サクラ的評價

サクラ
ピンクの一輪挿し届きましたーヽ( ̄▽ ̄)ノ ☆幾重にも厳重なマトリョーシカのような梱包で、心温まるメッセージをありがとうございます(*´ω`*)

とっても可愛らしい桜吹雪のような 使うのが勿体ない…と思わせる作品ですね(*´ω`*)

ずっと関東圏で、西日本や、広島に行くことはないと思いますが、主人が定年なりましたら 西日本旅行も考えたいと思ってます。
( 2020.01.17 )
この度は誠にありがとうございました。

また、もったいない評価と素敵なコメントも頂戴し、恐縮ですが大変励みになりました!本当にありがとうございます✨

マトリョーシカのような梱包、とても可愛い表現をしていただきありがとうございます(*^人^*)
せっかくお買い上げいただいた作品が割れてはいけないと思っていたら、、、あのようになってしまいました(^_^ゞ無事にお届けできて安心いたしました★

花色一輪挿しを末永く可愛がっていただけたら幸いです。

お近くにお越しの際はぜひ工房にお立ち寄りくださいませ✨あたたかいご対応も本当にありがとうございました。

アトリエソラ 藤本
( 2020.01.18 )
サクラ
( 2019.06.16 )
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
高評価いただきとても嬉しいです。
たくさんご愛用いただけましたら幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ハイレット トウマミカ
( 2019.10.05 )
サクラ
昨日届いてたようで、連絡が遅くなり申し訳ありません。とてもシッカリ作られてあり、この秋から付けてみようと思ってます。しいて言えば、もう少しオレンジ色などビタミンカラーがあったらなーと思いました。
( 2019.08.23 )
返回首頁