COCO的評價

COCO
今回も素敵なマスクありがとうございます!!
こちらのマスクはすごく心地よいみたいで、マスク嫌いを克服していつも張り切ってつけてくれます。
( 2022.12.23 )
いつもありがとうございます!!
マスク……出来ることなら着けたくないですもんねヽ(´Д`ヽ)
気に入っていただけて良かったです!!
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします!!
( 2022.12.24 )
COCO
本日受け取りました!
学校では不織布推奨だけど布マスクが好きな子どものために探していたところこちらに出会いました。
帰宅直後の子どもが試着しましたが、涼しいと喜んでいます。
ありがとうございました。
( 2022.06.14 )
ありがとうございます。

当ショップの夏用マスクは〝全て日本製〟にこだわって作成しております。

今後とも宜しくお願い致します。
( 2022.07.01 )
COCO
本日受け取りました!生き物好きな子どもが特に大好きな海のもので探していたところこちらを見つけて即購入させて頂きました。3歳には顎まですっぽりサイズですが、マスクに苦手感のある子なので好きな生き物と少しゆったり目なサイズ感でマスクの練習にもなればいいなと思っています。早速明日つけていくと話してます。
ありがとうございました!
( 2022.02.01 )
気に入っていただけてとても嬉しいです!!
マスクに慣れないお子さまは、好きな柄のマスクから装着感に慣れていけると良いですよね(^-^)
まだまだ気の抜けない時期になりますので、お身体ご自愛くださいね(*_ _)
この度は、ご購入くださりありがとうございます!!
( 2022.02.02 )
COCO
日中はまだまだ夏素材が気持ちのいい気候なのでありがたいです♡
シンプルだけどワンポイントがオシャレなマスクでした!
( 2021.10.24 )
こちらは裏素材も快適で活発に動くお子様には一年中気持ち良くお使い頂けると思います。
どんどんご愛用して頂けますと幸いです。
この度はご購入誠にありがとうございました。
又のご利用を心よりお待ち申し上げます。
( 2021.10.24 )
COCO
素敵なヴィンテージボタンが届きました♡
ありがとうございました◡̈
( 2020.08.06 )
COCO
とても素敵なマスクをありがとうございました♡
デザインはもちろん、サイズも安心感ある大きさです。
たくさん使わせて頂きます(*_ _)♡
( 2020.06.10 )
この度は誠にありがとうございました。 ご返信が遅くなってしまって申し訳ないです。。
レビューくださりありがとうございます^^喜んでいただけて心より嬉しく思っております。ありがとうございます。ご要望等も承っておりますのでいつでもお声がけください^^
お時間がございましたらまたぜひsenrinaをご覧になられてくださいませ。
お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
senrina
( 2020.06.14 )
COCO
素敵なお品でした!!
たくさん活用させていただきます♡
( 2020.03.05 )
COCO
本日受け取りました☆
このサイズ感は初めてですが、とても素敵なお品でした!!
スマートなお出かけを楽しみたいと思います♡
( 2019.05.20 )
COCO
今回も素敵なマスクありがとうございました!
大好きな海シリーズの柄が増えて、マスク嫌いを克服した息子と一緒に選びました。
またオカワリさせて頂きます。
( 2022.06.18 )
お品物、無事に到着されたようで安心いたしました。
今回は、ご家族さまと選んでご購入いただけたとの事…( *´艸`)
お品物が到着されて、お手に取っていただき、
気に入っていただけたようで…すごく嬉しいです!!

ご購入くださりありがとうございました!!
また、機会がありましたら、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2022.06.18 )
COCO
受け取り通知遅くなりました。
この度もかわいいマスクありがとうございます♥️
大好きな海シリーズにマスクも気持ちよくつけてくれています!
( 2022.02.25 )
無事お手元に到着されたようで安心いたしました。気に入っていただけて、とても嬉しいです!!
この度もご購入くださりありがとうございました!!
まだまだマスク生活で不便もありますが、お身体ご自愛くださいませ。
( 2022.02.25 )
COCO
素敵なマスクが届きました!
長時間装着していなければいけない子どもにとっておしゃれと心地良さが両立するお品はとてもありがたいです♡
本人とても気に入ってます。
ありがとうございました◡̈
( 2021.10.24 )
早々のお受け取り評価に感謝致します。
また、お子様に気に入って頂け嬉しいです‼︎
どんどんご愛用して頂けますと幸いです。
この度はご購入誠にありがとうございました。
又のご利用を心よりお待ち申し上げます。
( 2021.10.24 )
COCO
素敵なお品が届きました!
保冷剤が入るベルトを探していましたが、昆虫好きの息子にピッタリで購入させて頂きました。
地域柄暑い日が続いていてお弁当が心配でしたが、明日から安心です♡
またぜひよろしくお願いします◡̈
( 2021.06.02 )
レビューありがとうございました!
いきなり気温上がりましたものね( ̄▽ ̄;)
当店の商品がお役に立てたら嬉しく思います( 〃▽〃)
素敵なご縁をありがとうございました♪
またのご来店を心よりお待ちしております( ´▽`)
( 2021.06.03 )
COCO
遅くなりましたが素敵なマスクありがとうございました(*_ _)
( 2020.07.07 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2020.07.07 )
COCO
ものすごく!!素敵なマスクが届きました♡(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)
こんな時期ですがおしゃれなマスク付けられて幸せです。
早々に発送頂きありがとうございました!!
( 2020.04.10 )
COCO
とても可愛いお品が届きました♡
お取引も迅速で気持ちの良い出品者様です!!
またぜひよろしくお願いします。
( 2020.02.02 )
返回首頁