きこ的評價

きこ
ベージュを注文したしました。思ったとおりの落ち着いた色で、どんなボトムも受けとめられるトップスだと思います。
これから楽しみです^_^
( 2020.03.11 )
きこ
こんにちは^ ^
とても素敵なロングスカート をありがとうございました。
いろいろなショップで探してみたりもしましたが、やはりこのスカート よりも良いなと思えるスカート に出会えず…
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^ν^)
( 2020.02.25 )
きこ
今回、初めて注文をさせていただきました。スカートの発色がとても綺麗で、もちろん、自分の体にピッタリで。ずっと眺めていられるほど素敵です。購入して良かったなぁと思います。
縫製も丁寧で、ラッピングも可愛らしく、作り手さんの気持ちが伝わってくるようです。
( 2019.12.13 )
きこ
とても素敵なスカート をありがとうございました^ ^
またお願いするかもしれませんが、その時にはどうぞよろしくお願いいたします(^ν^)
( 2020.02.25 )
きこ
とても綺麗な色でした。リピートしたいと思っています。
その時にはよろしくお願いいたします。
( 2019.12.17 )
きこ
商品を見た時から一目惚れで購入させていただきました。取引もスムーズで、梱包も丁寧でした。
ターコイズのブルーに真っ白なレースが映えて、とても美しく、また作り手さんの温もりも感じさせるような商品でした。
( 2019.06.12 )
きこ 様

この度は、数あるアクセサリーの中から
お選びいただき、本当にありがとうございます。

そして、温かいお言葉まで 本当にありがとうございます。
これからの季節に特に楽しんでいただけるかと
思います。
また、温かいお言葉に甘えず、精進して製作を
いたしますので、また宜しければご覧いただけたら嬉しいです。

出会いとご縁に 心から感謝いたします。


filo
( 2019.06.13 )
返回首頁