喜んでもらえて嬉しかったです。本当にありがとうございました
( 2022.08.03 )
一目惚れしてくださって(笑)本当にありがとうございました♡
受け取られたご友人にも喜んでいただけたようで、嬉しい限りです♬

評価のお星さま⭐️もたくさんいただきましてありがとうございます。
また何かありましたらぜひ思い出してくださいませ✨
( 2022.08.04 )
Lushana
ご連絡遅くなりました。すみません。無事受け取っております。
父とお揃いで購入、私はピンクをリピです。
とても喜んでくれたので選んでよかったです。
主人もグリーンカラーを使用していて、家族で愛用させて頂いております。

今回も迅速なお取引と丁寧な対応、梱包等々ありがとうございました。
( 2022.05.26 )
Lushana
昨年自分用に購入し、とても使いやすかったので主人の分もと今回購入致しました。とても迅速で丁寧な梱包。夫婦で大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.09.14 )
Lushana
デザインに一目惚れで購入致しました。丁寧な作りで有難い限りです。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
( 2021.05.16 )
お忙しいところありがとうございます。
一目惚れとのこと、作家冥利に尽きます!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご注文ありがとうございました^^
( 2021.05.25 )
Lushana
昨日無事受け取りました!画像通りですごく素敵なブーケ✨ありがとうございました! 妹への誕生日プレゼントとして購入したのですが、とてもとても驚いてとてもとても喜んで貰えました!今度は自分用にと思います!ありがとうございました
( 2023.09.21 )
Lushana
商品受け取りました!ありがとうございます 明日母に届けようと思います。喜んでもらえるも思います!また機会があれば是非よろしくお願い致します。
( 2023.05.11 )
Lushana
主人へのお誕生日プレゼントです。
お誕生日がまだなので渡せていませんが、早く渡したくてうずうずしてます!
対応も梱包も丁寧で安心してお買い物出来ます♪( ´▽`)
素敵な商品をありがとうございました!
( 2022.09.05 )
この度は、数あるショップの中から
レザーリを選んで頂きありがとうございました!

贈り物に選んでいただきとても嬉しいです☆
ご主人様にも喜んで頂けると嬉しく思います。

修理も承っておりますので、いつでもご連絡ください!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします(^^)
( 2022.09.05 )
Lushana
無事に受け取りました!
お色も想像通りすごく綺麗で、とにかく可愛いです。
梱包も丁寧にして頂き感謝です。
大切に使いたいと思います。
ありがとうございました
( 2022.08.30 )
評価頂きありがとうございます♪

喜んで頂けてとても嬉しいです!!
是非楽しんで身に付けてあげてください♪
またご縁がございましたら、楽しみにお待ちしております!
( 2022.08.30 )
Lushana
購入後昨日初めて使用してみました! 
かわいい!使いやすい!軽い!
大満足です!ありがとうございました
たくさん入るのでお買い物がとても楽になりました。
発送も手早く、感謝です♪
( 2022.05.21 )
Lushana
今回も丁寧な対応頂きありがとうございました。こちらもとても素敵なデザインでとても気に入っております。
またの機会も是非よろしくお願い致します。
( 2021.05.21 )
この度はリピートでのご購入ありがとうございました!!
こちらの作品も気に入っていただけて大変嬉しく思います。
またご入用の際は当ショップを覗いてくださいね。
( 2021.05.23 )
返回首頁