けいこ的評價

けいこ
今回もとても素敵なカラーでした!良いお取り引きをありがとうございました。
( 2024.03.03 )
けいこ
思っていたとおりのとても素敵なカバーでした。迅速なご対応に感謝いたします。ありがとうございました!
( 2022.12.07 )
けいこ
防水シリーズは2つ目ですが、今回もとっても可愛く仕上げてくださりありがとうございました!
写真より何倍も素敵です。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.06.03 )
けいこ
カラー違いが欲しくなりますね!
またお願いしてしまうかもしれません(^。^)
ありがとうございました!
( 2020.12.10 )
この度はご注文頂きありがとうございました^ ^。
可愛い着画も嬉しく拝見させて頂きました♪
ワンちゃんの毛色にとってもよく似合うチョーカーになりましたね!
また機会がございましたら、ご用命をお待ちしております(^.^)。
( 2020.12.15 )
けいこ
こちらの都合でサイズダウンを希望しましたが、とても丁寧にご対応くださいました。実物は想像以上に可愛いです。
ありがとうございました!
( 2019.07.26 )
けいこ
無事に届きました。
とても可愛く仕上がっており、ぬしバージョンも揃えたいと思っています。
ありがとうございました!
( 2019.04.27 )
けいこ
迷子札チョーカーを愛用中のため、素材やデザインの素晴らしさはわかっていましたが、こちらのロングリードも予想以上に可愛くて大満足です。今までのロープ素材は枯れた芝生が絡みついたり濡れると重たくなるので管理が面倒でしたが、こちらを早速使用してみたところ、その心配もなく、霜で濡れてもすぐ乾くので雪上でも問題ないです。バイカラーの配色もオシャレなので、色違いが欲しくなりました。ありがとうございました!
( 2023.01.25 )
けいこ
オーダー通りの可愛らしいラックに仕上げてくださり、ありがとうございました!愛犬グッズを素敵に収納出来そうです♪
( 2021.10.02 )
けいこ
とっても可愛くて大満足です。レザーではないのにすごく高級感もありつつポップさもあり、なにしろ汚れても安心です。重さが少し心配でしたが非常に軽量で全く問題ありませんでした。ありがとうございました!
( 2020.12.26 )
けいこ
2度目のお取引ですが、今回も細かい要望に丁寧に対応くださりありがとうございました。
大きさも前回と合わせていただき、インテリアとして統一感も出て満足です!
またの機会がありましたらお願いしたいです。
( 2020.04.30 )
返回首頁