きょう的評價

きょう
誕生日にて利用させて頂きました。本当に素材の味がシッカリ!濃厚だけれど素朴で、懐かしい…手作りならではの温かみのあるケーキでした♪とても美味しく、あっという間に食べてしまいました。また、おまけのプレゼントも非常に喜んでいました。お心遣いに感謝です。また利用させて頂きますね。
( 2024.04.07 )
きょう
本日商品受け取りました。写真より、凄くいい!私宛にこの年賀状出して欲しい!と思うくらい(笑)パズル好きにはたまりません。しっかり迷路を楽しんでしまいました♪
面白くて、素敵な作品を有難うございました!
( 2022.12.12 )
この度は商品をご購入いただきありがとうございました!
そのように言っていただけて、物凄く嬉しいです(o^^o)
迷路も楽しんでいただけたようで嬉しいです!
年賀状送り先の方にも楽しんでいただけるよう願っております(*^^*)
またのご縁がありましたらよろしくお願いします!
ありがとうございました!
( 2022.12.12 )
きょう
早々の手配発送有難う御座いました。とても素敵なパッケージにメッセージ。これならプレゼントに喜んで貰えそうです。
またオマケまで付けてくださり心遣いに感謝します。
( 2022.02.25 )
きょう
早々の手配発送有難う御座いました。
季節柄、クリスマスに合わせてのお歳暮でしたのでとても喜んで貰えました。
今度は私も…と考えております^_^その際は宜しくお願い致します!
( 2021.12.19 )
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.12.19 )
きょう
チーズと果実のバランスが良くて、甘過ぎなくてすごく美味しいと、友人が喜んでおりました。メロンケーキも気に入っていたので正解でした^_^
有難う御座いました!!
( 2021.11.30 )
きょう
友人へのプレゼントとして注文させて頂きましたが、あまりの可愛さに私の方がテンション上がってしまいました(笑)
視点を変えたデザインの面白さ、イイですね。
ラッピングの心遣いまで本当に有難う御座いました!コレなら絶対喜んでくれます!
( 2021.11.26 )
きょう
息子の誕生日ケーキとして利用させて頂きましたが、百時様からのおめでとうメッセージにとても感激してました。さらに心遣いまで…本当に有難う御座いました。勿論、味は言う事なし!旨い!!と大絶賛してましたよ^__^
そんな事言われたら私も食べたいです(笑)
( 2021.06.25 )
きょう
今回はホワイトデーのお返しに利用させて頂きました。見た目の華やかさと、美味しさに感激して貰えました。また利用させて頂きますね。有難うございました。
( 2021.03.18 )
きょう
早々の手配有難うございました。
思わずクスッとしてしまう絵柄ですね。
花粉の時期も気持ち楽しくいられます。
また、機会あれば宜しくお願い致します。
有難うございました!
( 2021.01.25 )
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪
はんこもイラストもお気に召して頂けて嬉しいです^^
そして、クスっとして頂けて光栄でございます✨
これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はこちらこそ誠にありがとうございました!!
( 2021.01.25 )
きょう
ちょっと特別感のあるキッシュでした。美味しいクリームに家族全員笑顔になれました。
毎回、丁寧に対応して下さり有難うございます。また試していない商品も食べてみたいですので、その際は宜しくお願い致します!
( 2021.01.02 )
きょう
友人へのお歳暮として利用させて頂きました。ご飯を食べるのが楽しくなりそうだと喜んで貰えました。病み上がりだったので友人と連絡がつかず、こちらへの連絡が遅くなり申し訳有りませんでした。
( 2022.12.26 )
きょう
とても素敵な作品を有難うございました♪
自分へのご褒美に購入させていただきましたが、誰かにブレゼントされたような気分になるラッピングに笑顔になれました。
キャンドルも柔らかな香りに癒やされます。
今度は友人へのプレゼントにしても良いですね。オマケまで、お心遣い有難うございました。
( 2022.11.24 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
笑顔になっていただき、うれしいかぎりです。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2022.12.04 )
きょう
丁寧に迅速に対応して下さり有難う御座いました。御年賀として利用させて頂きましたが、プックリとした鯛の形が可愛いのと出汁の味の良さに喜んで貰えました。選んで良かったです!
( 2022.01.08 )
きょう
この度は早々の手配発送有難う御座いました。
お陰様で友人も喜んでくれて、こちらの商品を選んで良かったです。また利用の際は宜しくお願い致します。
( 2021.12.19 )
高評価いただきありがとうございます!
ご友人に喜んで頂いてよかったです。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.12.21 )
きょう
実物は画像よりもキレイな発色で、トラがめちゃくちゃ可愛い!
素敵な作品を有難う御座いました^_^
おまけのシールも有難う御座いました。
めちゃかわいい♪
( 2021.11.30 )
この度はご購入頂きまして有難うございました。
嬉しすぎるご感想、励みになります!!
本当に感謝、感謝です(^-^)
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.11.30 )
きょう
果物、スイーツ好きの友人へのお遣い物として利用させて頂きました。「丸ごと食べれるメロンも、ケーキもジューシーでとても美味しかった!私の人生で初の経験だったよ」と喜んで貰えました。丁寧迅速な対応頂き感謝しております。また機会あれば宜しくお願い致します(^^)
( 2021.07.16 )
ありがとうございます!
喜んでいただけたようで、何よりです(^^)
また機会があれば是非宜しくお願い致します!
( 2021.07.16 )
きょう
パンセさんは何を注文しても美味しい…。
イチオシの夫の誕生日を桜のタルトでお祝いしました。
一口目のほの塩っぱさに!!!(・o・※)
口に桜の香りが拡がってニンマリしてしまいました。とても美味しかったです。
誕生日と伝えていた事でお気遣い頂き有難う御座いました。心遣いが嬉しかったです。
また利用の際は、宜しくお願い致します。
( 2021.04.10 )
返信が遅くなり申し訳ございません。

度々のご利用ありがとうございました。

素敵な評価をいただきこちらも励みになります。

またお気に入りありましたら是非ご利用くださいませ!
( 2021.05.09 )
きょう
湘南らしいメニューは、他県に住んでいる友人にとても喜ばれました。年齢問わず美味しく頂けたと味に絶賛してましたよ。有難うございました。
( 2021.03.18 )
きょう
年賀状代わりのお年賀クッキーは友人から凄く喜ばれました^_^美味しくて一度に半分完食とか。こんな時だからこそ、見た目と美味しさで笑顔になって欲しいですものね。良い作品をありがとうございました。
( 2021.01.04 )
きょう
コロナ禍で疲れきっていた友人の誕生日プレゼントに利用させて頂きました。久し振りに笑顔になれたと喜んで貰えました。素敵な作品と想いを伝えて下さり本当に有難う御座いました。
( 2020.11.30 )
本当に良かったです!!皆様の気持ちがしっかり伝わったのだと思います。
私も、第三者ながらなんだかじーんとしてしまい、目頭が熱くなりました。
それぞれ大変な時期を違う場所で過ごしていますが、人を想う気持ちは距離は関係ありませんね。状況が少しも良くなりますように・・・
本当に有難うございました。
( 2020.11.30 )
上一頁
1
返回首頁