みこ的評價

みこ
とても素敵です。形がお顔をきれいにみせてくれます。ありがとうございました!!
( 2021.05.12 )
取引評価へのご記入、ありがとうございます。
気に入っていただけたようで、嬉しく思います。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2021.05.13 )
みこ
予想通りの素敵なバッグです。よく入ります。底鋲と目隠しファスナーをつけて頂きました。ファスナーの端は長すぎると感じましたので、バッグの中に入れると収まりました。丁寧でお心のこもった作品です。生地のバリエーションも増やしていただきたいと思いました。ありがとうございました!!
( 2020.05.27 )
高評価いただき、ありがとうございます。気に入っていただけて、とても嬉しいです!ポケットが沢山あって、間仕切りも付いていますので鞄の中がごちゃごちゃせずに整理出来てとても使いやすいですよ。お出かけに沢山使って下さいね!この度は、本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.05.27 )
みこ
とても良いお色です。娘に譲りました。私も購入したいです。
( 2020.05.03 )
みこ
素敵なライトです!
( 2020.04.27 )
以前よりお気に入り頂きありがとうございます‼
今後ともよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2020.04.28 )
みこ
丁寧で親切なご対応、感謝しております。
( 2019.08.03 )
みこ
アルパカ100、天然色で、シンプルベストとスヌードをオーダーしました。とても素晴らしい作品です。対応も温かく親切、梱包もお心がこもったものでお人柄がしのばれます。作品は軽く、着てみるとふんわり温かく、市販のものにはない満足感があります。スヌードとの絶妙なバランスも素晴らしいです。アルパカの作品であまりシンプルでセンスの良いものに出会わなかったのですが、とてもハイセンスな方でいらっしゃいます。本当にありがとうございました。素敵な方に編んで頂けてとても嬉しいです。本当にありがとうございました。また、お願いしたいと思います!!感謝です m(._.)m
( 2020.12.07 )
コメント&高評価を頂き有り難うございます。
無事に届いており、安心致しました。
気に入って頂けて嬉しいです。

ベビーアルパカ100%は 獣毛が無く、
本当に柔らかい糸で
軽く暖かいニットとなりました。
ご希望のシンプルベストが優しいシルエットとなり、私もワクワクしながら編ませて頂きました。

このたびの 素敵なご縁に感謝致します。
季節柄 ご自愛されますよう…☆
( 2020.12.07 )
みこ
素敵なデザインです。ヘンプの涼しげでスタンダードなデザインも希望します。
( 2019.08.18 )
みこ
丁寧な対応ありがとうございました。
ボタンが貝ボタンだと嬉しかったです。
( 2019.08.03 )
返回首頁