Lavie的評價

Lavie
思った通りの素敵なスヌードでした。色合いも風合いもサイズも希望通りで、とても嬉しいです。シンプルなだけに杢グレーの質感がとても映えると思います。素敵な作品、どうもありがとうございました。
( 2019.12.02 )
Lavie
グリーンもオレンジも思った通りの色合いで、ダークトーンの冬のアウターに映えそうです。こうしたカラフルなバッグは少なく、さらにお気に入りのデザインとなるととても貴重ですので、仕様を変えて作って頂けてとても嬉しいです。大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございました。
( 2019.11.14 )
評価ありがとうございます!
お届けが遅くなって申し訳ありませんでした…

気に入って頂けてとても嬉しいです。
お気に入りのバッグとして愛用して頂ければ幸いです。

今後も出品しますので是非見に来てください。
今回も気持ちの良いお取引、本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.11.14 )
Lavie
希望通りの持ち手にサイズ変更して頂き、ありがとうございます。これぞハンドメイドのメリットですね。華やかな金色で、夏にも映えるし、暗い服ばかりになりがちな冬にも大活躍しそうです。持つだけでワクワク出来るバッグ、大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございました
( 2019.10.12 )
評価ありがとうございます!
お届けが遅くなって申し訳ありませんでした…

気に入って頂けてとても嬉しいです。
たくさん使って頂ければ幸いです。
今後も出品しますので是非見に来てください。

この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.10.12 )
Lavie
長めのチェーンに通したら、とても存在感のあるファッションのアクセントになりますね。綺麗な作品をありがとうございました。
( 2019.05.18 )
ありがとうございます^^
そうですね、チェーンは長めがいいですね☆
(オプションを追加したいと思います)
この度はご縁を頂きましてありがとうございました☆
天使の導きがありますように.。*・゚☆
( 2019.05.18 )
Lavie
シンプルながら、とても存在感のあるピアスで、夏だけでなく一年中活躍しそうです。チェーンのピアスなので、好きな長さで使えるのも良いですね。とても丁寧な作りと、梱包にお人柄があらわれているようです。連休中にも関わらず、すぐに発送頂きありがとうございました。沢山素敵なデザインのものがあるので、またぜひ購入したいと思います。
( 2019.05.02 )
Lavie
期待通りのとても綺麗なピアスでした。シンプルながらニュアンスがあり、品質も良くて、毎日活躍しそうです。綺麗な切手や可愛い小袋にも、お心遣いが感じられました。素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.11.21 )
Lavie
綺麗な色あいで、バックに入れておくのがもったいないくらいです!ナイロンのものとは違い、しっかり自立するので、物がきちんと収納されて良いですね。長財布も立てて入れられる高さも使い易く、これから大活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2019.11.04 )
Lavie
写真通りの美しいオレンジ色で、これからの夏の日差しに映えそうです。梱包も丁寧で、また手書きのカードも添えて頂き、ワクワクしながら開封しました。気持ち良くお取引させて頂きました。また機会があれば、購入させて頂きます。ありがとうございました。
( 2019.07.31 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2019.08.02 )
Lavie
購入から12日目で無事に到着しました。バリ島からの発送で時間がかかると記載がありましたので、安心して待つ事が出来ました。
このネックレスは、繊細なチェーンと大き過ぎないチャームながら、意外に存在感があり、とても気に入りました。
エネルギーなどに特に敏感ではない方ですが、この作品にはシードオブライフのデザイン由来だけではない、なにかとても良いエネルギーを感じて、ずっと触っていたくなります。とても美しく上品なのに、パワーのあるデザインで、毎日でも身につけていたい!と思わせる仕上がりでした。
素敵な作品をどうもありがとうございました。
( 2019.05.15 )
この度は、ネットショップのRainbowSpiritにて商品をご注文していただきまして誠にありがとうございました。

商品が無事にお手元お届けできたとのご連絡、どうもありがとうございました。

お気に召されていただけましたようで大変嬉しく思います(*^^*)

また機会がありましたら是非ともRainbow Spiritをご利用くださいませ。

心よりお待ちしております。

敬具

Rainbow Spirit

http://www.rainbowspiritbali.com
( 2019.05.18 )
Lavie
発送予定日を数日過ぎてから発送が遅れるとの連絡を頂きましたので、星一つ減らしていますが、それが無ければ満点です。連絡を頂く前は不安でキャンセルも考えましたが、届いたバッグを見て、キャンセルしないで良かった!と思いました。商品はとても良いので、きっと売れ過ぎて製作が追いつかないんだろうなぁと思います。素敵なバッグで夏が待ち遠しいです。
( 2019.06.13 )
ご丁寧なレビュー有難うございます。
ご注文が大変込み合っておりましてお届けが遅れましたことをお詫び申し上げます。
末永くご愛用下さいませ。
またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
( 2019.06.14 )
返回首頁