みゃーちゃんゆらゆら的評價

みゃーちゃんゆらゆら
つけていることを忘れちゃう位のつけ心地の良さです!
この度、うっかり片方なくしてしまい(申し訳ないです>_<)慌てて購入させて頂きました。シンプルで非常に使い勝手が良く重宝してます。
無くさないのが一番ですが、片方で購入できるのは有難いです。
( 2024.03.23 )
みゃーちゃんゆらゆら
お洗濯にも強そうな、しっかりした生地です。(裏地をつけてもらいました)

子供用に作って頂きました。子供も『カッコイイ!』と喜んでおりました。
この度は丁寧なお取引、ありがとうございました。
( 2024.03.03 )
それぞれの作品に評価コメントをいただきありがとうございます。お子様にも喜んでいただけてとても嬉しいです。長く沢山ご愛用いただけますように☆こちらこそ丁寧なやりとりをしていただきありがとうございました。この度のご縁に心より感謝いたします。
( 2024.03.04 )
みゃーちゃんゆらゆら
春から小学生の息子用に購入させて頂きました。雨に強い撥水加工のものを探してました。

作りも非常に丁寧で、使い勝手も良さそうです!シンプルだけど、オシャレな感じで私も子供も気に入りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私はお裁縫が苦手なので、非常に有難いです。
( 2024.02.24 )
みゃーちゃんゆらゆら
 早速届きまして着てみました。皆さんのレビュー通りのステキなお品に『早く買えば良かった〜』と思いました。
 襟が可愛いんだけど、詰まり具合や脱ぎ着はどうかな?と心配してましたが、柔らかい生地感で脱ぎ着もし易く、襟が伸びて戻らない…ってこともなく安心しました。
 他にも気になる服があるので、また宜しくお願いします!
( 2024.02.21 )
ご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)
試行錯誤しながら作ったアイテムですので、気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2024.02.22 )
みゃーちゃんゆらゆら
お写真どおりのステキなお品に満足しております!早速つけてみましたが、重さも気にならずつけ心地も良いです。これから愛用したいと思います。
お取引も丁寧で、要望にも応えて頂きありがとうございました!
( 2023.11.28 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
商品の方、気に入っていただけてとても嬉しいです。
たくさん身につけてくださいね。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2023.11.29 )
みゃーちゃんゆらゆら
注文して、すぐ届きました!

いつもより多めの荷物が入るショルダーバッグを探していたのですが、バッチリです。ステキなシルバー色も気に入りました。お取引ありがとうございました。
( 2023.09.12 )
無事到着したとお聞きし、安心いたしました。
お気に召していただけたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。
長くご愛用頂けるものになれば幸いです。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
HAYNI
( 2023.09.13 )
みゃーちゃんゆらゆら
164センチ、普通体型でMサイズで大丈夫かな~と心配してましたが、ピッタリです!丈もロングでお願いして良かった!

履き心地も良く、購入して良かったです。たくさん愛用させて頂きます。注文からお届けまでスムーズなお取引、ありがとうございました。
( 2023.05.03 )
みゃーちゃんゆらゆら
大きさもちょうど良く、マスクの邪魔にもならずつけ心地も良いです。つけるのが簡単なのも嬉しいポイントです。購入して良かった~!

お取引もスムーズで、すぐに到着しました。ありがとうございました!新作楽しみにしてまーす。
( 2023.02.21 )
みゃーちゃんゆらゆら
秋冬にぴったりな少し厚地の生地でした。子供の七五三の際に着用したく購入したので厚手で良かったです!

スムーズなお取引、ありがとうございました。
( 2022.11.06 )
みゃーちゃんゆらゆら
大満足です!実物はお写真より、少しネイビー寄りな感じがします。でも、そこが私的に良かったです。バッグの内側の色がまた良いですね!

お取引も親切でスムーズでした。ありがとうございました。早速、色違いも気になります。これからも覗かせて頂きますね。
( 2022.10.21 )
みゃーちゃんゆらゆら
お写真どおりのオシャレなお品に満足です!丈夫そうな生地で、長く使えそうです。
小学校の入学に向けて購入しました。間口が広いので、子供でも体操着が入れやすいです。高学年の大きな体操着になっても大丈夫な容量です。
( 2024.03.03 )
評価コメントをいただきありがとうございます。気に入っていただけてよかったです。生地感や容量についてのご感想にも感謝いたします。この度はお子様のご入学に向けてお選びいただき誠にありがとうございました☆ぜひまたご縁がありますように。
( 2024.03.04 )
みゃーちゃんゆらゆら
しっかりした生地で、中に着る物次第で今から楽しめそうです。襟の立ち具合がいい感じで、色んな着こなしを楽しみたいと思います^ ^

163cmでロング丈にしました。長いかな〜とちょっと心配でしたが私的に丁度よく大満足のお買い物となりました。ありがとうございました!
( 2024.02.25 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)かなりしっかりとした頑丈素材なので、ご愛用頂けたら嬉しいです❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ - ^
( 2024.02.26 )
みゃーちゃんゆらゆら
こちらも非常に丁寧な作りで、長く使えそうです。シンプルですが、タグが効いててオシャレですね!
( 2024.02.24 )
みゃーちゃんゆらゆら
ホントに軽くてつけていることを忘れちゃいます!購入して良かったです。
( 2024.02.01 )
みゃーちゃんゆらゆら
何年か前に同じものを購入してのリピートです。

流行りに関係なく非常に使いやすいです。見た目より重さもなく、一日中つけていても耳が痛くなりません。この度も愛用させて頂きます。
( 2023.09.14 )
みゃーちゃんゆらゆら
遅くなりまして申し訳ございません!

お写真どおりのステキなお品に満足しております。友人へのプレゼントですが、喜んでもらえると思います。
( 2023.05.26 )
みゃーちゃんゆらゆら
購入して良かった~!素敵なお品に満足しております。
コンパクトではありますが、マチがしっかりあるので荷物もけっこう入ります。中にチャック付きのポケットと大きめポケットと二つあるのも便利で嬉しいです。
注文から到着までも早く、スムーズなお取引ありがとうございました。他にも気になるバッグもあるし、新作も楽しみにしてます。
( 2023.03.31 )
この度のご購入に心よりお礼申し上げます。
お気に召していただけたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。
長くご愛用頂けるものになれば幸いです。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
HAYNI
( 2023.04.07 )
みゃーちゃんゆらゆら
本日届きました。

一瞬、ちょっと小さいか!?と思いましたが被ってみると丁度良くて安心しました。伸縮性があって多くの方にフィットしそうです。形も皆さんの評価どおりイイ感じです。

ニット帽としては少し高価かな~と思いましたが、実際に手にするとしっかりしたお品で納得です。しっかり編まれてて、生地も厚みがありますが軽いです。購入して良かったです!
( 2022.12.20 )
無事にお届けでき、ホッとしました

嬉しく、丁寧な評価もいただき、
ありがとうございました

寒い日々に、どうかお役にたちますように

この度は、ありがとうございました
( 2022.12.21 )
みゃーちゃんゆらゆら
お写真どおりのステキなお品でした。この冬、たくさん着用させて頂きますね。

到着も早く、スムーズなお取引ありがとうございました。
( 2022.10.26 )
みゃーちゃんゆらゆら
他の方の評価を見て購入しました。ホントに着心地が柔らかく良いです。これから大活躍です!
( 2022.10.04 )
返回首頁