セレニティ 的評價

セレニティ
とても可愛く、気に入っています。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.08.25 )
セレニティ
冬にぴったりな可愛く美しいピアスで、こちらも気に入っています。
雪の結晶にキラキラの雫ストーンがとても綺麗です。
ピアスをしてみたらすごく可愛くて、こちらも心躍りました!
雪の妖精になれた気分です。

ラッピングやハガキ、オマケの心遣い、とても嬉しく感動しちゃいました〜。
この度も本当にありがとうございました。
( 2022.12.11 )
セレニティさま

「雪変華ピアス」
こちらもご一緒にお迎えいただき、本当に有難うございました!
イシスとはまた真逆のタイプのピアスですが(笑)こちらはもっとライトな、ふわふわ妖精かなと思います^^
ファーは鉄板ですが、それにプラス何かできないかと、キラキラと雪の結晶を…
可愛く、そして存在感もあるアイテムに仕上がったかなと思います!
こちらもまた、この冬沢山ご愛用頂けましたらとても嬉しく思います!

ラッピングもこだわっておりますので、喜んでいただけて本当に嬉しく思います!
やっぱりこのシーズンはクリスマスですね^^
少しでもお心に寄り添えていましたら、とても嬉しいです!

この度も本当に本当に有難うございました!
どうか素敵なクリスマス、そして良いお年をお迎え下さいませ…☆
( 2022.12.14 )
セレニティ
とても素敵で気に入っています。 
近々ネームタグも購入しようと思っていますので、また宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2022.12.09 )
セレニティ
とても気に入っています。
ありがとうございました。
( 2022.10.16 )
セレニティ
想像通りのとても素敵なストールです!
迅速、丁寧な対応にも感謝しています。
ありがとうございました。
( 2022.07.24 )
お気に入りになれたようで光栄です(*^_^*)
さわやかなブルーなので身に着けると気分も晴れると思います。
ぜひ楽しんでくださいね!
( 2022.07.24 )
セレニティ
とても素敵で使いやすく気に入っています。
この度も迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2022.03.19 )
セレニティ
とても可愛い色合いで、クリスマスにお友達にプレゼントするのが楽しみです。
この度はありがとうございました。
( 2021.12.16 )
お手元に無事お届け出来て安心致しました◇*.

お友達のプレゼント用だったのですね*
プレゼントにお選び頂き.誠に有難うございます☺︎
喜んで頂けたら嬉しいです.*+

この度は誠に有難うございました...☆*.
( 2021.12.19 )
セレニティ
これから愛用したいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.12.01 )
セレニティ
とても素敵でした。
プレゼントする日が今から楽しみです。
ありがとうございました。
( 2021.10.25 )
セレニティ
とてもゴージャスで素敵でした。
又、ルナフラッシュは私の大好きなストーンでもあり、アシメもまた大好きなので、とても気に入っています。
センスの良い美しいピアスに暫く見惚れていました!
これから大切に愛用させて頂きます。

新月や満月の時にはこのピアスをして、女神性を増したいと思っています。
いつも素晴らしい作品をありがとうございます。
( 2022.12.11 )
セレニティさま

この度は(この度も!)嬉しいお迎えを本当に有難うございました…!
イシス!本当に人気の作品です。
今は星空が一番綺麗な季節ですし、外の風は冷たいですが、是非冬の星空との共演を楽しんでいただけましたらとても嬉しく思います^^

ルナフラお好きという事で、そしてアシメも好きということ…!
私も大好きです!運命を感じてしまいますね…!笑
わたしの好きを散りばめた作品が、セレニティ様にも刺さり、本当に光栄に思います!
気に入って頂けて本当に嬉しいです…たくさんたくさん、セレニティさまをもっと輝かせる、そんな存在になれましたら、とても嬉しく思います^^

もうじき切り替わりの山羊座委の新月がきますね、そして新年ももうすぐです。
女神性を沢山吸収して、より美しく輝いてください

お役に立てること、本当に嬉しくおもいます!
この度も本当に本当に、有難うございました…!
セレニティ様とのご縁に、心から感謝いたします!
月の女神のご加護がありますように…
( 2022.12.14 )
セレニティ
とても気に入りました。これからの季節に愛用していきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.11.17 )
レビューありがとうございます✨
返信が遅くなり、すみません。
気に入っていただけて安心いたしました!
ぜひたくさん使って下さいね♪
こちらこそ、この度はありがとうございました✨✨
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
( 2022.11.22 )
セレニティ
迅速に対応して頂き、ありがとうございました。
( 2022.10.11 )
評価をしていただきありがとうございます(^^)
この度は大切なプレゼントに当店の商品をお選びいただき誠にありがとうございました。
お相手の方に喜んでいただけますと幸いでございます。
またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
( 2022.10.11 )
セレニティ
爽やかな色合いで、とても素敵です。
大切に使わせて頂きますね。
迅速かつ丁寧なご対応にも感謝しております。
この度もありがとうございました。
( 2022.04.23 )
セレニティ様

この度は「* Mint Angel * ミントカラーの天使のフェザーピアス」お迎えをいただきまして、本当にありがとうございました!
早速にリピートでのご注文、大変光栄に思います…!

天使繋がりですね、天使というテーマが好きで、羽を天使の羽に見立てて創作できたらなと思っております^^

ミントカラー、エアリーカラー、大好きです!
本当に爽やかな気持ちになれる素敵なお色ですよね!
パールも不思議なグラデになっておりますので、そちらも気に入っていただけましたら、とても嬉しく思います!

この度も本当にありがとうございました!
またぜひご縁をいただけましたらとても嬉しいです^^
( 2022.04.24 )
セレニティ
ゴージャスで存在感があり、とても素敵でした。
ありがとうございました。
( 2021.12.18 )
セレニティ
とても大きくゴージャスで素敵でした。
クリスマスに身につけようと思っています。
ありがとうございました。
( 2021.12.16 )
セレニティさま

このたびは「エンジェライト~天使のフェザーイヤーカフ~」
お迎えいただきまして有難うございました!

本当に華やかになる、正にクリスマスにピッタリ、そしてセレニティ様のお名前にもピッタリの天使かなと思います♡
フェザー無しでも可愛いのですが、是非フェザーを付けて、主役になっていただきたいなと思います^^

この度は素敵なご縁を、有難うございました^^
( 2021.12.17 )
セレニティ
丁度良いサイズでした。
シェルも綺麗な色になっていて嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2021.11.13 )
セレニティ
ふわふわ肌触りよく、とても可愛かったです。
大切に使います。
ありがとうございました。
( 2021.10.17 )
この度は数あるショップより当店をご利用頂きまして誠に有難うございました。

無事に到着、ご満足して頂けて大変嬉しく思います!

また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。

Lery Nail
( 2021.10.17 )
返回首頁