トウコ的評價

トウコ
以前に購入した長傘がとても気に入っているため、折り畳み傘も欲しくなり購入しました。コンパクトと言えるサイズではないのですが、かわりに畳みやすさがありますし、しっかりとした質感や上品な色合いが好きなので問題ないです。旅行先にも連れて行こうと思います。
この度も、素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせてもらいます。
( 2024.04.13 )
ありがとうございます!
またご縁をいただき、さらにお気に召していただけたご様子で、こちらも大変嬉しく思います。畳みやすさや、シルエットがきれいな傘骨を使用しておりますので、そう仰っていただけて良かったです。生地感や色合いをお楽しみいただきながら、お出かけのお供として、長くご愛用いただけますと幸いです。

槙田商店
( 2024.04.16 )
トウコ
A4縦のトートバッグが欲しくて探していたのですが、好みにピッタリでした。シンプルでユニセックスなデザインなのでどんな服にも合いますし、持ち手が太めで、手や肩が痛くならないのも助かります。素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.07.10 )
トウコ
( 2022.03.26 )
この度は誠にありがとうございました。
またのご縁の際はどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.03.27 )
トウコ
ちょうどいい長さと落ち感で、上品です。オフィスでも浮いたりせずに馴染みますし、とても気に入ったので、次の機会に他の作品も買わせていただきたいと感じました。
この度は、ありがとうございました。
( 2022.01.18 )
ご感想誠にありがとうございます♪
お気に召していただけてとても嬉しいです^^
またの機会にはよろしくお願いいたします。
( 2022.01.18 )
トウコ
リピートです。普段からとてもお世話になっている職場の恩人の方に贈ったら、喜んで頂けました!
実家の母もお気に入りの梅酒なので、彼女用にもう1本購入しました。お正月の楽しみにとっておくそうです。
今回もありがとうございました。
( 2021.12.13 )
トウコ
ラインがとても綺麗です!ヒラヒラするので、重い色でも華やかさや女性らしさが出ますね。お気に入りの1着となりました。ありがとうございます♪
( 2021.08.07 )
この度はご購入頂き、あわせて5つ☆と嬉しいコメントまで頂きまして、誠にありがとうございます。

お気に入りにして頂き、とっても嬉しいです。
(教えてくださり、重ねてありがとうございます。)

まだまだ暑い日が続くかと思いますが、
涼し気なこちらをたくさんのシーンではいて頂けると幸いです。

今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

フラワーナガール
( 2021.08.07 )
トウコ
( 2021.08.05 )
トウコ
以前から気になっていたので、クッキー好きの父へのプレゼントとして購入しました。
缶自体は大きくないのですがズッシリと重たく、丁寧な梱包のおかげで割れもないまま綺麗に届きました。味も美味しく、すでに残り少ないとのことです笑
この度は素敵なクッキーを、ありがとうございました。
( 2022.12.10 )
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございます。
素適なメッセージもとても嬉しく読ませて頂きました。
お気に召して頂けたご様子でホッとしました。
( 2022.12.10 )
トウコ
母へのプレゼントのため、本人が希望したチャコールカラーを購入させて頂きました。古い機種にも対応してもらえて、本当に助かりました。ありがとうございます。
( 2022.05.04 )
この度はご購入ありがとうございます☺︎
またご縁がありましたら宜しくお願いします(◍˃̵͈̑ー˂̵͈̑)
( 2022.05.05 )
トウコ
想像以上に真っ白で、春・夏によさそうです。
底が広めで収納力があり、お弁当箱や水筒も入りますし、本体と持ち手が自立してくれるのでキチンとした印象もあります。
個人的にうれしかったのは、内布の綺麗なグレージュが好きな色味だった点です。
これから使い込んで小慣れ感を出していきたいと思います。素敵なバッグをありがとうございました。
( 2022.03.26 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2022.03.26 )
トウコ
シンプルだけど地味すぎない程よさがお気に入りです!ありごとうございました♪
( 2021.11.06 )
トウコ
サンプルを依頼してからの注文でした。指定したサイズ通りに丁寧に仕上げて下さり、うれしかったです。休日用のつもりだったのですが、とても素敵なので毎日使いたいくらいです。
この度は素敵な作品を、ありがとうございました!
( 2021.10.08 )
トウコ
シンプルなデザインが欲しかったので、ロゴなしを選びました。履き心地も良くて素敵です!身近な距離から試して、いけそうであれば通勤時にも使用したいです。ありがとうございました♪
( 2021.08.07 )
トウコ
( 2021.07.08 )
返回首頁