はる的評價

はる
実物を見て、質感、デザイン、機能性、サイズ感、全てにおいて、イメージ以上の素敵なバッグでした!
大切に使います!
( 2024.03.08 )
はる
少しくすみがかった落ち着いた色合いでイメージ以上に素敵な雰囲気でした!
丁寧な作りで、裏側には、緑色のガクがあったりと、持ち主にしか分からないパーツまで作られていて、凝ったデザインに脱帽です。
ご対応もとてもご親切で細やかで、作家さんの素敵なお人柄が作品にも、よく現れているんだなと思います。

購入して大正解でした!
大切に使います!
( 2023.03.21 )
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
こちらこそ、お忙しい中、早々にお受け取りのご連絡、あたたかいメッセージにレビューまでご投稿下さりありがとうございます✽.。.:*
淡いラベンダーカラーのコサージュ気に入って頂けて良かったです(*ˊᵕˋ*)
私も先日卒業式につけました♪
自然光の元では尚綺麗なお色味になりますので、お楽しみ頂けたら嬉しいです。
この度はありがとうございました✽.。.:*
お子様の健やかなご成長とご家族皆様のますますのご多幸をお祈りいたしますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
( 2023.03.21 )
はる
ひょっこりと出したお顔にとてもホッコリです。
すごく可愛くて癒やされます。
大切に飾ります。
( 2022.11.17 )
素敵なお言葉、光栄です。(*^^*)
大切にしていただけるなんて、大変嬉しいです。
この度は、ありがとうございました。m(_ _)m
( 2022.11.17 )
はる
実物は画面越し以上に、とっても可愛くて、凝っていて、緻密で丁寧な作りは、作家様の作品への愛情を感じます。大切にいたします!
こちらの我儘な希望をご親切に受け入れてくださって感謝いたします。ありがとうございました!
( 2022.07.31 )
キラキラ星をたくさん、そして素敵なメッセージを有難うございます。
これからも、私らしく大事にドール作りしようと思います。
また見て下さいませ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
本当に有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2022.07.31 )
はる
( 2022.02.26 )
高い評価をありがとうございます!!
別途到着のメッセージもいただけて感激です(*^^*)
こちらもいっぱい使って下さいね!!
この度はあたたかいお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.02.27 )
はる
柔らかな優しい色合いに心が和み、ひと足早い春だけでなく、幸せも運んできてくれたかのようです。
手にとって観て、より一層の繊細な美しさに感動しました。
さり気ないキラキラ感もキレイです。
そして、妖精さん達のあどけない表情がなんとも言えない愛らしさですね。彼女たちの髪飾りやお洋服のディテールも丁寧に描かれていて、ずっと眺めていたい気分になります。
大切に飾らせていただきます。
Horimizuさんの温かいお気遣いやご対応にも感謝しております。
これからも素敵な作品の登場を楽しみにしております。
( 2022.02.22 )
作品をとても大切に細かなところまで感じとっていただき、すごく嬉しいです。私の方こそ心温まるお取引きとご感想をいただいて感謝しております。
この想いがまた作品に繋げていけるよう頑張ります。
( 2022.02.22 )
はる
可愛らしい、しっかりした作りで、とても気に入っております。

これからも素敵な作品のアップを楽しみにしております。
( 2021.01.20 )
はる
期待以上のほっこり具合で、爆発的な存在感に癒されています。
また、温かいお心遣い、ありがとうございました。
これからも、色々なほっこりさんの登場を楽しみにしています。
( 2020.06.10 )
無事に届いて良かったです^ - ^

嬉しいお言葉をありがとうございます!
これからも癒しになるほっこりを作り続けます♪
( 2020.06.10 )
はる
お忙しい中、作品に対する問い合わせに画像を送って下さったりと、何度もご丁寧な対応をありがとうございました。
作品も期待通りの、とてもキレイな物てました。
光の種類や加減で様々な表情を見せてくれて、感動しています。
( 2019.05.24 )
無事に届き安心しました
今回はご縁をいただき
ありがとうございます
いい作品が出来るよう
はげみますので
またご縁がありましたら
よろしくお願いします
( 2019.05.25 )
はる
とっても素敵なデザインに、オンリーワンな迷子札を心を込めて作って下さり、期待以上の仕上がりにしてくださり、ありがとうございました。
大好きな椿の柄は、今の時期にピッタリでテンション上がります。
災害時など万が一脱走してしまった時のお守りとして、身に付けさせたいと思います。
ご丁寧なご対応もありがとうございました。
( 2024.01.04 )
はる
透明度の高い、涼やかな紫寄りの青い石の美しさにうっとりしてしまいました!また、丁寧に編まれた金色の糸が神秘的で素敵です。
これからの息子の人生という航海のお守りとして、特別なものを贈ることができました。息子もとても喜んでおります。
ご丁寧なメッセージやお気遣いもありがとうございたした。
マクラメペンダント、初めて手に取りましたが、とても魅力的ですね!
今度は自分へのご褒美に、また利用したいです。
( 2022.12.02 )
たくさんの星評価と熱い気持ちをレビューにしたためていただき
とても嬉しいです。
何より、息子さんが喜んでくれたとのこと
制作させていただきました私としましても本望です。
これからも喜んでいただけるようなマクラメデザインと素敵な天然石を探してまいりたいと思います。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2022.12.02 )
はる
自分の住んでいる都道府県の名産物と代表的な花をモチーフにミニサイズのドールチャームをオーダーしました。
オシャレで可愛くてユニークで大変気に入りました!さりげない大きさでバッグにもピッタリです。

こんなに可愛らしい、しかも、オンリーワンのご当地チャームが手に入って嬉しいです!大事にいたします。
これからも、素敵な作品の登場を楽しみにしております。
お忙しい中、こちらの、わがままな要望を受け入れてくださり、また細やかでご親切に、ご対応下さってありがとうございました。
( 2022.08.23 )
この度はご購入誠にありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです。
こちらこそ、お手間をとらせてしまいましたが、とても可愛らしく仕上がり、ホッとしております(^^)
またぜひ、どうぞよろしくお願い致します。
( 2022.08.23 )
はる
( 2022.02.26 )
高い評価をありがとうございます!!
別途到着のメッセージもいただけて感激です(*^^*)
こちらもいっぱい使って下さいね!!
この度はあたたかいお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.02.27 )
はる
レッスンバッグにストラップがついていて、ショルダーにも出来るのを探していたので、こちらの商品を見つけることができて良かったです。
縫製もとても丁寧です。
注文をしてからも、色々とサイズなどでアドバイスをくださったりと、ご丁寧でご親切なご対応に感謝しております。
息子も私も親子で大満足です!!
( 2022.02.26 )
高い評価と丁寧なレビューをありがとうございます。
別途到着のメッセージもいただけて感激です!!
早い時期にオーダーをいただいたので、大変助かりました。
お子さんにも気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^^*)
お役に立てたようで良かったです♪
この度はあたたかいお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m
またお待ちしております。
( 2022.02.26 )
はる
一目惚れをして衝動買いでしたが、手にとって拝見したら、より可愛くて、よりコケティッシュで、最強の赤ずきんちゃんでした!
色彩もより鮮やかで春爛漫で、購入出来て本当に嬉しいです!!
MUSHUKOさんの作品、中毒性がありますね…ヤバイです(✿ ♡‿♡)
これからも、素敵な作品の登場を楽しみにしております!
( 2021.01.27 )
どうもありがとうございます!

魂で絵を見ていただいている感じが伝わってきて、私も描いた甲斐がありました。

中毒になって、またピンと来たら、ポチッとよろしくおねがいいたします^ ^
( 2021.01.27 )
はる
とってもキレイなデザインと丁寧な作りで気に入っております。
ご親切なご対応、ありがとうございました!
これからも素敵な作品のアップ、楽しみにしております!
( 2020.10.18 )
はる
とっても素敵なデザインで、息子たちも私も喜んでおります。
ゴムも、かなり長めにご用意くださって、きっと、洗って繰り返し使ううちに、伸びてきたりすることも考えてくださって、予備分も含めてご用意してくださったんですね。
柔らかい素材で耳の負担もなさそうです。
作品全体にumiさんの温かいお心遣いが感じられました。
マスクの呼吸を極めて、コロナに勝ちたいと思います。
とても励みになりました。ありがとうございました。
( 2020.04.10 )
たくさんのお褒めの言葉 もったいないです(._.) 少しでも皆さんのお役に立てたのなら本当に嬉しいです(*˘︶˘*)またご縁がございましたら宜しくお願い致します.。.:*
ありがとうございました
( 2020.04.10 )
はる
新小学3年生と新年少の息子たちに購入しました。毎日、コロナ関連の情報で気が滅入りそうになる中、予防対策に元気を頂けました!息子たちもとても喜んでおります。
マスクの呼吸の柱に育てて、この苦境を乗り切りたいと思います!
( 2020.04.05 )
返回首頁