shiopan的評價

shiopan
無事到着しました。この度はお世話になりました。
( 2023.12.26 )
shiopan
無事到着いたしました。早速窓辺で光にかざしてみましたが、それはそれは美しいグラスでうっとりです...!
市販ではなかなか好みの物が見つからなかったのですが、こちらで出会うことができて本当に良かったです。
( 2023.06.05 )
この度は、GlassHANAの「季節のぐい呑みハナミズキ」を、ご購入いただき誠にありがとうございます。手作りならではの温かみを感じていただける作品を、これからもお届けできるように努めてまいります。
( 2023.06.05 )
shiopan
受け取ってすぐ開封し色の美しさにびっくり、そして肌触りにさらに驚きました。顔を埋めたくなるような柔らかさです。
伝統的な染物や織物を使ったお洋服は年齢が少し上の方向けのデザインが多くこれまでなかなか手が出せませんでしたが、こちらは幅広い年代で着ることができると思います。大切に着続けたいと思えるお洋服でした。
( 2023.03.28 )
shiopan
無事到着しました!
馴染がよく、体に沿ってくれるので使い心地がとても良いです。何より軽いのがいい!!高級感と軽さが両立するシンプルなバッグはなかなか見つからないので出会えて良かったです。
( 2023.03.04 )
shiopan
只今無事到着しました。薄暗かった玄関がパッと明るくなりました!木目も生かされていて、希望通りの仕上がりです。
塗料のことなど、丁寧に相談に乗って頂き安心してお任せすることができました。この度はお世話になりました。
( 2022.09.09 )
レビュー頂きありがとうございます。
今回の色はこちらでも初めてでしたが、商品気に入って頂けて良かったです(*^^*)
取っ手は同じつまみタイプであればネジは共通なので、飽きたらデザイン変更して
みるのも良いと思います。
この度はスムーズなお取引ありがとうございました!
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします
( 2022.09.09 )
shiopan
無事届きました!
テーブル周りが一気に片付きました。
角が柔らかく、手が当たっても痛くないよう丁寧に作られていて、やはりお願いして良かったと思いました。
ありがとうございました。
( 2022.08.27 )
無事にお手元に届いて安心いたしました!
テーブル周りが片付くと気持ちが良いですよね。(^-^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2022.08.29 )
shiopan
パッと華やかなケースに仕上げて頂きました。目立つのでバッグの中で行方不明になることが今後は無くなりそうです。
お世話になりました!
( 2022.07.28 )
この度はご購入頂きまして、誠に有り難うございましたm(_ _)m
終始ご丁寧なお取引とご縁にも心より感謝しております。
重ね重ね、誠に有り難うございましたm(_ _)m
( 2022.07.28 )
shiopan
良い!サイズ感が!!
普段おしゃれとは縁遠いおばちゃんなので派手に見えるのが怖くて、無難なサイズを買うと地味すぎ、少し大きめだと攻め過ぎで、今までなかなか思ったようにいかなかったのですが、こちらはサイズ、色共程よい華やかさがあって大満足です。
若い方が付けると可愛く、年配だと品よく見えます。
お世話になりました♪
( 2022.05.17 )
お忙しい中、ご丁寧な評価のお言葉を頂きありがとうございます。
商品を気に入っていただけた様で安心しております。
このgoldはお洋服の色やシーンを選びませんので、ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

MerrySeed
( 2022.05.17 )
shiopan
写真通りの可愛らしいミニ畳でした。
お雛様を置くのにちょうど良い大きさです。これがあると無いとでは華やかさが違います!
( 2022.02.06 )
shiopan
大人の雰囲気で素敵なマフラーでした!
私の歳でも(秘密ですが笑)こういう形でいちご泥棒を身につけられるというのは嬉しいなあ・・・。
寒い日のお出掛けもちょっと楽しくなりそうです。
この度はお世話になりました♪
( 2021.12.26 )
shiopan
無事届きました。使い易いです!
( 2023.06.07 )
とても温かいお言葉、励みになる評価、誠にありがとうございます!

ぜひ、これからたくさんお使いいただけますと幸いです。

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!


革のあるくらし。
( 2023.06.07 )
shiopan
無事到着いたしました。
このボリューム感、お店ではなかなか見つけられないです!
( 2023.04.14 )
shiopan
無事届きました!驚くほど軽いので出番が多くなりそうです。
( 2023.03.15 )
shiopan
本日届きました。しっかりした作りで一見布には見えません。
同封してくださったマスクも大変私好みで嬉しいです!
有り難うございました。
( 2022.12.06 )
shiopan
( 2022.08.27 )
ありがとうございました!
( 2022.08.29 )
shiopan
無事届きました。
青森ひばの良い香りがいっぱいです!お世話になりました。
( 2022.08.21 )
shiopan
顔を少し傾けただけでキラキラと煌めき、無駄を最大限に削ぎ落としたデザインと相まってクールで品よく見せてくれる大人のピアスです。大きさも、小さ過ぎず主張し過ぎずのサイズでとても気に入りました。
( 2022.05.27 )
shiopan
箱から取り出すと手の中に水がこぼれ落ちたような錯覚を覚える・・・そんな美しいネックレスでした。
コロリアージュさんは着画もセンス良く、お洋服も参考にさせていただいております。また宜しくお願いいたします。
( 2022.05.15 )
この度はコロリアージュをお選びくださりありがとうございました!

お褒めの言葉、本当に嬉しいです!

着画についてもコメントくださり、これからも良いと思っていただけるような画像を載せて参りたいと決意を新たにしております。

この度は本当にありがとうございました!
( 2022.05.15 )
shiopan
小さい頃からお人形がなんとなく苦手で、これまでお雛様を持つ機会がありませんでしたが、やっと納得のいくお雛様に出会うことができました。こんなにワクワクするものなんですねー。感無量です。
品よく大人の雰囲気のお雛様、大切にします。ありがとうございました。
( 2022.01.26 )
嬉しい評価をいただきありがとうございます!
お気に召していただけて嬉しいです!
是非今年はうさぎ雛と楽しいひな祭りをお過ごし
ください♪
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2022.01.26 )
shiopan
グリーンが清々しく、新年を迎えるにあたり相応しいお正月飾りでした。シンプルだけど目立ち過ぎない華やかさもあり、大変好みです。
( 2021.12.24 )
この度は、【CHAINON】の作品をご購入いただき,誠にありがとうございました。
とても嬉しいお言葉をありがとうございます。
気に入っていただきとても嬉しいです。
またご縁がございましたら、宜しくお願いいたします。
( 2021.12.24 )
返回首頁