のり的評價

のり
無事に商品受け取りました。
とても可愛いかったです。
お取り引きありがとうございました。
( 2024.04.05 )
のり
本日 商品受け取りました。
とても可愛い桜で アルバムに貼るのが楽しみです。
オマケまで付けていただいてありがとうございました。
( 2024.03.07 )
のり
希望通りに、かわいいゾウさんを作っていただいてありがとうございました。
2歳の息子に早速手渡すととても喜んで「ぞうさーん!」と抱っこしてお世話しています。
作りもとても丈夫で縫い目もとてもきれいで感動しました。
ありがとうございました♪
( 2019.06.24 )
のり
無事に商品受け取りました。
とても可愛かったです。
ありがとうございました。
( 2024.04.05 )
取引評価をいただきまして、ありがとうございます。
シンプルでかわいいギンガムチェックの三角巾、たくさん出番があれば幸いです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
( 2024.04.05 )
のり
保育園の娘の卒園式で、折角なのでお揃いのコサージュがつけたい!と思い立ち卒園式の9日前に注文させていただいたにも関わらず、手作りで丁寧に作っていただき卒園式前には余裕をもって配送していただけました。ありがとうございました。とっても助かりましたし、コサージュのお陰で式服も華やかになりました!

むすめも「かわいい!ままといっしょだー!」と喜んでつけてくれました。とてもよい思い出となりました感謝です(*´∇`)
( 2021.03.20 )
この度は、ご購入頂きありがとうございました。素敵なお写真を付けて下さり、娘さんの喜んでいる姿を拝見し、とっても励みになりました❤
記念に残るお式になり、お役に立てて嬉しいです( ꈍᴗꈍ)!
素敵な作品がある中で、当店をお選び頂きありがとうございました。また、ご縁がありましたら、宜しくお願いします。
( 2021.03.21 )
返回首頁