陽的評價

落ち着いた大人の雰囲気を感じられるとても素敵な作品でした。
贈った方にもとても喜んでいただけました。
この度は迅速かつとても丁寧に対応いただきまして、本当にありがとうございました。
ぜひ今後もよろしくお願い致します。
( 2023.12.28 )
こちらこそ気持ちの良いお取引に感謝いたします。
お喜びいただけて私もとても嬉しい気持ちです♪
またご縁がありました際はよろしくお願い致します。 
評価と丁寧なご感想をありがとうございました。
( 2023.12.28 )
こちらの槌目も素材の質感が感じられ、とても気に入っております。
ありがとうございました。
( 2021.05.07 )
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
無事、商品を受け取りました。
恋人へのプレゼントだったのですが、とても美しいデザイン、色合いで感動しました。
当人もすごく喜んでおりました。
ありがとうございました。
また、機会がございましたらぜひよろしくお願いします。
( 2019.03.31 )
お礼が遅くなりました。
お受け取り通知と素敵なコメント頂きありがとうございました。
気に入って頂けたようで嬉しいです。
プレゼントに選んで頂けて大変嬉しく思います。
贈られた方にも喜んで頂けて安心いたしました!
この度は誠にありがとうございました。
maco's atelier
( 2019.04.03 )
綺麗で柔らかなデザイン、さらにアクアマリンの静かな雰囲気と存在感を感じられるとても素晴らしい作品でした。
贈った方にもすごく喜んでいただけました。
この度は迅速かつとても丁寧にご対応いただきまして、本当にありがとうございました。
ぜひ今後もよろしくお願い致します。
( 2023.12.28 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
暖かな海の水面を想わせる色彩や輝きのアクアマリン。有機的なフォルムが響き合い生み出す氷河の揺らめきは、優しく柔らかくヘアスタイルのアクセントになります。静かな雰囲気がありますよね!
作品をお気に召して頂けたようで、とても嬉しいです!
当方の作品を日々の彩りの一つに加えて頂けましたら幸いです。
お求めいただくのが嬉しいだけでなく、オンラインショップに来て、ご覧いただけることを楽しんで掲載させていただいておりますので、ぜひまた季節の新作を見に来ていただけるよう、沢山の新作をご用意して、ショップ訪問を心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2023.12.28 )
本日受け取りました。
地金の質感が感じられる綺麗なデザインで、とても気に入っております。
また、機会があればよろしくお願いします。
( 2021.05.07 )
返回首頁