えり的評價

えり
上品ながらボリュームのあるデザインなので、娘のシンプルなワンピースにぴったりでした!!
サイズもちょうどよく、大変満足しています。
またお願いしたいと思います!
( 2023.04.05 )
えり様
この度はお忙しい中、到着早々に評価とメッセージをいただきまして、ありがとうございます。素晴らしい評価もいただきまして、重ねて御礼申し上げます。無事にお手元に届き、安心いたしました。

あたたかなご感想をいただき、本当に嬉しく感激してしまいました。デザイン・サイズともにお気に召していただけたようでとても嬉しいです。こちらこそありがとうございます。市販品にはないデザインのヘアゴムを作りたいと思い作ったリボンのヘアゴムです。日本製リボンを使った上品さとボリューム感がありますので華やかさもあるデザインになりました。お嬢様のシンプルなワンピースにぴったりだったとのこと、大変嬉しく光栄です。この作品がお役にたてますことを願っております。

この度は数ある作品の中よりお選びくださり、ご購入いただき誠にありがとうございました。また何かお探しの際はお気軽にお声がけくださいませ。またのご縁を楽しみにお待ちしております。pastelmilky
( 2023.04.06 )
えり
お祝い事に使わせていただこうと購入いたしました。
とてもしっかりとしたリボンで、安定感があります!
デザインも程よいキラキラ感が上品で、とってもかわいいです。
思った以上に素敵なヘアゴムに出会えて、嬉しいです♪
( 2022.09.28 )
えり
今回は友人の娘さんへのプレゼントとして、リピートで購入しました。
デザインも可愛い上に、しっかりとした作りなので本当に重宝します☆
またお願いしたいと思います♪♪
( 2022.01.14 )
大切なプレゼントでのご購入も、ありがとうございます♪
嬉しいメッセージ、とても励みになります!
ぜひまたご縁がございましたら、よろしくお願いします(^ω^)
( 2022.01.14 )
えり
子供のお出かけ用に購入いたしました。
それぞれ好きなチャームを選べるので、大喜びでした。
またベロアがとても上品で、結っただけで豪華でした☆
本当にありがとうございました!
( 2021.12.19 )
レビューありがとうございます⋈*。゚
お子様に喜んでいただき、嬉しいです(^^〃))
またよろしければご覧ください。
この度は誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2021.12.19 )
えり
和装婚の妹への贈り物としてお願いいたしました。
とても重厚感のあるボードで、デザインも上品で感激しました。
枡もオーダーしてお願いしたのですが、これも素晴らしく、一生記念になると思います。
記念すべき日の思い出の品を、こちらにお願いして本当に良かったと思います。
ありがとうございました!
( 2021.11.30 )
えり
華やかで上品なリボンでかわいいです!!
3点セットなので、沢山活用できそうで大満足です(^^)
ありがとうございました〜☆☆
( 2021.11.17 )
こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございます♪
ぜひぜひ沢山使ってあげてください(^ν^)
またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
( 2021.11.17 )
えり
手に取って見ると、デザインのセンスのよさに感動いたしました。
記念には最高の千歳飴袋だと思います。
その後は、飾って楽しみたいと思います!!
ありがとうございました☆
( 2021.10.29 )
受け取り告知と高い評価ありがとうございます。
温かいお言葉に感謝します。
ぜひ写真台紙としても使い続けて思い出をカタチにしてみてください。七五三おめでとうございます。
( 2021.10.29 )
えり
一枚一枚の仕上がりが美しく、心のこもったオーナメントであるということが伝わってきます。
感動いたしました。
この度は、妹の結婚式にて使わせていただこうかと思っているのですが、まさに相応しい装飾です。
本当に感謝いたします。
( 2021.10.02 )
とっても嬉しい評価ありがとうございます!!
喜んでいただけて、すごくすごく嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)
妹さんにも喜んでいただけら嬉しいです!
こちらこそ、本当にありがとうございます!!
パワー充電されるメッセージに、こちらこそ感謝です!!
( 2021.10.03 )
えり
柄違いで2色を購入しました。
優しい柄のデザインですので、どんな色のランドセルにもあうと思います(^^)
娘も大喜びで、4月が待ち遠しいそうです。
ありがとうございました(^^)♪
( 2024.03.30 )
このカバーの柄は優しいですよね!
こちらの色はいろんなランドセルに合うと思います。
娘さんの楽しみが増えて嬉しいです☺️
この度はありがとうございました♪
( 2024.03.30 )
えり
大切な方へ相応しい、上品で高級感のあるご祝儀袋です。
丁寧さがとても伝わって感動いたしました。

本当にありがとうございました☆☆
( 2022.10.10 )
ありがとうございます。水引を始めてご祝儀袋に相応しい結びのデザインとして制作したmusubi_tokyoオリジナルの鶴です。他にも夫婦鶴のモチーフのみや酒器飾りに使いご好評頂いている故郷の北海道の丹頂鶴をモデルにしています。作品イメージが伝わったことがとても嬉しいです。
贈る方、お受け取りになられる方のお気持ちを繋ぐお手伝いができまして光栄です。佳きハレの日、人生の門出となりますようお祈りしてます。今後ともよろしくお願いします。
( 2022.10.11 )
えり
2度目の購入です。
上品な上に、仕上がりが素晴らしく、感動させられるご祝儀袋です。
また機会がありましたら、ぜひとも利用させていただきたいと思います。
( 2022.09.09 )
今回も期待に沿うお品をお届けできて、とても嬉しいです。
先方様に喜んで頂けますように♫
またご縁がございますこと、こころよりお待ちしております。
この度はありがとうございました。
( 2022.09.09 )
えり
見た目の可愛さも大満足ですが、収納の容量も結構あるのでこれ一つで持ち歩けるので助かりました。
バッグ自体も軽めですので、本当に便利で素敵なバッグです♪
( 2021.12.19 )
えり
丁寧な作りに感激しました!!
ビーズの色合いとコロンとした仕上がりが、とても上品です。
まさにこのようなネックレスを探していたので、大満足でした☆
本当にありがとうございました(*^^*)♪
( 2021.12.14 )
この度はありがとうございました。
お気に召していただけ、また大変嬉しいお言葉をいただき励みになります。
今の季節、タートルニットに合わせても。
様々なコーディネイトでお楽しみください。
ちょっとウキウキする。そんな一品であれば幸いです。
( 2021.12.14 )
えり
とてもしっかりとしていて、安心して装着ができます!
つけ外しも簡単ですので、子供も喜んで遠足へ出かけられました♪
( 2021.11.17 )
えり
手刺繍ならではの柔らかな雰囲気、本当に素晴らしく感動いたしました。このまま飾っておきたいくらいですが、大切な妹の結婚式にて使わせていただきます☆
ありがとうございました!!!
( 2021.10.18 )
御妹様のご結婚おめでとうございます。
大切なお祝いの為に選んで頂けて光栄です。
先方様に喜んで頂けますように♫
この度はありがとうございました。
( 2021.10.19 )
返回首頁