naga的評價

naga
迅速丁寧な対応でした。
素敵な商品に可愛く包装されて届いたので、とても嬉しかったです。
娘も気に入ってくれました。
ありがとうございました。
( 2023.07.01 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☆無事にお手元に届き、お嬢様にも気に入って頂けましたようで、とても嬉しいです♡
お忙しい中ご連絡頂きましてありがとうございました☆素敵な晴れの日をお迎えになりますように♡
また機会がございましたら宜しくお願い致します☆
( 2023.07.04 )
naga
めちゃくちゃ可愛いです♫
大きいサイズで明るいピンクだし、派手にならないか心配でしたが、シンプルなデザインで間が抜けているせいか、ちょうど良いアクセントになって良い感じです。
サイズ感も想像より大きくなくて着けやすいです。
そして本当に軽い!!

今回も迅速な対応ですぐに手元に届いたので、とっても嬉しかったです。
お気に入りがまた増えました☆
ありがとうございました。
( 2022.03.27 )
いつも素敵なご感想をいただき誠にありがとうございます!
ビッグフープのサイズ感、フューシャピンクの明るいカラーも気に入っていただき嬉しいです!
大きなフープですが抜け感があり、軽いので、コーディネートにアクセントが欲しい時におすすめです。このピアスを着けて明るい気持ちで日々を過ごしていただけると幸いです。
いただいたお言葉を励みに、今後も作品作りに励んでまいります。ぜひまたショップを見に来てください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.03.27 )
naga
リピーターです♪
今回もピアスで作っていただきました。
いつも素敵なデザインに加え、着け心地抜群なので、お気に入りの作家さんです。
優しいお手紙も同封されていて、とっても嬉しい気分になります。
対応も早く、安心してお買い物が出来ます。

トープはとっても優しいお色で、使いやすそうです。
これから着けるのが楽しみです。
ありがとうございました。。
これからも応援しています❤︎
( 2021.10.02 )
レビューをいただきありがとうございます!
ピアスのデザインや着け心地を気に入っていただけてとても嬉しいです!!
トープのお色味は、日々のコーディネートに合わせやすいと思いますので、これからたくさん着けていただけると幸いです。
そして、いつも創作活動を応援してくださり、本当にありがとうございます!大変励みになっています!
これからもカラーバリエーションを増やす予定ですので、ぜひまたギャラリーを見に来てください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.10.03 )
naga
リピーターです。
とても対応の良い作家さんで、前回の作品がとても気に入りましたので、母の日のプレゼントに選びました。
香りも形も良くて、母も喜んでくれました。
ありがとうございました。
( 2021.05.07 )
naga
本日届きました☆
いつもはピアスですがデザインに惹かれて購入しました。

ありがとうございました。
( 2020.12.15 )
naga
リピーターです。
前回購入したピアスがとても気に入っているので、今回もakarinomiさんで購入しようと決めていました。
すぐにお気に入りが見つかり、とっても嬉しいです。
着けてみると今回も軽くてとても着け心地が良いです。
ピアスでお願いしましたが直ぐに作成してくれて手元に届いたので、すぐ使えて嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2020.08.05 )
前回に続きakarinomiのピアスをお求めいただき誠にありがとうございます!とても丁寧にご感想をいただき感謝感激です!
「軽くてとても着け心地が良い」とお褒めいただきとっても嬉しいです。
水色×銀のカラーは清涼感がありますので暑い時期に大変活躍すると思います。
白のコーデはもちろん黒や紺のワンピースとの相性も良いので、たくさん着けておしゃれを楽しんでくださいね♪
いただいたお言葉を励みに、今後も作品作りに励んでまいります!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.08.05 )
naga
シルバーで注文しましたが、色が黄色味を帯びていて、思っていた色と違いました。
とはいえデザインは可愛いので使わせていただきます♩
ありがとうございました。
( 2022.10.25 )
naga
迅速で丁寧な対応でしたので、到着まで安心して待つことが出来ました。
無料の3文字印字をお願いしましたが注文の翌日には発送していただけて、すぐに届き嬉しかったです。
使用感もとても便利で、鍵を探すストレスから解放されました。
お値段以上のお買い物です。
ありがとうございました。
( 2023.06.12 )
評価のほど恐れ入ります\(^o^)/
たくさんの中から選らんで頂き
この度はありがとうございました♡
ほんの少しお手伝いできて
良かったです!
お値段以上と言って頂けて光栄です(⁠^⁠^⁠)
これからの相棒に
宜しくお願い申し上げます
この度はありがとうございました♡
( 2023.06.12 )
naga
注文後すぐに発送していただけました。
コーヒーセット周りがスッキリしました。
お値段も手頃で大満足です。
ありがとうございました。
( 2022.01.11 )
この度はご購入ありがとうございました。喜んでいただき嬉しいです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.01.11 )
naga
とって素敵なピアス、ありがとうございました。
発送までがとにかく早くて、直ぐに届きました。
ずっと前から悩んでいたのですが、購入して良かったです。
とっても上品で可愛い。
行事の際に使おうと思い購入しましたが、小さいパールでかしこまり過ぎず普段使いにも出来そうです。
( 2021.09.25 )
naga
とても良い香りで、形や届いた状態も良かったです。
質問の返答も早く、親切にしていただきました。
また他の作品も欲しくなる作家さんでした。
ありがとうございました。
( 2021.03.12 )
naga
リピーターです。
前回購入してからakarinomiさんのファンです。
今回も探していたところ、素敵な作品が沢山で選びきれず、2点購入しました。
中のシェルが1点ものという事で、出来上がりがとっても楽しみでした。
届いたピアスはキレイで軽くて、またお気に入りが増えて嬉しいです。
夏向けにと思って購入しましたが、こちらのデザインは季節問わず使えそうなので、一年を通して沢山使いたいと思います。

これからも応援しています。
( 2020.08.05 )
この度は2つ同時にご購入いただき誠にありがとうございます!
こちらも大変軽く、ヒラヒラと揺れる様が楽しめると思います。
シェルはひとつひとつ模様が異なり1点ものですので、naga様のお気に入りに仲間入りさせていただけて大変嬉しいです♪
ホワイトシェルは夏のイメージがありますが、暗くなりがちな秋冬のスタイリングにプラスすると顔周りが明るくなりますので、季節問わずご使用いただけると幸いです!
いつも応援していただきありがとうございます!!
秋色の新作を随時更新しておりますので、またギャラリーを見に来てください。
( 2020.08.05 )
naga
デザインも素敵だし、つけた時に顔が華やいで見えたので
とても気に入りました♬

それと、とっても軽いのでびっくりです!
つけているのを忘れてしまう程です☆

使いやすいので これから沢山使いたいと思います。
迅速な対応に安心できたので、またお願いしたいなと思いました。

ありがとうございました。
( 2019.06.26 )
大変嬉しいご感想をいただきありがとうございます!
デザインも軽さも気に入っていただき、とても嬉しいです!

ぜひたくさん着けてお出かけしてくださいね!!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2019.06.26 )
返回首頁