Clarissa的評價

Clarissa
素晴らしく可愛いです お耳や口もとが立体的でリアル可愛く、また編み目がきれいでほれぼれ見つめてしまいました。大切に使わせていただきます!ありがとうございました!!
( 2024.04.08 )
Clarissa様
レビューありがとうございます(*^^*)
無事にお届けできて良かったです!
実際にお手にとって頂いて、ご満足頂けたようで嬉しいです♡
是非沢山使ってやってくださいね。
またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
( 2024.04.08 )
Clarissa
本当に素敵なバッグで感動です!デザインは大胆だけれど洗練されていて画像のとおり。そして仕立てがとても丁寧です。大っきくてすごく軽くて頑丈で、頼れるデカバッグ、とても気に入りました。お勧めです!
( 2023.07.12 )
ありがとうございます(^^)
気に入っていただけて嬉しいです♪
お勧めしていただき感謝の気持ちでいっぱいです☆
( 2023.07.13 )
Clarissa
早速にお品が到着しました!シックで素敵なパッケージを目にしただけでも気分が上がります^_^ 終始、温かく丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました。プレゼントする義姉も花紡さんのコンセプトや商品ラインナップを知って楽しみにしてくれています。良いご縁に感謝します!
( 2022.11.12 )
ご連絡と評価をありがとうございます。
無事お届け出来ましたようで安心致しました。
パッケージを気に入って頂けましたなら幸いです。
お茶時間が幸せなひとときとなっていただければ嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.11.12 )
Clarissa
素晴らしいお品で感動しております!可愛いのはもちろんですが、仕上がりがこれ以上ないほど美しく、またシッカリ頑丈で、最高の作品でした!プレゼントした母もとても気に入り、何度も手に取りニッコリ眺めて満足そうです。よいプレゼントになりました。ありがとうございました!
( 2022.08.20 )
大切なプレゼントに「Ko-かもめ工房」の作品を選んでいただき大変光栄です。
お母様にお喜びいただけたとのことよかったです(*^^*)
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.08.23 )
Clarissa
商品が無事、到着いたしました! ご案内のパンフレットや冊子もつけていただきまして、ありがとうございます。濃い目に出していただきましたところ、飲みやすいのに個性的な風味が楽しめ、とても気に入りました。またよろしくお願いいたします。
( 2021.11.14 )
こちらこそこの度は素敵なご縁と嬉しいレビューをありがとうございます♡浄化をテーマにしたブレンドですが気に入って頂き嬉しいです。無添加で心身に優しい内容となっていますので是非温活とリラックスも兼ねてお楽しみ下さい♪またいつでもお待ちしております。
( 2021.11.14 )
Clarissa
本当に可愛いアマビエさんで感動しました! 作りも丁寧でとても自分にはできないことだとアマビエさんを見つめながらしみじみ感じ入っています^_^ 温かいメッセージもありがとうございました。ぜひまたよろしくお願いします!
( 2020.12.14 )
無事届いて安心しました(^^)
アマビエさんを褒めていただけて嬉しいです!
この度はありがとうございました。
( 2020.12.14 )
Clarissa
素敵なマスクが到着しました!表地はしっかりしていて、肌にあたる裏地は柔らかく、つけ心地満点ですね。細いグレーのストライプは清潔感もありつつ、自然にファッションに溶け込むので、仕事でもプライベートでも活用できそうです。丁寧な縫製、迅速なお手配、温かいメッセージなど、ありがとうございました!
( 2020.05.07 )
Clarissa
お品が無事到着しました! 自分用に購入したのですが、センスの光るほかにはないフォントで名前がプリントされていて、気分も上がります^_^ 素敵なラッピングや親切な取り扱い説明書、そしてお心遣いたっぷりのメッセージなどなど、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします!
( 2020.04.19 )
Clarissa
本当に可愛い作品で大感激です! とてもキレイな仕上がりですし、肌にあたる部分やゴムが柔らかく、使い手のことを考えて作ってくださっているのがよくわかります。温かなメッセージもいただき、とてもよいご縁となりました。また機会を作ってお願いしようと思っています。
( 2020.03.24 )
評価いただきありがとうございます!
可愛いとおっしゃっていただけてとても嬉しいです
こちらこそこの度のご縁に心より感謝申し上げます。
ご縁がございましたらまたよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
( 2020.03.24 )
Clarissa
画像どおり、可愛くて感激です!早速、履いて足に馴染ませていこうと思います。また、箱を開けると素敵なラッピングで気持ちが上がりました。ホッと癒されるおまけもありがとうございました。ただのお買い物以上の、温かい贈り物をいただいた気分です^_^
( 2023.08.10 )
Clarissaさま

早速、評価をしてくださりありがとうございます。
喜んでいただけて私も嬉しいです。
まだまだ暑い夏が続きますので足元だけでも涼しくお過ごしください。

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

La Lumiere
( 2023.08.11 )
Clarissa
画像をしのぐ可愛らしさでした!仕上がりがきれいで本当に素晴らしい箸枕です。厳重な梱包、温かいメッセージ、すみやかなお手配など、感謝しております!またよろしくお願いいたします!
( 2023.04.29 )
ご評価頂きありがとうございます!
気に入って頂けてほっとしました。これからも沢山猫箸置きをつくっていきますので、ご覧頂ければ幸いです。ありがとうございました。
( 2023.04.29 )
Clarissa
商品、到着しました。実物はいっそう素晴らしく可愛らしい水引ですね!技術のことはわかりませんが、プロの方のお仕事はすごいなあと思うような、きれいできちんと感のある仕上がりで感動しております。ありがとうございました!
( 2022.09.28 )
Clarissa
本当にお洒落かわいいワッペンです!ヨーロピアン・アンティークな雰囲気が素敵で、実物を手にして感動しています!実は一目惚れをして、使い道を決めず購入したのですが、どうしようかますます迷っています^_^ また購入します!
( 2022.08.11 )
Clarissa
アマビエさん関連のお品はさまざまありますが、色合い、素材選び、フォルムなどにセンスが光るこちらのお品を購入して大正解でした! ピンクと緑のふたつを購入しましたが、もっと欲しいくらいです^_^ 商品以外でもさまざまお心遣いをいただき、気持ちのよいお取引をさせていただきました。ありがとうございました!
( 2020.12.14 )
Clarissa
届いたお品を見て感激しました! 自然物のような美しさというかフォルムが洗練されていて、とてもお洒落です。大きさも悪目立ちするほど大きくはなく、でも存在感がしっかりあって印象的です。プレゼント用ですがとても気に入ってしまいました。またお願いしたいと思います。
( 2020.06.23 )
Clarissa
とても綺麗な仕上がりで感激しています!デザインだけでなく布の質感も爽やかで、これからの季節もつらくなく使えそうな素敵なマスクでした。丁寧に縫製してくださったので、きちんと感もありますね。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2020.05.07 )
気に入っていただけてよかったです(*^^*)
これから暑くなるので、爽やかなマスクで少しでも涼やかな気分になっていただけたらと思います❇︎
このたびはありがとうございました.。.:*☆
( 2020.05.07 )
Clarissa
リピート購入させていただいたお品が到着しました! またもや可愛さときれいな仕上がりに感激しております^_^ 本当に丁寧にお作りいただいて、着け心地も柔らかくて快適そのものです。お取引の中でもさまざまお心遣いいただいて、本当にありがとうございました。またよろしくお願いします!
( 2020.04.03 )
評価いただきありがとうございます。
お品物が無事に到着して安心いたしました。
そのようにおっしゃっていただけてとても嬉しいです
こちらこそこの度も本当にありがとうございましたm(__)m
ご縁がございましたらまたよろしくお願い申し上げます。
( 2020.04.03 )
Clarissa
早速にお品が到着しました! 本当に丁寧に作られていて感激です。仕上がりがきれいなだけでなく、しっかりした素材を使ってくださっているので、お洗濯にも強そうです。こちらは海外在住の兄向けに買ったのですが、男性向けは威圧感のある黒いマスクが多い中、このお品は真面目で清潔な雰囲気でとても気に入りました。サイズも男女とも大丈夫ないいサイズですね。今後ともよろしくお願いします!
( 2020.03.19 )
レビューありがとうございます。
無事お手元に届いたとのこと安心しました。
裏地に使用したダブルガーゼは、肌触りがよく大変好評をいただいております。洗うほどにフワフワしてきますので長くお使いいただければ幸いです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.03.19 )
返回首頁