あんさん的評價

あんさん
この度は素敵な商品をありがとうございました。離れて暮らす父と母へ送ったのですが、とても喜んでもらえました。ありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました♪
( 2022.04.13 )
この度はお取引と評価、誠にありがとうございます。
遠方のご両親様へのギフトだったのですね…!当店のプリンをお選びいただき光栄です。
贈り先の方にもお喜び頂けたとわかり、とっても嬉しいです!
こちらこそ、誠にありがとうございました。

このたびのお取引、心より御礼申し上げます。
今後も機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)♪
( 2022.04.14 )
あんさん
こんにちは。
商品受け取りました。
今回もとても可愛くて感激です!子どももこちらのマスクは嫌がらず付けてくれます。肌荒れも落ち着き、とても感謝しております。ありがとうございました^^
( 2021.06.20 )
無事に届いて安心しました(^ ^)
お子様のお肌に合っているようで良かったです♪
この度もご購入ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します☺︎
( 2021.06.20 )
あんさん
素敵なギフト缶をありがとうございました。Anniversaryのビスケットやお菓子もいただいてしまって…とても温かい気持ちになりました。缶を開けた瞬間も笑顔になれました☆また是非お願いしたいと思います。細やかな対応にも感謝致します。この度は本当にありがとうございました。
( 2021.01.25 )
嬉しい評価をありがとうございます。
こちらこそ、大切な記念日にお選びいただき感謝いたします。
このたびはご購入いただきありがとうございました。
( 2021.01.31 )
あんさん
素敵なプレゼント届きました。
想像以上の可愛さに、子どももパパも喜んでくれました!たくさん着たいと思います。

ラッピングも最高です♡
ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
( 2020.06.02 )
あん様
届いた商品もラッピングも、気に入って頂けたようでよかったです!
親子のお揃いコーデ、きっと可愛いと思います(*´▽`*)
夏に是非たくさん着て下さい♫♫
また是非お店ものぞいてみて下さい♪
( 2020.06.04 )
あんさん
この度は素敵な商品をありがとうございました。ほっと一息つくことができたと、とても喜んでもらうことができました!またよろしくお願いいたします。
( 2020.03.04 )
あんさん
先ほど到着しました。
とても素敵なロゼットに感激です。
プレゼントするのが楽しみです☆
間に合うよう制作して下さり、
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.11.20 )
あんさん
( 2019.11.02 )
あんさん
とても素敵な作品をありがとうございました。
お手紙や、おまけも可愛くてに嬉しかったです。子どもの喜ぶ顔を見ることができ、幸せいっぱいです。この度は本当にありがとうございました!
( 2019.06.29 )
あんさん
この度は素敵な商品をありがとうございます。とても喜んでもらうことができました!
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2021.07.21 )
この度は高評価をつけていただき誠にありがとうございます。喜んでもらえて良かったです。
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2021.07.24 )
あんさん
( 2021.05.13 )
ご評価ありがとうございました(^^)
( 2021.05.14 )
あんさん
この度は丁寧な対応ありがとうございました。プレゼント届きまして、とても喜んでもらえてよかったです\(^^)/また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.08.02 )
あんさん
無事に受け取りました。
この度は素敵なTシャツをありがとうございます。これからたくさん着たいと思います。ありがとうございました!
( 2020.05.26 )
高評価頂きとてもうれしいです。
これから、Tシャツの活躍できる時期になりますので、是非たくさん着てください(^▽^)/
この度は、ご購入頂きありがとうございました。
( 2020.05.26 )
あんさん
とても素敵なプレゼントに友人も喜んでくれました。この度は、細やかな対応ありがとうございます。絵やメッセージも可愛くて大満足でした!ありがとうございました。
( 2020.02.14 )
この度はありがとうございます。
喜んでいただけて幸いでございます。
またいつでもご機会あるときはお使いくださいませ。
ありがとうございます。
感謝。
( 2020.02.14 )
あんさん
商品受け取りました。
丁寧に梱包してくださりありがとうございます。熨斗も綺麗で満足です。早くお菓子を食べてもらうのが楽しみです(^^)

この度は素敵なお菓子をありがとうございました。また宜しくお願いします。
( 2019.11.02 )
ホホホ座金沢です。この度は森ノ実ボーロをお買い上げいただきましてありがとうございました。熨斗もご満足いただけたのでしたらわたしたちも嬉しく思います!
こちらこそ、数ある商品から森ノ実ボーロをお選びいただきましてありがとうございました!機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.11.05 )
あんさん
先ほど無事に受け取ったらしく、着用した写真が届きました。とても喜んでもらうことができプレゼントして良かったです。素敵な作品をありがとうございました。またよろしくお願いいたします( ˘ᵕ˘ )
( 2019.07.25 )
あ!さっそく着てもらえたんですね!
気に入ってもらえたようでよかったです^^
これからも色んなデザイン作っていきますので
またプレゼント用でも、あんさん用でも、
ご来店おまちしていますね~☆
( 2019.07.26 )
あんさん
とても素敵なケースが届きました。
これから大活躍させたいと思います。子育て頑張れそうです!この度は丁寧な対応、ありがとうございました。
( 2019.07.04 )
あんさん
この度は素敵な製品をありがとうございました。細やかな対応に加え、心あたたまるコメント、Tシャツの可愛さ、大満足です。プレゼントに選んで本当によかったです。

また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。
( 2019.06.19 )
アイテムだけではなく、
対応などにも良い感想をいただきありがとうございました。
贈り先さまにも
気に入っていただければ嬉しく思います♪

これからも季節シーンにあったアイテムを
制作していきますのでまた
わたしたちのページをご覧いただけましたら幸いです。

今回は贈り物として
お選びいただきどうもありがとうございました。
( 2019.06.20 )
返回首頁