maru的評價

maru
( 2024.01.26 )
●レビュー(高い評価)をいただきましてありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.01.27 )
maru
今日受け取りました。
思ってた通り実際手にして見てるとどれも皆んな個性があって素敵でした。
お着物と帯、帯締めとのコーディネートが楽しくなります。出会えて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2022.07.27 )
maru
今日届きました!思ってた通りの風合いでブラックにして良かったです。
秋冬にも持てそうな感じですが、季節的にカゴバッグ大丈夫ですか?とっても気に入って待った甲斐がありました。ありがとうございました
( 2021.11.17 )
取引評価をありがとうございます!
無事に届き安心いたしました。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
かごバッグなので、来年の春から持ち歩きます♪という方がほとんどですが、色が落ち着いたブラックで、秋冬の服装にも合わせやすいと思いますので、違和感なく持っていただけると思います(*^^*)
私は今もかごバッグで出かけていますよ(^-^)
こちらこそ、この度はLOPの作品をご注文いただき、誠にありがとうございました。
( 2021.11.24 )
maru
連絡遅くなりすみません。色も風合いもとても良い感じで、これからの季節重ね着して着るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.09.21 )
大変お世話になっております。
取引評価をくださってありがとうござます!
ポンチョワンピースを気に入ってくださってとても嬉しいです。
重ね着で、秋のおしゃれを楽しんでくださいね。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2021.09.21 )
maru
今日受け取りました。めっちゃ早く届いたので、お着物お出かけのヘアアクセに間に合って嬉しいです。綺麗な色で思ってた通りでした。
今から楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.07.18 )
お出かけに間に合ったようで何よりです。ご購入ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.07.18 )
maru
昨日受け取りました。ありがとうございました。涼しそうで思った通りの商品でした。使うのが楽しみです。
( 2021.06.17 )
返信が大変遅くなり申し訳ありません!
この度はご購入ならびに評価、ありがとうございました!
思った通りだったとのこと、良かったです。
たくさんご愛用ください。
( 2021.08.01 )
maru
昨日届きました。落ち着いた色合いで可愛らしくて品があって一目で気に入りました。
お着物のお出掛けがまた一つ楽しみになるマストアイテムです。ありがとうございました。
( 2022.07.23 )
maru
昨日届きました!再販して頂きありがとうございました。赤富士とゴールドの縁の屏風が何とも言えない温かみのある縁起の良さを感じます。手元に来てくれてありがたいです。ほんたにありがとうございました。この度はお世話になりました。とても感謝の気持ちでいっぱいです。
( 2021.09.26 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
屏風のある生活をお楽しみ頂けましたら幸いです!
( 2021.09.29 )
maru
今日届きました。待ってる楽しさもあり手に取った時はワクワク。どんなお着物に似合うかなぁ。結い髪はどういうのにしよーかなぁ。と次のお出かけが待ち遠しいです。
素敵な髪飾りありがとうございました
( 2021.08.03 )
maru
今日受け取りました。思った通りの綺麗な色で、この色大好きです。ありがとうございました。
( 2021.06.21 )
maru
今日届きました。こんなに早く送って貰えるなんて思ってなかったのでとても嬉しいです。
綺麗にラッピングまでして頂いて商品、購入者さんをとても大事にされてるって感じました。お友達とのお着物ランチに間に合ってこの日傘をさせるのをワクワクしてます。ありがとうございました。
( 2021.06.11 )
お受け取りのお知らせをいただき、ありがとうございます。
日傘も気に入っていただけたようで、何より嬉しく思います。
お着物ランチ、Have a good time!
( 2021.06.11 )
maru
おかげさまで昨日届いたそうです。
見た目が美味しそうで楽しんでました。
喜んで貰えて良かったです
ありがとうございました。
( 2021.05.09 )
数あるショップの中より当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
高評価 感謝致します。
お母様にも喜んで頂けた様で 大変嬉しく思います。

またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2021.05.09 )
返回首頁