✳︎はな✳︎的評價

✳︎はな✳︎
終始ご親切なお取引きをしていただけて大変感謝しております。作品も素敵でした♡この度は本当にありがとうございました。
( 2024.04.09 )
この度はご注文いただきありがとうございました!
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします♥
( 2024.04.09 )
✳︎はな✳︎
大変ご丁寧に対応していただけましてありがとうございます。とても綺麗に届いております。梱包がとても綺麗でお心遣いをありがとうございます。
飾るのが楽しみです。この度は本当にありがとうございました。
( 2023.12.24 )
この度は高評価に嬉しいお言葉をいただき、胸いっぱいです。ありがとうございます。
大切なお正月のお品にお選びいただきありがとうございました!
どうぞよいお年をお迎えください✨
( 2023.12.25 )
✳︎はな✳︎
リピートをさせていただいております。大好きな作家様の作品で実用的でお作りが綺麗です。いつも感謝しております。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございます。
( 2023.11.26 )
✳︎はな✳︎
梱包もお品も大変素敵です。さっそく着けてみましたら大変素敵です。本当にありがとうございました。この度も本当にありがとうございます。
( 2023.04.11 )
✳︎はな✳︎
リピートになります♡いつも素敵なお作りで感激です。ミニサイズも大変使いやすくてお気に入りになりました。本当にありがとうございます。
( 2022.10.15 )
✳︎はな✳︎
コロナ禍で大変な時期に早々にありがとうございました。とてもラッピングも可愛くていつも丁寧なお作りに感激しております。この度もかわいいお品をありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
( 2022.09.08 )
✳︎はな✳︎
リピートになります♡作家様のネイビーは濃紺で大変品がありまして、毎回素敵な仕上がりで感動しております。今回は、配達時に傷がついて袋が破れていたのに作家様がキレイな梱包のおかげでピカピカで本当に嬉しかったです。いつもステキな作品をありがとうございます♡
( 2022.05.28 )
ありがとうございました!
( 2022.05.28 )
✳︎はな✳︎
リピートをさせていただきまして、今回も丁寧な梱包でピカピカにお届けされております。いつもありがとうございます。大切に使いたいと思います。ステキな作品をいつもありがとうございます。
( 2022.05.24 )
✳︎はな✳︎
素敵なお手提げが届きました♡何よりも作家様がご丁寧なやりとりをしていただけまして大変感謝しております。素敵な作家様とご縁があり大変嬉しいです。今後ともご活躍を楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました。
( 2022.04.14 )
✳︎はな✳︎
リピーターです。いつもステキな作品で使いやすく綺麗なお作りで感激しております。今後とも作家様の御活躍を楽しみにしております。この度も本当にありがとうございました。
( 2022.03.18 )
いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。
喜んでいただけてとても嬉しいです。
是非ご活用くださいませ。

また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2022.03.18 )
✳︎はな✳︎
この度はご丁寧な梱包をしていただき早々に配送していただきまして本当にありがとうございました。袋を開けて見た時は春が訪れたかのような感激でした。いつも素敵な作品をありがとうございます。この度は本当にありがとうございました。
( 2024.04.06 )
✳︎はな✳︎
大変素敵な作品でかわいいです。マスクをするとキャッチャーが外れていることもあり無くしてしまうと不安になりましてリピートさせていただきました。素敵な梱包で大変嬉しかったです。いつもありがとうございます。
( 2023.12.17 )
✳︎はな✳︎
いつもありがとうございます。早々に大変嬉しかったです。今後とも宜しくお願いします。
( 2023.06.16 )
✳︎はな✳︎
こちらが、体調を悪くしてしまい大変申し訳ございませんでした。
可愛く梱包していただきまして本当にありがとうございます。大変素敵な作品であまりにも良心的な価格に心配になる程です。
かわいいスヌードをありがとうございました。
この時期に早く送ってくださったりこの度はありがとうございました。
( 2023.01.15 )
✳︎はな✳︎
いつも可愛い作品をありがとうございます♡ギャラリーをまた楽しみにしています。この度もありがとうございました
( 2022.10.13 )
✳︎はな✳︎
リピートさせていただきまして本当にありがとうございました。大変可愛くてお気に入りでたくさんの持ち物につけてしまいたいほどになります♡この度も大変ありがとうございました。
( 2022.06.03 )
✳︎はな✳︎
作家様がご親切なやりとりをしてくださったり感謝ばかりです。作品が届きましたら梱包も可愛くて小さいのに綺麗なお作りで感動しまして、即リピートをお願いさせていただきました。
度々恐れ入ります、また楽しみにお待ちしております♡ありがとうございました。
( 2022.05.26 )
✳︎はな✳︎
作品が可愛くてお色目が大変ステキな配色です。文字も可愛くてお気に入りになりました。綺麗に梱包も本当にありがとうございます。今後ともギャラリーを楽しみにしております♪この度はありがとうございました。
( 2022.05.24 )
✳︎はな✳︎
大変綺麗なお作りで感激しました。細かなところも本当に綺麗に作られていました。ネイビーのお色目は、男女なく万能で人気なのが分かりました。本当に感謝しております。この度は大変ありがとうございました。
( 2022.04.13 )
ご丁寧に評価を頂きましてありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂き、感激しております。
今後とも是非宜しくお願い致します。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
( 2022.04.22 )
✳︎はな✳︎
とてもとてもかわいくてステキで、使うのがもったいないほどです。ステキに梱包してくださって、作品もピカピカで届けていただけました。先生の作品は、どれもステキで繊細なのにしっかりとしたお作りで感激しております。
この度は本当にありがとうございました。ご活躍を楽しみにしております。
( 2022.01.26 )
とても参考になるレビューのご投稿をありがとうございます。
実物を気に入っていただき嬉しいです。
作りや梱包についてもご感想を聞かせていただきありがとうございます。
ぜひたくさんご活用くださいませ。

またのご訪問を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。

polka dot
( 2022.01.27 )
返回首頁