けーたん的評價

けーたん
とても可愛くて上品でそしてお安い、
今回良い取引させて頂きました
オバサンですがなんかルンルン気分にさせていただけそうです
( 2024.03.20 )
気に入っていただけて安心しました!是非たくさん使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2024.03.20 )
けーたん
先ほど商品届きました。
とても丁寧な縫製でしっかりした作品でした。幅広サイズなので温ったかそうで寒い時期ワンコのりきれそうです。
( 2023.10.23 )
取引評価ありがとうございます!
お褒めいただき、とても嬉しいです^_^
腹巻で、暖かく過ごして頂けましたら幸いです!
この度はご注文頂きありがとうございました!
( 2023.10.23 )
けーたん
直ぐに活躍してくれそうな爽やかなブラウスでした。
( 2023.04.29 )
けーたん
プレゼント用にお願いしましたが先方も大変喜んで頂けました。
( 2022.05.01 )
けーたん
思っていた通りの可愛い迷子札でした。
以前も違うタイプの迷子札頂いてますが今回パピーちゃん用にお願いしました。
革ひもが常に身に付けるにはベストだと思ってます。
丁寧な説明書きも作者さんの人柄をかんじます。
( 2021.09.03 )
けーたんさま
この度は再度のご注文を誠にありがとうございます。
パピーちゃん用の新しいチャームもお気に召していただき嬉しく思います。
またのご利用をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.09.04 )
けーたん
とても可愛い作品の上オリジナル。
ワンコと出掛けたりする時にはとっておきになりそうです。
取引は迅速丁寧、よいお取引できました。
( 2021.04.12 )
レビューありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。
またよろしくお願いします。
( 2021.04.12 )
けーたん
デニム地ですが上品な感じの作品でした。
お袖の膨らみが特徴的で素敵でした、また背中のラインもスッキリみせてくれてます。
( 2021.04.08 )
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。
評価コメントも、ありがとうございます。

これからの季節に、たくさん着用していただけるとうれしいです。

この度は、本当にありがとうございました。
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.04.08 )
けーたん
最初インスタで作品に出会いました、その中で特に印象に強く感じたのがこのトラです。お顔が、目がドキッとしました、本物。
( 2020.05.06 )
けーたん
最初取引には戸惑いもありましたが相手の方にとても親切に指導いただき結果とても喜んでもらえる作品にできあがりました。
ありがとうございましたm(__)m
( 2023.11.27 )
けーたん
お世話になった方へのプレゼントに素敵な作品を選びました。
当初から丁寧な対応で商品が届く最後まで気持ちよく取引をおえることができました。
信頼できる方でよかったです。
( 2023.06.13 )
このたびは、『春花の森』をご購入くださり誠にありがとうございました!
大切なプレゼントに作品をお選びいただけて、とても嬉しかったです(*^▽^*)

こちらこそ、暖かいお言葉や嬉しいご感想をくださり、本当にありがとうございました!
とてもとても励みになりました(*´꒳`*)♡
いただいた嬉しいお言葉達を糧に、これからもお喜びいただける作品をお届けできますよう、日々精進してまいります*

またぜひ作品をご覧いただけましたら嬉しいです(*≧∀≦*)
このたびは、とても素敵な機会をくださり本当にありがとうございました!
( 2023.06.13 )
けーたん
多少色目は思ってたより暗めではありましたが合わせやすいお色目ではありました。
またとても履き心地よさそうで、これから活躍しそうです。
( 2022.06.12 )
評価をいただきましてありがとうございます。
色目がイメージと違ったようで申し訳ございません。
麻のサラサラ感と綿の柔らかさが心地よい生地ですので、ご活用いただけると幸いです。
またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2022.06.12 )
けーたん
気持ちが癒されるようなデザインとお色でした。
ちょと思っていたより全体的に薄めな色合でしたが素敵でした。
( 2022.02.17 )
けーたん
今回知り合いワンコの仏前にと思いこの作品に出会いました。お花の優しいお色と愛らしさにとても満足です、本当にありがとうございました。
( 2021.06.21 )
この度は日花里Flowerの作品を手に取っていただきありがとうございました。
また、嬉しいメッセージをいただきありがとうございます^^
満足していただけてとても嬉しいです!
また何かありましたらいつでもお声掛けください。
この度は本当にありがとうございました。
( 2021.06.21 )
けーたん
思ってた以上にソフトなタッチでとにかく可愛いバックでした。
お色もかなり迷いましたが最初に気になったモエギ色に、間違いなくいいお色。
これからちょっと車でそこまで!に重宝するにちがいないです。
( 2021.04.09 )
けーたん
とても可愛らしく普段から着けたくなります。
小さいですが着けてみるととても存在感がありました。
( 2021.01.03 )
けーたん
思ったとおりの色スタイルで良い取引させていただきました。
お洋服のラインが実際よりスマートにみせてくれるデザインなのが気に入りました。
( 2020.10.14 )
けーたん
可愛いお顔なのにハリを背負い身を守っているハリネズミさんにこんな素敵なお花や蝶々で被っうなんてなんてステキなんでしょう。
( 2020.05.06 )
上一頁
1
返回首頁