emi的評價

emi
とっても可愛いスタイ!5ヶ月の赤ちゃんに、ちょうど良い大きさでした。
そしてスタイだけでなく、ラッピングや封筒を見るだけでもとっても嬉しくなりました。
お心もいただきました!ありがとうございました☆
( 2022.09.27 )
この度は、ご購入くださり
どうもありがとうございました♡⑅•ᴗ•⑅♡
ご縁に感謝致しております(^人^)
気に入っていただけ、とっても嬉しいです୨୧
直接、笑顔を拝見する事は出来ませんが
郵便が届いた時の笑顔を想像しながら
ラッピングやイラストを楽しんでおります♪♪♪
スタイ、沢山お使いくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)
またの機会がありましたら
是非よろしくお願い致します(╹◡╹)

ご家族で楽しい夜を
お過ごしくださいませ★(*☻-☻*)★

rose rose
( 2022.09.27 )
emi
初めは真っ白な白木だったのですが、段々と落ち着いた色になってきました。末永く使わせていただきます!最高です!
( 2021.07.27 )
emi
こちらの希望にも色々相談に乗ってくださり、理想通りのボードをいただきました。ありがとうございました!
( 2021.04.02 )
emi
思わず此方も微笑みたくなる、優しい気持ちにさせてくれるお雛様です。同封してくださっていたメッセージの『ひとつひとつの作品と向きあいながら、少しのお話を忍ばせて、手に取った方の気持ちがほっこり温かくなるような作品づくり』を、というのがひしひしと伝わってきました。
此方こそ、このご縁に感謝します。素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.03.14 )
無事に届いたようで安心しました。
早速メッセージもくださり、ありがとうございます。
とても嬉しいメッセージで作陶の励みになります。
また季節ものも順次掲載しますのでよかったらご覧下さい。
この度は本当にありがとうございました。
ステキな雛祭りを✨
( 2019.03.14 )
emi
配送会社さんから受け取った時点でテンションあがりました。
可愛く包装され、包まる様にカンガルーさんが出て来ました!愛らしい毎日使う眼鏡のベッドにさせていただきます。ありがとうございました!
( 2021.07.30 )
emi
( 2021.04.08 )
emi
( 2021.04.08 )
emi 様

取引評価星5つ付けていただき、ありがとうございます。
長い間皆様に、可愛がっていただいてる湯飲みです。
美味しいお茶が美味しくいただけると思います。
( 2021.04.08 )
emi
プレゼント用にいただいたのですが、素敵なラッピングで、それを見るだけでテンション上がりました!
今度は自分用に購入したいと思います!
( 2021.03.29 )
emi
発送から半月経っても届かなく、昨日 出品者さんに連絡してもお返事があらりません。
注文してから海外の作家さんと気づき、追加送料もお支払し、気長に待っているつもりですが、、、待ち遠しいですね~
( 2021.05.18 )
返回首頁