ひらめ的評價

ひらめ
シンプルな中にとても丁寧なお仕事を感じます。
素材も質もしっかりしていて、価格も求めやすく、配送も定形外郵便で送料を抑えて下さったので、大変満足しています。
( 2024.02.29 )
この度はリピート頂き誠にありがとうございました。
無事に届いたようで安心致しました(*^-^*)
お部屋の仲間に迎えていただきうれしいです♪
これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思いますので
またご縁がありました宜しくお願いいたします。
( 2024.03.01 )
ひらめ
想像以上にステキなピアスでした。
しっかりした造りで、厚みも程よくゴールドの色合いも派手すぎず、暗すぎず。槌目模様が肌と馴染みます。普段使いにも、華やかな席でも、どちらでも活躍しそうです。
( 2023.12.07 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
嬉しい評価をいただき有難いです。
ピアスの方、たくさん身につけてくださいね。
使用していて何かございましたら気兼ねなくご連絡ください。
ありがとうございました!
( 2023.12.08 )
ひらめ
色の指定でワガママ言いましたが、想像を遥かに越える素敵な水引ばかりで感動しました!
これから水引を始める方、超オススメです!
YouTuberチャンネル『水引ライナー』をみて、自分の理想の作品に近づけるように頑張ります☆
( 2019.11.12 )
ひらめ
とても丁寧に作られています✨
軽くて扱いやすく、価格も大満足です!
また利用したいと思います
( 2019.06.27 )
この度はありがとうございました。 無事に届いたようで安心致しました(^^) すてきなレビューもいただき大変励みになります。 こちらこそまた機会がございましたときにはよろしくお願いいたします。
( 2019.06.27 )
ひらめ
とても可愛いまち針で、胸がキュンとしました。
ビーズとビーズのつなぎ目がとてもきれいで、インテリアとしても使えます。
( 2024.02.26 )
無事お届け出来て良かったです。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
( 2024.02.28 )
ひらめ
接客業をしているのですが、シンプルで上品なものを探していました。
イメージ通りの商品でとても気に入りました。
毎日つけて行こうと思います。
( 2022.08.08 )
ひらめ
チェコガラスがマットで、とっても上品です。
波模様は彫ってあるのかなぁと思っていましたが、透き通った白い模様になっています。
大きさが1円玉より少し小さいくらいのサイズのなので、大き過ぎず小さ過ぎず調度良く満足しています。
オールシーズン身につけて楽しみたいと思います。
チャームを外すことができるので、自分好みのチャームをお店で探す楽しみも出来ました( ´∀`)
( 2019.08.09 )
ひらめ様、お忙しい中レビューご記入ありがとうございます♡ピアス無事お手元に到着し気に入っていただけたようで大変安心いたしました。
丁寧なご評価いただき大変光栄です☺
オールシーズン、様々なコーディネートで是非お使いいただけたらと思います。
今後も新作随時アップしてまいります、お時間ある時又是非centosette(チェントセッテ)覗きにいらしてくださいませ。この度は気持ちの良いお取引誠にありがとうございました。
( 2019.08.16 )
返回首頁