kp的評價

kp
一粒のパールが銀色リボンに乗っているかのようなブローチで、とても素敵です。シンプルなスーツの襟元につけようと思います。ありがとうございました。
( 2024.03.16 )
kp
シンプルながら、2種類のチェーンがキラキラ首元で輝いていてとても素敵なネックレスです。以前同じような細さのチェーンを重ね付けしたら絡まってしまったことがありましたが、こちらは大丈夫そうです。とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.06.09 )
kp
今日届きました。ラッピングとそれぞれの表示をつけていただきありがとうございました。仲の良い同僚への餞として、きっと喜んでもらえる贈り物になると思います。
( 2023.03.18 )
この度はリピートいただき、そして大切な方へのプレゼントに選んでいただき、誠にありがとうございます。
香りがほんの少しでもお手伝いできたこと、大変光栄です!
また、よかったらmiyabiをよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)
( 2023.03.18 )
kp
今日届きました。派手ではないけれど存在感のあるピアスなので、仕事にもつけていけそうです。デザインもありそうでなかなか見ない素敵なピアスとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.03.13 )
kp
爽やかな甘さが漂う素敵な香りで、ルームフレグランスだけでなく、香水で使いたいくらい気に入りました。好みの香りが身近にあると、それだけで優雅な気分になります。今回「蝋梅」もあわせて購入しました。こちらも良い香りです。ありがとうございました。
( 2023.03.07 )
お気に召して頂けて、大変光栄です。
香水は肌に直接つけるものとして、化粧品販売免許がないと販売は出来ないのですが、
香水と同じ配合でフレグランスミストとして販売しております。
また良かったら覗いてみてください(*^-^*)
香りが運んでくれた素敵なご縁をありがとうございます❀
( 2023.03.09 )
kp
注文後数日で届きました。
想像していたより横幅が大きかったですが、荷物がたくさん入りそうです。バッグの生地も柔らかいながら自立するので、型崩れの心配はないと思います。これから大切に使っていきたいです。ありがとうございました。
( 2023.02.04 )
この度はACOBEをご購入いただきまして、ありがとうございました。大切に使っていきたいというお言葉が本当に嬉しいです。日々に寄り添うバッグになりますように*
( 2023.02.04 )
kp
涼しげなワンピースですね。ウエストのリボンを前でも後ろにも縛れるのも◎。ありがとうございました。
( 2022.08.02 )
kp
今日、母と自分用に届きました。母がとても喜んでくれて、送ってよかったと思いました。
紫陽花は一番好きな花なので、大切に育てようと思います。ありがとうございました。
( 2022.05.07 )
kp
今日届きました。近々着物を着る機会があるので、髪飾りにと考えています。さりげなくキラキラしていて今から髪に飾るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.03.09 )
無事に届いて一安心しました。
お着物を着る機会があるなんて素敵ですね!

気に入ってくださると嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2022.03.10 )
kp
今日届きました。近々着物を着る機会があるので、そのとき使うつもりです。小ぶりなので、さりげないアクセントにらなってくれると思います。素敵な髪飾りをありがとうございました。
( 2022.03.08 )
ご感想をいただけて大変嬉しく、また励みになります。この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
( 2022.03.09 )
kp
昨日届きました。思った通りの素敵なバッグで、母もとっても喜んでくれて嬉しかったです。自分用にも欲しいくらいです。ラッピングも丁寧にしていただき、ありがとうございました。
( 2023.09.01 )
無事に届きまして安心致しました。
また、お母様にも喜んでいただけて、とても嬉しいです。
こちらこそ、また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。
( 2023.09.02 )
kp
気分が明るくなるこのキーケースを、母の日に贈るつもりです。綺麗なラッピングとカードをつけていただき、ありがとうございました。
( 2023.04.30 )
kp
思ったより小粒ですが、2連なのでつけてみるとちょうど良いバランスでした。卒業式につけようと思います。
留め具部分がシルバーなので、変色せず大切に保管する方法を考えます。ありがとうございました。
( 2023.03.08 )
kp
この形の靴は3足目です。柔らかく、足が痛くならないのが気に入っています。今回の靴は光沢があるブラックで、普段使いもスーツの時にも合わせられ、とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2022.09.23 )
kp
6ミリの石にしたのですが、とってもゴージャスです。同じ大きさのダイヤモンドと同じくらいキラキラしていて、普段使いには十分すぎるほどです。とても良い買い物をしました。
( 2022.07.29 )
kp
今日届きました。これから暖かくなるのでベージュの方を購入しました。スリムな形でスッキリしており、出かけるのが楽しくなりそうです。ありがとうございました。
( 2022.03.08 )
ご評価ありがとうございます。
お気に召して頂いて、嬉しいです!!
大事に使って上げてください☺
今後ともBISOUを宜しくお願い致します。
( 2022.03.09 )
kp
今日届きました。春らしい刺繍で心が明るくなりますね。どこに飾ろうか思案中です。ありがとうございました。
( 2022.03.07 )
ご連絡をくださり、ありがとうございます!
ミモザをメインに、でも、他の色とりどりのお花たちでタペストリーを華やかにしたかった作品です。
どうぞ、すてきな春をお迎えください♫
( 2022.03.07 )
返回首頁