くりぱんマン的評價

くりぱんマン
以前にこちらの作品を購入し、とても気に入っています。どんな洋服にも合うので本当に大活躍してくれていて、使いすぎてボタンがゆるくなり、そろそろ買い替え時かと思っているほどです(≧▽≦)
今回は、友人のお誕生日プレゼントにお願いしました。友人がどんな顔で喜んでくれるかと思うと、今からとても楽しみです!
早々に送ってくださり、本当にありがとうございました!!
( 2024.02.20 )
レビューいただきありがとうございます(^^)
とても嬉しいお言葉をいただき感激です!たくさんご愛用いただけて喜ばしい限りです!

今回はご友人さまへ大切なプレゼントにお選びいただきありがとうございました。
ご友人さまとの特別な思い出のお品になれたら嬉しいです☆

そしてぜひまたお好みのカラーでお客様のブレスレットもお作りさせていただけたら嬉しいです(^^)

これからもカラー豊富なオーダー革小物をたくさんご紹介していきたいと思っておりますので、今後ともぜひよろしくお願い致します。
またのご注文を心よりお待ちしております。

この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました(^^)
( 2024.02.22 )
くりぱんマン
こちらは、8月に飾ろうと思っています。
女の子の髪飾りがビーズで作られていて、細かいところまで丁寧に可愛く作られていて感激しました❁⃘*.゚
来月に飾るのが、今からとても楽しみです
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*こちらもありがとうございました!
( 2023.07.03 )
くりぱんマン
母へのプレゼントに購入しました。普段使いできる小ぶりなピアスを探していて、母の好きな緑のエメラルドがさりげなく使われているこちらに一目惚れでした。小ぶりでもとても上品で存在感があります。
母も「うわー、素敵✧︎*。」と、とても喜んでくれました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
( 2023.03.08 )
くりぱんマン
以前にこちらと同じ物をいただいて大切に使っていたのですが、落としてしまい。とても気に入っているので、同じ物をお願いしました。
何度いただいても、とっても素敵です。
ご飯の時間が楽しみになります*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
( 2022.01.19 )
喜んでいただけて嬉しいです。器も喜んでいると思います、評価コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
( 2022.01.19 )
くりぱんマン
とても素敵な作品をありがとうございました。
屋外で使用できる、小ぶりでかわいい表札を探していたので、とてもうれしいです!
文字のフォントや表記の仕方も、何度も相談に乗っていただいて、本当に助かりました。
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
( 2021.10.30 )
SIGNDEPO*STAFFです。

この度はご購入いただきましてありがとうございました!

商品をお気に召して頂けてとても嬉しく思います(*^^*)!
また、フォントの件につきましては
こちらの確認不足があり大変申し訳ございませんでした。

またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.11.04 )
くりぱんマン
スワロフスキーの色合いがとても素敵なブレスレットでした✧︎*。

キレイめな服装にはもちろん、カジュアルな服装の時に付けてもかわいいだろうなと、今からとても楽しみです( ¨̮ )

とても丁寧でスムーズなお取引もありがとうございました。
( 2021.08.04 )
こちらこそお取引評価いただきましてありがとうございます。素敵なブレスレットと言っていただけて大変嬉しいです!ぜひ色々なコーデに合わせてオシャレを楽しんでくださいね。また機会がございましたらショップに遊びにいらしてください。
( 2021.08.06 )
くりぱんマン
こちらの作品もありがとうございました!
頭に鯉のぼりを載せた、金太郎さんの表情がなんとも言えずかわいいです٩(ˊᗜˋ*)و

この先の季節の作品も楽しみにしています。
本当にありがとうございました❁⃘*.゚
( 2021.03.16 )
くりぱんマン
枡の中からちょこんと2匹の鬼がこっちを見ていて、思わず笑顔になります。節分のモチーフのこちらの作品に一目惚れでした!こちらの作品もありがとうございました❁⃘*.゚
( 2021.01.29 )
おにちゃんも気に入っていただけたようで、ありがとうございます(^-^)
楽しい節分をお迎えください!
うれしい評価を、ありがとうございます(^-^)
( 2021.01.31 )
くりぱんマン
とてもかわいくて素敵な商品をありがとうございました✧︎*。
いつも化粧ポーチから出し入れしていたリップが、使いたい時にすぐに使えて、かわいいカバーに包まれて、見るたびにうれしくなります
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
( 2020.08.29 )
この度はご注文ありがとうございました‼︎
是非お使い下さいませ。

インスタ、フェイスブック、ツイッターなどのSNSも日々更新しておりますのでよければ「フォロー」「いいね」をしていただけると嬉しいです‼︎

今後もどうぞ宜しくお願い致します‼︎
( 2020.08.30 )
くりぱんマン
とっても可愛くて、素敵なポーチでした。
母へのプレゼントだったのですが、「色合いも素敵だね。化粧品入れようかと思ったけど、汚れたらイヤだから、旅行行ったりする時に使おうかな。」と言うので、「汚れたらまた購入したらいいじゃない。」と普段使いに勧めました
笑(ˊᗜˋ*)♡
ありがとうございました☆大切に使わせていただきます!!
( 2020.05.21 )
お母様へのプレゼントだったとの事で、お二人に喜んでいただけて嬉しいです!
きっと、娘からのプレゼントは特別なのでしょうね。ありがとうございます✨
( 2020.05.21 )
くりぱんマン
写真でも素敵でしたが、実物はもっと素敵でした✧︎*。ススキに見立てた猫じゃらしが、いいアクセントになって、本当のお月見をしているようです。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
( 2023.09.18 )
くりぱんマン
梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくれるような、とても可愛いお人形が届き、すごくうれしいです✧︎*。また、丁寧な梱包のお陰で、とてもキレイな状態で届きました。ありがとうございます。
早速飾ったのですが、目に入るたびに癒されています。素敵な作品をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
( 2023.07.03 )
くりぱんマン
大切な方へのプレゼントに購入しました。
とても素敵なので、いまからプレゼントするのが楽しみです❁⃘*.゚

とても丁寧でスムーズなお取引もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
また機会があれば、購入させていただきます。
( 2022.05.07 )
高評価を頂きまして、ありがとうございます。
無事に作品が届いたようで、良かったです。
また、大切な方へのプレゼントとのこと、選んでいただけて、大変嬉しいです。
今後も素敵だと思っていただける作品を作っていきますので、機会がありましたら、作品をのぞきにきていただけたら幸いです☆
( 2022.05.07 )
くりぱんマン
とっても素敵なケースです!
写真で見た時から一目惚れでしたが、実物もやっぱりすごく可愛くてうれしいです✧︎*。大切に使わせていただきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
納期のことではいろいろ配慮をいただき、とても丁寧な対応をありがとうございました❁⃘*.゚
( 2021.11.12 )
くりぱんマン
さりげない☆のスタッズがとってもかわいいです!!
腕が細くて、今まではブレスレットが腕でくるくるすることが多かったのですが、こちらでサイズを選べたおかげで、ぴったりしたサイズの物を購入できて、その点もとてもうれしかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

ありがとうございました。大切に使わせていただきます❁⃘*.゚
( 2021.08.04 )
レビューいただきありがとうございます!

小さいですが星スタッズの存在感などお気に召していただけて良かったです!サイズも喜んでいただけてとても嬉しいです!ブレスレットとのコーディネートをたくさん楽しんでもらえたらと思います☆

これからもオーダーできる革小物をたくさんご紹介していきたいと思っておりますので、今後ともぜひよろしくお願い致します。

この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました(^^)
( 2021.08.05 )
くりぱんマン
今回もかわいい作品をありがとうございます✧︎*。
七夕さまも、お飾りも、下のお星様いっぱいの台座もとっても素敵ですね!小さな部品まで丁寧なお作りで感激です。
今から7月に飾るのが楽しみです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
( 2021.03.16 )
くりぱんマン
小鳥ももちろんですが、小鳥が止まっている台座も素敵ですね✧︎*。お雛様の次はこちらのモチーフを飾ろうと思っているのですが、今から春が来るのが待ち遠しいです。
( 2021.01.29 )
季節ごとに作品を飾っていただけるとは、
本当にうれしいです(^-^)
たくさんの作品をご購入いただき、誠にありがとうございます。
気持ち良いやり取り、そしてうれしい評価をしていただき、ありがとうございます。
素敵なお客様とのご縁に感謝致します。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^-^)
( 2021.01.31 )
くりぱんマン
小ぶりですが、可愛さがギュッと詰まってて、お雛様の周りに春がきたみたいです。色合いもとっても優しくて、見ているだけでうれしくなります。こちらの作品もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
( 2021.01.29 )
この度はご購入いただき、ありがとうございます(^-^)
うれしい評価、感謝致します!
( 2021.01.31 )
くりぱんマン
写真で見ていた物より実物はもっと素敵で、早速トイレットペーパーホルダーに付けたのですが、トイレがパッと明るくなりました❁⃘*.゚
商品と一緒にとてもすてきなお手紙も同封されていて、出品者様が大切に丁寧に作ってくださったことが伝わってきました。
お取引も、丁寧でスムーズに進めていただき、本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします✧︎*。
( 2020.05.21 )
在庫が少なかったので、いろいろ見ていただき、お好みの柄が見つかって良かったです。
取り付けも、お家によってサイズや形が違ったりするので、無事に収まり安心しました。
ありがとうございました✨
( 2020.05.21 )
くりぱんマン
本日、商品が無事に届きました。
今回もとても肌触りが良く、丁寧に作っていただいたマスクをありがとうございました。!
大切に使わせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
( 2020.05.11 )
返回首頁