Mayuki的評價

Mayuki
猫砂が吸いやすいノズルをずっと探していたので、出会えて嬉しいです。

マキタ以外の掃除機でも、ひとつ部品かませれば使えました!

口の広さや口径のサイズオーダーなど出来たら、またリピートしたいかもと思っています☆彡

ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.06.26 )
Mayuki
可愛いデザインで、希望のサイズで作って頂きありがとうございました♪
ひとつ要望を言うとしたら、せっかくのオーダー品なので裏地の特徴を変える場合はそこの確認も事前に出来たら良かったです。
( 2022.03.07 )
ご連絡ありがとうございます。
無事にお届けできてよかったです。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後の作品作りの参考にさせて頂きます。
この度はご購入頂きありがとうございました(^_^)
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.03.08 )
Mayuki
数々のワガママにも丁寧に対応くださり、とても可愛いオシャレリードを作って頂きました♪
大変満足しております。本当にありがとうございました☆彡
( 2021.11.03 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
いつもとは少し違うパターンで、楽しく作らせていただきました。
満足していただける仕上がりになり嬉しいです!
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.11.04 )
Mayuki
とても素敵な作品をありがとうございます。
お相手にも、喜んで頂けました。
今度はうちの子達のもお願いしたいと思いますので、その節にはまたよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2020.11.02 )
この度はプレゼントにお選びいただきありがとうございました。
喜んでいただけたとのこと安心しました。
またのご縁心より楽しみにしています。
ありがとうございました。
( 2020.11.02 )
Mayuki
とても可愛くて、あまり暑くならず大変気に入っています^^
いろんなマスク探しましたが、可愛いだけでなく欲しい効果が全部ついている、これ以上ない商品だなと思います。

他のデザインも欲しくなりました。
夏に限らず1年中使えるような気がします♪
( 2020.07.11 )
この度は数ある素敵な作品の中からお選び頂き、
ご購入誠にありがとうございます!
お手数おかけしてしまい、申し訳ございませんでした。とても嬉しいお言葉ありがとうございます^ - ^!!
機能面があるマスクを皆様にお届けしたく
思っています♫紫外線は1年中あるのでぜひ
ご利用して頂けますと嬉しいです♫
この素敵なご縁に感謝致します!
ありがとうございます♫
またぜひご縁ございましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はおまとめ購入誠にありがとうございました☆
( 2020.07.11 )
Mayuki
素敵な時計で、とても嬉しいです!
振り子が少し不安定ですが、角度をもう少し調整して頑張ります。
また他の犬種のも、いつかお願いします♪
( 2019.09.09 )
很高興能為您製作喜歡的掛鐘,希望您每天看到它就開心
鐘擺若有問題,歡迎提供照片或影片,方便我們了解問題點
感謝您的購買與支持
( 2019.09.09 )
Mayuki
素晴らしい作品で、本当に感激です。
また今後も是非お願いします、ありがとうございました♪
( 2019.05.12 )
ご希望通りに出来て良かったです(*^^*)
又ご縁がありましたら宜しくお願い致します(^-^)
( 2019.05.12 )
Mayuki
可愛くて本革の質の良いケースに出会えました。
カラーも、淡くてとても好きな色合いで嬉しいです。

到着してすぐに花のパーツが取れてしまったのですが、誠実にご対応頂き感謝しております。

大切に長く愛用したいと思います☆彡
( 2023.03.13 )
励みになる評価、誠にありがとうございます!

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、検品強化に努めさせていただきます。

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。


革のあるくらし。
( 2023.03.14 )
Mayuki
とても好みのデザインで、生地も軽くて程良くしっかりしていて、がさばらないのに大容量、素晴らしいです。またお願いしたいです、ありがとうございました♪
( 2022.02.27 )
この度はありがとうございました。
長い事お待ちいただいてすみませんでした。
又よろしくお願いします。
( 2022.02.27 )
Mayuki
今回もありがとうございました♪

私も主人も色々なマスクを試しましたが、こちらのシリーズがダントツで使い心地良いです。
今回は立体型をお願いしましたが、通常のとどちらも同じ位良いですね。

またよろしくお願い致しますm(__)m
( 2020.11.06 )
ご連絡遅くなり申し訳ございません。
この度も数ある素敵な作品の中からお選び頂き、
ご購入誠にありがとうございます!^_^!
またのご縁大変嬉しいです♪
大切なリピーター様です(^^)!
そう言って頂けますと励みになります( ; ; )
ありがとうございますm(_ _)m
しっかりした生地なので立体は息がしやすいかなと思います。最近になって立体の良さに気付きました⭐︎
近々冬素材作成予定です。
またご縁あると嬉しいです。ぜひご覧になりに来てくださいね^_^!
この度もご購入誠にありがとうございました♪
( 2020.11.06 )
Mayuki
色々とワガママを聞いてくださり本当に恐縮です。
また購入したいと思っています、ありがとうございました♪
( 2020.07.21 )
この度もご購入誠にありがとうございました!またのご縁があり嬉しいです^_^!わがままなんて、とんでもないです。こちらで出来ることがありましたらお気軽に仰って下さい☆お気に召して頂けますと幸いですm(_ _)m
またご縁がありました事感謝致します!
ぜひまたご縁ございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!この度もご購入誠にありがとうございました☆
( 2020.07.21 )
Mayuki
とても可愛いステッカーをありがとうございました☆彡
年内に届いて、迅速なのも助かりました。
また利用させて頂きます♪
( 2020.01.01 )
Mayuki
評価が遅くなり大変失礼致しました。
ちょうど作品が届いた前後に、主人が肩骨折し手術入院になり、バタバタとしてすっかり失念しておりました。
今回もありがとうございました☆彡またよろしくお願いいたします♪
( 2019.07.11 )
こちらこそ ありがとうございます(*^^*)
又ご縁がありましたら宜しくお願い致します(^-^)
( 2019.07.11 )
Mayuki
自宅にいる時など、スマホケースのショルダー部分が邪魔な時用に、送料対策も含め購入しました。

思ったよりサイズが小さく、ショルダーは半分にしか折りたためませんでしたが、少しでも短くまとめられればまぁいいかなーと。

他にも活用出来ますし、本革小物を使い込んでいくのが楽しみです。
( 2023.03.13 )
励みになる評価、誠にありがとうございます!

今後も色んな作品を公開していきますので、
「 革のあるくらし。 」をよろしくお願いいたします。


革のあるくらし。
( 2023.03.14 )
返回首頁