モカッチ的評價

モカッチ
ハンドタオルに縫い付けたくてお願いしました。とても丁寧なつくりで、まさに欲しかったネームタグでした!出会えて感謝です。またお願いしたいです。
( 2023.03.06 )
この度はご購入頂きありがとうございました♡
お褒めの言葉、嬉しいです!!
またぜひぜひ宜しくお願いします。
ご利用お待ちしてますね
( 2023.03.06 )
モカッチ
同色で控えめな名入れが上品です。すぐ届けて下さり、早く使えて助かりました。
購入させて頂き良かったです!
( 2021.01.23 )
モカッチ
しっかりした作りで、大満足です!ありがとうございました!
( 2020.06.25 )
この度は大変ありがとうございました。
無事にお届けでき気に入って頂けたようで安心いたしました。
ご評価も頂きありがとうございます!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.06.25 )
モカッチ
膨らんだ形が想像できず、少し不安だったのですが、届いて見てびっくりです。すごく可愛い!
そして、思ったより小さめ!膨らみも、違和感なく可愛らしさしかありません。ショルダーバッグが、もう少し大きいサイズで欲しいなと思います。
たくさん使わせて頂きます!……色違いも欲しくなるなぁ……
他にはない、特別なバッグをありがとうございました!またらよろしくお願いします!
( 2019.12.19 )
モカッチ
とても、美しいです。画もきれいな色で実物は画像で見たよりも素晴らしいです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2021.01.29 )
お気に召してくださったようでうれしいです。これから新しいケースで素敵な毎日をお過ごしください。ありがとうございました。
( 2021.02.06 )
モカッチ
評価遅くなって申し訳ありません。とても美しい色で見ていて気持ちも明るくなります。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2020.06.25 )
ご丁寧な評価をいただきありがとうございました。
気に入っていただけて、こんなに嬉しいことはありません。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2020.06.26 )
モカッチ
バレンタインに間に合わなければ仕方ない、と思っていたのに、ご配慮してくださり前日に届きました!注文も日数ギリギリだったのに……ラッピングのハートのシールも特別感があってとても嬉しかったです。
今夜、プレゼントします!そのあと、家族もご相伴に与りたいと思います。楽しみ!

ありがとうございました。
( 2020.02.14 )
モカッチ様

この度は高評価ありがとうございます。
バレンタインに間に合ったようで安心いたしました。
美味しく・楽しくお召上がり頂ければ嬉しい限りです。
またのご利用お待ちしております。

GARBA
( 2020.02.15 )
返回首頁