ちこ的評價

ちこ
商品届きました!今回もかわいい作品をありがとうございました。先代のカワセミくんもお友達ができてうれしそうです。どうもありがとうございました。
( 2021.05.30 )
心を込めて生み出した羊毛の白鳥を喜んでいただけましたこと
作品の生みの親として、大変うれしく思います。
羊毛のカワセミ君と白鳥さんがお家で仲良くしている様子が目に浮かびます。
この度はご縁を賜り、誠にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.05.30 )
ちこ
評価遅れて申し訳ございません。素敵な素敵な作品で、いつもお出かけのお供をしてくれるのが楽しみです。
ずっとずっと大切にします!
ありがとうございました。
( 2020.08.21 )
ちこ
かわいいです。すっごくかわいい!
アンドロイドのケースは種類も少ないし、ケースを変えたいときにはすでに市場からないなんてこともしばしばな中、とてもよいケースに出会えました。
使うのが勿体無いくらい。
また来月リピしたいです。ありがとうございました。
( 2019.04.16 )
ちこ
いやあ、かわいい本当にかわいいのひとことです。
どこからみてもリアルカワセミ!
可愛がっていきます!おまけや梱包もかわいくて取り出すのがもったいないくらい。
制作者さまの愛情、命が吹き込まれた作品だと思います!
本当にありがとうございました
( 2021.05.06 )
心を込めて生み出した羊毛のカワセミを喜んでいただけましたこと
作品の生みの親として、大変うれしく思います。
この度はどうもありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.05.13 )
ちこ
めちゃくちゃかわいいです。とても丁寧にご対応いただき、嬉しいお取引になりました。またよろしくお願いいたします❗️
( 2019.04.22 )
返回首頁