みぃか的評價

みぃか
商品無事に受け取りました。この度はありがとうございました!レモンイエローの色を注文しましたが、素敵なお色味です☆
本革のケースを使うのは久しぶりで、商品が長くもってくれる事を願います。
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
( 2024.03.04 )
レビュー評価、誠にありがとうございます。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

今後も色んな作品を公開していきますので、
またのお越しをお待ちしております。

革のあるくらし。
( 2024.03.04 )
みぃか
この度はありがとうございました!使うのが楽しみです。
レッスンの文字のスタンプ(ハンコ)を探していたのですが、市販でなかなか見つからなく、こちらで出会えて良かったです。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2024.02.07 )
みぃか
商品を無事に受け取りました。ピンク色を注文しました。少し落ち着いた優しいピンクの色味に、白い文字が映えて可愛いです☆
素敵な商品をありがとうございました。

Android派で、好みのケースが市販のものでなかなか売ってなくて、ハンドメイド作家さんの作って下さるケースが貴重で有り難いです。

また機会がありましたら宜しくお願いします^^
( 2023.09.29 )
みぃか
無事に受け取りました。ありがとうございます!石の輝きやデザインが素敵で、お供にするのが楽しみです^^また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.04.30 )
みぃか
素敵なリングをありがとうございました!
丁寧に包んで頂けて開封する時もワクワクしました✨
ストーンの吸い込まれるような輝きに、これから使っていくのが楽しみです(^_^)

また機会がありましたら宜しくお願いいたします☆彡
( 2022.06.28 )
お忙しい中レビューを下さりありがとうございます!気に入って下さりとても嬉しいです!
丁寧でステキなご感想もありがとうございます✨包装までご感想いただけ光栄です!
是非沢山ご愛用くだされば幸いです。
この度は誠にありがとうございました!
このご縁に感謝いたします。
またのご来店、心よりお待ち申し上げます。

M.tony
( 2022.07.01 )
みぃか
無事に受け取り中身を確認しました。
前回お直しをお願いした時と同じく、リングからとても良い感じが伝わってきました(^_^)
心配だったリングのサイズも大丈夫でした☆


ありがとうございます!
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2021.12.17 )
無事にお届け出来まして良かったです☆ご確認もありがとうございます。
良い感じを受け取って下さり安心しました。^^
いつも大切にご愛用頂き、誠にありがとうございます!

こちらこそ、また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。またのお立ち寄りを心よりお待ちしております☆
( 2021.12.17 )
みぃか
無事に商品を受け取りました。
イメージしていた通りの可愛いシールでした(^_^)ありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします♪
( 2021.07.06 )
この度はご購入いただきありがとうございました。気に入っていただけたら嬉しいです♪
またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.07.07 )
みぃか
無事受け取りました☆素敵なお色のシュシュで使うのが楽しみです。また機会がありましたら宜しくお願いいたします(^_^)
( 2021.03.05 )
評価からご連絡ありがとうございます。
作品を気に入ってもらえて大変嬉しいです。
その他にも色んなお色のシュシュがございますので、また是非ギャラリーに遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。
ありがとうございました。
( 2021.03.06 )
みぃか
この度は素敵なリースをありがとうございました☆
可愛い色合いで飾るのが楽しみです(^^)

取扱説明書についても、丁寧にご対応いただき感謝しております。

また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2020.10.18 )
みぃか
しっかりした作りです。一筆添えてあって、心があたたかくなりました。
肝心の観葉植物も見映えが良くなり、購入して本当に良かったです(*^^*)
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします♪
( 2019.12.19 )
みぃか
素敵な商品をありがとうございました!手帳に使える小さめのハンコを探してたので、嬉しいです^^
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2024.02.08 )
みぃか
無事に商品を受け取りました。色合いも素敵で、早速使わせて頂きます。ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします☆
( 2023.05.14 )
みぃか
商品無事に受け取りました。今回も素敵な商品で、使っていくのが楽しみです^^
ありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願いいたします☆
( 2023.03.14 )
みぃか
素敵な商品をありがとうございました(^_^)
しっかりとした作りで安心して使えそうです☆

梱包ややり取りも丁寧にして下さり、気持ちの良いお買い物でした。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします♪
( 2022.04.13 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました!
無事お手元に商品が届き、またお気に召して頂けましてとても嬉しい気持ちでいっぱいです!
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
( 2022.04.15 )
みぃか
修理ありがとうございました。
封を開けた時に良い感じがして、パワーアップしてリングが戻ってきてくれた事が感覚としても伝わってきました。

また機会がありましたら宜しくお願いいたします☆
( 2021.07.12 )
無事にお届け出来まして良かったです。
とても大切にされている事を感じ、ハートが温かくなりました。

パワーアップが伝わったとの事…^^
嬉しいです。
こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします☆
( 2021.07.18 )
みぃか
とても丁寧な作りで、素敵なリングです。気持ちよくお買い物(お取引き)をさせて頂き、感謝しております。また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします(^^)
( 2021.02.06 )
この度はSt.freeziaのリングをご購入頂きまして誠にありがとうございます☆

ご丁寧なご感想まで頂き、たいへん嬉しいです☆こちらこそ、気持ちのよいお取引きに感謝しております。ありがとうございました☆

心身をスッと浄化してくれるような美しいブルーのカイヤナイトが、どうぞ、みぃか様のサポートとなりますように。。。

この度のみぃか様とのご縁にも心より感謝いたします。またの機会がございましたら、こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします☆(^^)
( 2021.02.10 )
みぃか
本日無事に受け取りました(^^)上品で素敵なレースのマスクをありがとうございます!!大切に使わせて頂きます。
( 2020.05.09 )
お買い上げ頂きありがとうございました
気に入って下さりとても嬉しいです
またのご利用心よりお待ちしております(o^^o)
( 2020.05.13 )
上一頁
1
返回首頁