りかぼー的評價

りかぼー
友達の誕生日プレゼント用で購入しました。
ブラックでシンプルかと思いきや、デニム生地の部分がおしゃれで、大きさも程よく…
私が欲しくなりました。
きっと気に入ってもらえると思います。
ありがとうございました。
( 2024.01.11 )
お受け取りのご連絡、また励みになる評価をいただきありがとうございます!
バッグ、気に入っていただき、とても嬉しいです。
たくさんお使いいただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました!
( 2024.01.14 )
りかぼー
ネックレスとお揃いのイヤリングが欲しくて探してたので、見つけて嬉しくなり即決でした。ありがとうございました。
( 2024.01.08 )
りかぼー
本日受け取りました。一見シンプルですが、バイカラーがお洒落で、可愛さもあり、服装を選ばず身につけられそうなブレスレットですね。購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2023.08.23 )
無事に届いたようで安心しました
またとても嬉しい高い評価とレビューに
感謝です

なかなかないものを提供したくて
バイカラーにしてみました‼️
気に入って頂けて本当に嬉しいです\(^-^)/

たくさんつけてオシャレしてくださいね!
また素敵なご縁がありますように

ちなみに、同じバイカラーのネックレスも
復活したので、観てみてくださいませませ☺️
( 2023.08.23 )
りかぼー
可愛くて、春らしいイヤリングとネックレスのセットで、とても気分が上がりました。ありがとうございました。
( 2023.03.02 )
この度はご購入頂きありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
無事お手元に届き安心致しました。
また、お忙しい中レビュー頂きありがとうございます❁¨̮

気に入って頂けて嬉しく思います!
たくさんお役立て頂けましたら幸いです。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します❁¨̮
( 2023.03.02 )
りかぼー
自分の誕生石が沢山使用してあり、華やかに見えて即決しました。手元に届いて実物を見て購入して良かったと思いました。ありがとうございました。
( 2023.01.19 )
お忙しいところレビューをありがとうございます!
こちらはガーネットのみでお作りしてますので特有の赤紫を充分に楽しんでいただけると思います。
お気に召していただき大変嬉しいです♪
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.01.19 )
りかぼー
シンプルなのに、存在感があり、格好良い。お気に入りのイヤリングになりました。沢山つけたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.01.18 )
りかぼー
コンパクトでシンプルな長財布を探してたので、購入できて良かったです。イタリアンレザーの手触りも好きなので、早速使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.12.25 )
ご評価いただきありがとうございます。
お気に召していただけて大変うれしく思います。

この度はご利用ありがとうございました
( 2022.12.27 )
りかぼー
可愛いくてオシャレなブレスレットで、またお気に入りになりました。ありがとうございました。
( 2022.12.08 )
りかぼー
ダブルリングが良いアクセントになって、実際に身につけてみても、オシャレなブレスレットでした。保管用のミニ巾着が付いてて感動しました。ありがとうございます。
( 2022.12.07 )
りかぼー
とても上品で、可愛さもあり、オシャレなリングで気分が上がります。つけ心地も良いので、沢山つけたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.12.06 )
りかぼー
シルバーとゴールドどちらにするか、かなり迷いましたが、今回はシルバーを選びました。
期待通りの作品で、購入して良かったです。
( 2024.01.08 )
りかぼー
生地もしっかりしていて、ながく使えそうで嬉しく思います。上品なのに可愛さもあり、色味も良い感じです。ありがとうございました。
( 2023.09.05 )
嬉しい評価を頂きありがとうございます。
気に入ってもらえまして良かったです♪
ありがとうございました。
( 2023.09.05 )
りかぼー
購入する際に、色とバッグの大きさを迷いましたが、あまり普段選ばない(持ってない色)グレーにしました。結果、可愛いさもあり上品さもあり…買って良かったです。大きいタイプも、色違いも欲しくなりました。ありがとうございました。
( 2023.03.10 )
レビューありがとうございます✨✨
とてもあたたかいメッセージ、うれしいです!
気に入っていただけて安心いたしました☺️
とても軽くて、意外と容量がございますので、ぜひぜひたくさん使って下さいね♪
またよろしければらショップを覗いて下さいませ。
こちらこそ本当にありがとうございました✨
( 2023.03.10 )
りかぼー
3連と言う事もあり存在感のある指輪でした。可愛さもあり、オシャレなので購入して良かったです。
( 2023.01.19 )
りかぼー
シンプルで上品、かつ、デザインも気に入り購入しました。存在感もありオシャレで気分が上がります。ありがとうございました。
( 2023.01.18 )
りかぼー様

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。無事お届けできて安心致しました。早々に嬉しい評価をいただきとても光栄です。 気分が上がるとのお言葉、とても嬉しく励みになります。またご縁がございましたらどうぞギャラリーにお立ち寄りくださいませ✨りかぼー様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
( 2023.01.18 )
りかぼー
友達の誕生日プレゼントとして購入しました。落ち着いた色味も私好みで、自分が欲しくなりました。
ファーがある事で、可愛くて上品に見えるので、きっと友達も喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2023.01.14 )
りかぼー
調整可能なので、どの指にもつけられるので、嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2022.12.12 )
りかぼー
シンプルで可愛いネックレスでした。
ありがとうございました。
( 2022.12.08 )
お忙しい中、この度も素敵な評価をくださりありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまいましたが、とても嬉しく作品作りの大きな励みになっております。
ネックレスは華奢なタイプですが、小さな星たちが際立ち、きれい目にも可愛くも着けていただけるかと思います。
ブレスレットはしゃらしゃらと石たちが揺れるのがとても綺麗ですよ^^
たくさんの季節を彩るアクセサリーとして、どうぞ末永くお楽しみくださいね^^

こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

Bear's Jewelry
( 2022.12.20 )
りかぼー
シンプルですが、3連になっているので、存在感もあり購入して良かったです。ありがとうございました。沢山身につけたいと思います。
( 2022.12.07 )
りかぼー
予想通りの上品さと可愛さがあるパンプスでした。沢山履きたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.09.25 )
レビューありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
( 2022.09.25 )
返回首頁