ハルカ的評價

ハルカ
すごく素敵なブローチでした!早速、入学式でつけたいと思います。ありがとうございました!!
( 2024.03.27 )
ハルカ
少し早い、自分へのクリスマスプレゼントとして購入しましたが、本当に良い買い物だったと思います!!とても高級感があります。カジュアルにもプチフォーマルにもあわせやすく、シーンを選ばないので、出番が多いです。これからも重宝すると思います。ありがとうございました!
( 2023.10.30 )
この度はご自身へのクリスマスプレゼントに
お選びいただきありがとうございました。
チェーンにも拘ってデザインしておりますので色々なシーンでお使いいただけるかと思います。
ぜひご活用くださいませ。
またご用の際にはお待ちしております。
( 2023.10.31 )
ハルカ
コロンとしたフォルムがとても可愛いです!コートの襟につけたり、ベレー帽につけたり、つける場所を選びません。どこにつけても映えます。色違いも欲しくなってしまいました。。ありがとうございました。
( 2022.11.29 )
返信が遅れ申し訳ありません。
レビューありがとうございます^^

ご感想とても嬉しいです♡
このちょこん感、わたしもとても気に入っています。
是非ぜひご活用下さい。
色違いも雰囲気が違いますので、ご検討下さいませ。

またのご来店を心よりお待ちしております。
ご購入ありがとうございました◎
( 2022.12.17 )
ハルカ
今日手元に届きました!写真より繊細で、とても素敵です。ありがとうございました!
( 2022.03.16 )
ハルカ
理想的な形でした。とても着心地が良いです。素敵なバンダナもありがとうございました!
( 2021.08.09 )
ハルカ
速やかに発送いただけたので、とても早く手元に届きました。ありがとうございます。
ピアスはどちらも色合わせが素敵です!!普段、着る服がシンプルなので、良いインパクトになります。2つを日替わりでつけようと思います。
ありがとうございました!
( 2023.12.11 )
遅くなりましたが大変ありがたい評価、コメントをいただき嬉しく思います!
わたし自身も無地やダークカラーの服が多いので差し色になるようなピアスを着けることが多いです♪
このたびは御縁をいただきありがとうございました!
( 2023.12.30 )
ハルカ
グレージュ×ワインに変更してもらいましたが、とても素敵です!今年1番の開運日である1月6日までに届けていただき、嬉しかったです。大事に使いたいと思います。
( 2023.01.08 )
ハルカ
3兄弟、色違いで購入しました。ちょうどいい大きさで重宝しそうです。自分用にも欲しくなりました。
( 2022.12.15 )
コメントありがとうございます!
ご兄弟で使用されるとの事、とても嬉しいです♫
商品作りの励みになります。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
( 2022.12.15 )
ハルカ
遅くなりましたが、無事届きました。実物の方がずっと素敵です!愛用のメガネと共に大切に使いたいと思います。ありがとうございました!!
( 2022.11.07 )
評価のお言葉ありがとうございます。お気に召していただけてうれしいです。
早速お使いいただけるなんて何よりの幸せです♪
こちらこそあたたかなお取引をありがとうございました(*^-^*)
( 2022.11.10 )
ハルカ
先日、無事に手元に届きました。受け取り完了が遅くなって申し訳ありません。
サラサラの生地で、まさに「気付けば手に取る」です。ボルトンネックも絶妙な高さで、とても気に入りました!ありがとうございました。
( 2022.07.11 )
ハルカ
写真で見る感じよりも、存在感があって、顔まわりが華やかになります!
本当に素敵なお品をありがとうございました。
( 2021.12.07 )
ハルカ
繊細な作りでとても素敵です。今回は、ドライクレイで花のモチーフを作って、こちらの透かしパーツとともにピアスにする予定です。また、よろしくお願いします!ありがとうございました。
( 2021.07.01 )
返回首頁