patio的評價

patio
今回も完璧な梱包だったので、土ひとつこぼれていることもなく無事に受け取りました。
箱を開けてびっくり、まるでオイルでも塗ってあるかのように艶々でみずみずしいパーフェクトグリーンでした。
こちらのショップはいつも元気な植物を届けてくれるので、安心して待つことができます。
今の元気な状態を維持して大切に育てたいと思います。
本当につやっつや☆ですw
( 2024.04.20 )
patio
配送が遅れましたが、昨日無事に受け取りました。今の時期のものとは思えないほど、とても元気で美しい葉でした。毎回、状態の良いものを送っていただけるので安心してお願いできます。
( 2024.03.26 )
patio
受け取って暫く、見惚れてしまいました。
画像よりも実物の方が何倍も良かったです。
深くて複雑で、とても綺麗な色合いです。ふかふかのリスとふわふわのしっぽを、革で見事に表現されていて凄いです。縁取りのお花も可愛くて素敵です。
本に限らず、ほぼ日等の手帳カバーとして、またB7のバインダーを挟んでシステム手帳にしたりと、大切に愛用したいと思います。
( 2023.10.20 )
お気に入りいただき嬉しい限りです。
是非、ブックカバーや手帳カバーとしてご愛用くださいませ。
また御縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.10.20 )
patio
可愛いチャームがぞろぞろ付いていて、とても可愛いです。
取り外しがきくので便利です。
重くないので良いですね。
( 2023.06.16 )
温かいお言葉のレビューをありがとうございます☺︎
ブックカバーのチャームはこだわりの一つなので、可愛いと言っていただけて、とってもうれしいです♡
そのままバッグやポーチに付けていただいたり、ブックカバーのスピンに追加で付けたり、いろいろ楽しんでいただけましたらと思います◎
この度も、ありがとうございました♡♡
( 2023.06.16 )
patio
ビニールでの雨対策、ありがとうございました。おかげさまで、無事に受け取ることができました。
可愛いパッケージだったのでワクワクしながら開封しました。
素敵なブックカバーは丁寧でしっかりとした作りなので、丈夫で長持ちしてくれそうです。
素敵なメッセージとおまけもありがとうございました。
どちらも大切に使います。楽しい読書タイムを過ごせそうです。
( 2023.06.03 )
レビューを書いていただき、ありがとうございます☺︎
温かいお言葉がとってもうれしいです♡
楽しい読書のお供に、ぜひたくさん使ってくださいね♪
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♡
( 2023.06.03 )
patio
今回も、とても素晴らしい作品でした!精密な細工で立体感のある、愛らしいネコちゃんに癒やされます。今現在読んでいる文庫本はないので、ミニ6穴のシステムバインダーを挟んでみたところ、システム手帳としても使えています。
美しく汎用性のあるマルチカバー、最高です!
( 2023.03.24 )
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
ミニバインダーも入ることは制作側も気づきませんでした。新しい使いみちをお伝えいただき重ねてお礼申し上げます。
また御縁がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.03.27 )
patio
手帳に使いたくて、曜日が漢字でマス目のみのシンプルなハンコを探していました。サイズもちょうど良い感じです。
愛用させて頂きます。
( 2023.02.04 )
patio
本日、無事に受け取りました♪
いつも身に着けているお気に入りの猫の指輪がK18なので、プラチナのネックレスや指輪と合わせにくくてモヤモヤしていました。このプラチナチェーンリングを重ねて着けたら猫の首輪のようになるんじゃないかと思って購入したのですが、重ねづけしてみると目論見通り、猫の首元にぷっくりハートと小さなぷっくりハートも揺れてとても可愛いです♡
コンビリングのようになったので、これでプラチナアクセサリーと合わせられるようになりました!
もちろん単独で着けてもじゅうぶん可愛いハートリングですが、いろいろと応用がきいて使い勝手の良いリングです。
ハートの折り紙でできているメッセージカードもほっこりしました。(^^)
素敵なリングとメッセージをありがとうございました☆
( 2022.09.28 )
この度はご丁寧な対応ありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
またご縁がありましたら
宜しくお願い致します(^∇^)
( 2022.09.28 )
patio
とても元気なフィットニアと可愛いメロン鉢、無事に受け取りました!
梱包も養生も完璧なので、箱の中には土の一粒さえも落ちていませんでした。
フィットニアは初めて手にしましたが、綺麗な網目の葉っぱがメロン鉢と良く似合っていて、とても可愛いです。
画像でも素敵でしたが、実物の方がもっと素敵でした。
大切に育てます。^^
( 2022.09.03 )
暖かい評価をありがとうございます。
とても嬉しく思います。
これを励みに、さらに皆さまに喜んで頂ける作品を公開していきたいと思います。
本当にありがとうございます。
( 2022.09.03 )
patio
ヤマト運輸のミスによるトラブルがありましたが、しっかりと丁寧に梱包していただいていたので、なんとか無事に受け取りました。商品説明通りの良い樹形のレモンマートルでした。
( 2022.05.19 )
patio
無事に受け取りました。
梱包が完璧だったので何の問題もなく、元気なテルノジャックを受け取ることができました。
大切に育てます☆
( 2024.04.17 )
patio
本日、無事に受け取りました。いつも早々に発送して頂きまして、ありがとうございます。
おまけのポーチと可愛いメッセージも、ありがとうございます。
カバーもポーチも、きっちりとキレイに縫われているので、安心して長く愛用できそうです。
裏地の柄も可愛くて、チョコレート柄との相性もぴったりで素敵です。大切に使わせていただきます。^^
( 2024.02.10 )
patio
薔薇柄の地がくすみピンクなので、落ち着いた雰囲気がとても素敵です。私がお願いしたのは単行本サイズですが、可愛いので持ち歩きも苦にならなそうです。
ハードカバーの単行本も入るので便利です。
大切に使わせて頂きます。
( 2023.06.16 )
レビューを書いていただき、ありがとうございます♡
気に入っていただけて、とってもうれしいです♪
エレガントな薔薇柄なので、季節問わずお使いいただけると思います◎
分厚い本もカバー出来るようお作りしておりますので、ぜひたくさん使ってください(о´∀`о)
( 2023.06.16 )
patio
ソフトな色合いが上品で、とても素敵なブックカバーでした。
とても可愛いテディベア柄ですが、ストライプ柄の生地とレースがエレガントなので可愛くなり過ぎず、年齢を問わずに使えるデザインなんじゃないかと思います。
作りもしっかりとしていて丁寧で、丈夫そうです。
大切に使いたいと思います。
( 2023.06.07 )
レビューを書いていただき、ありがとうございます♡
柄合わせとレースにこだわったお品なので、注目していただき、とてもうれしいですo(^▽^)o
わたし自身がよくブックカバーを使うことから、丈夫な作りを心がけているので、ぜひたくさん使ってください◎
この度も、ステキなお取引をありがとうございました♪
( 2023.06.07 )
patio
無事に受け取りました。
涼しげで、これからの季節にぴったりです。
丁寧な梱包、ありがとうございました。
( 2023.04.08 )
バードゲージを使った作品は、とても涼しげで高級感がありますね。
気に入って頂けて大変嬉しく思います。
お客様のお声が励みにつながります。
いつもありがとうございます。
( 2023.04.08 )
patio
とても美しい手帳が届きました✨
構図と色合いが素晴らしく素敵で、ずっと眺めていられます。繊細で精確な細工も最高です!
私の宝物になりました。大切に使います。
( 2023.03.22 )
返信が遅くなり申し訳ありません。レビューをいただき誠にありがとうございました。
お気に入りいただけて安心いたしました。宝物認定までいただきうれしい限りです。
ぜひ、日々のスケジュール管理にご愛用くださいませ。
( 2023.04.08 )
patio
本日、無事に受け取りました。
珍しい、綺麗なグラデーションなので見ていて飽きません。
七色のものは厄除けになるそうなので、七色の小鳥さん作のカラフルなブレスレットが、前厄の私のラッキーアイテムになってくれそうです。
素敵な作品をありがとうございました。
おまけもありがとうございました。^^
( 2022.12.06 )
ご評価を頂きまして、
誠にありがとうございます♪

無事お届け出来、
安心いたしました♪

こちらこそ♪
ご丁寧なお取引をありがとうございました♪

とっても愛らしい色彩と
柔らかな輝きを持つベリル石。

ベリルさん達も素敵な出逢いに
喜んでいるかと思います♪

特に愛らしい
ミルキーキャンデー感満載の
可愛い石達ですね♪

どうぞ石達とご一緒に♪
末永く素敵なお時間を
お過ごし頂ければ幸いです♪

この度はありがとうございました♪
またのご縁がございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします♪

また♡素敵なご縁がありますように☆

七色の小鳥 より
( 2022.12.06 )
patio
友人から無事に到着したとの連絡がありました。
友人曰く「めっちゃ可愛い!可愛すぎる!」との事でした。
友人も私もけっこうな年齢なのですが、友人がハイテンションだったので、私も嬉しいです。
とても素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.09.09 )
ご友人様にもご満足いただけましたようで安堵しております。これからも皆さまの暮らしに彩りを添える作品作りに努めてまいります。
お取引いただきまことにありがとうございました。
( 2022.09.09 )
patio
とても丁寧でしっかりとした梱包だったので、なんの問題もなく無事に受け取りました。
とても元気で綺麗なプテリスでした。
バードケージもなかなか見ないデザインで、とても素敵なものでした。
大切に育てます。
( 2022.07.07 )
お世話になります。
無事にお手元に届き安心致しました。
バードゲージもプテリスも一目惚れしたものです。
お喜び頂けてとても嬉しく思います。
レビューをありがとうございます。
これからも皆さまに可愛らしい植物をたくさん公開していきたいと思います。
宜しくお願い致します。
ありがとうございます。
( 2022.07.07 )
patio
無事に受け取りました!
丈夫な箱でしたし、ポトス自体も丁寧に梱包をしてくださったので、土もばらけたりせずに綺麗な状態でした。
ポトスも元気で、とても綺麗な斑の葉でした,゚.:。+゚
ステータスが欲しくていろいろと検索したり探したりしていましたが、最後に見つけたPLANTS SHOP OLIVEさんから購入して大正解でした。
大切に育てます(^^)
( 2022.04.11 )
返回首頁