はなこ的評價

はなこ
涼しそうな生地で、夏にピッタリだと思いました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.06.07 )
はなこ
とても丁寧に梱包してくださり、無事に届きました!!ありがとうございます!
質感や穴抜きになっている模様もとても綺麗で、使う日が楽しみです!(✿ˆθˆ✿)
( 2020.03.29 )
無事お届けできましてよかったです。
気に入っていただきなによりです!
蚊取り線香、アロマキャンドル、ろうそくをいれましても安全に使えますので、どうぞ楽しんでお使いくださいませ。
こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
( 2020.03.29 )
はなこ
側面のカットされている部分に映った泡がキラキラとしていてとても綺麗です!!友人のプレゼントに買いましたが、自分用にも欲しくなるくらいでした!
( 2020.03.17 )
はなこ
iPhoneにちゃんとはまるのか心配でしたが、届いてからはめてみるとピッタリでビックリしました!!☆
木の木目や色合いの綺麗さと、なんといってもスベスベした気持ちいい手触りにハマりました!!
すごく丁寧な作りで、とても気に入っています!周りに紹介したいと思います!
本当にありがとうございます!大事に使わせていただきます!
また機種変更する時には、よろしくお願いします!!
( 2020.02.18 )
はなこ
実がついた状態で、小さなリンゴの木のようでかわいいです!ウサギもついていて、可愛さが倍増ですね!!
またいろんな木に出会えるのが楽しみになりました!
ありがとうございました(✿ˆθˆ✿)
( 2019.11.23 )
気に入っていただけてとても嬉しく思います^^
これからも色々な樹木を掲載していきますので、お気に入りのものを見つけていただければ幸いです。
このたびは、誠にありがとうございました。
( 2019.11.23 )
はなこ
小さいのに存在感があり、とても可愛らしいです!
鉢の色も綺麗で、葉っぱとあっていると思いました。
丁寧な梱包で届けていただき、ありがとうございました!(*^^*)
( 2019.11.23 )
評価いただきありがとうございます。
石木花とともに、豊かなグリーンライフをお楽しみください♪
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.11.23 )
はなこ
友人の結婚祝いのプレゼントに贈らせていただきました。
とても綺麗で繊細なグラスだと、大変喜ばれました!また、藤の花のデザインにも感動したと言ってもらいました!
ありがとうございました!!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。質問にも丁寧に答えてくださり、ありがとうございました。
( 2019.07.08 )
はなこ
マスク、無事に届きました!柔らかい生地で、色も可愛く、顔にもフィットして嬉しかったですp(*^-^*)q
これから使わせていただきます!ありがとうございました!!
( 2020.04.09 )
高い評価と丁寧なレビューをありがとうございます。
別途到着のメッセージもいただき、感激です!!
気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^^*)
いっぱい使って下さいね(^-^)/
この度はあたたかいお取引をありがとうございましたm(_ _)m
少しずつですが、マスクを作って出品していきますので、またギャラリー見にいらして下さいね!!
( 2020.04.09 )
はなこ
面白い質感と色合いでとても気に入っています!!この夏、使うのが楽しみです!
大切に使わせていただきます!ありがとうございます!!
( 2020.03.28 )
この度はどうもありがとうございました。お気に入り頂き感激です!ざらざらやつるつる、色の濃淡等、出来上がると毎回想像と違っているので、どうなるかなと楽しみながら作っています。良い夏になりますように!
( 2020.03.28 )
はなこ
淡い色合いでとても綺麗でした!!ありがとうございます!!友人のプレゼントで購入しました。きっと気に入って喜んでもらえると思います!またよろしくお願いします。
( 2020.03.17 )
はなこ
商品、とても早く届きました!ありがとうございました!
とっても可愛くて素敵で、すごく気に入りました!
これから大事に使わせていただきたいと思います!
ありがとうございます。またよろしくお願いします!
( 2020.01.21 )
はなこ
陶器の素朴で優しい雰囲気が伝わってきました。植物との相性が素敵です!大事に育てていきます!
( 2019.11.23 )
嬉しいお言葉をありがとうございます。
器もひとつひとつ手づくりですので、温かみや味わいをお楽しみいただけると幸いです。
( 2019.11.23 )
はなこ
友人の結婚祝いにプレゼントさせていただきました。友人からは、とっても綺麗で使うのがもったいないくらいと言ってとても喜んでもらえました。ありがとうございます!!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。これからも、素敵な作品を楽しみにしていますれ
( 2019.07.13 )
はなこ
無事に届きました!素朴な形が可愛くて、とても気に入りました!淡い色合いのアメジスト、綺麗ですね(*^-^*)
ありがとうございます!
( 2019.07.06 )
嬉しい感想をありがとうございます。お返事遅くなり申し訳ありません。
世界にたった一つの形です^^☆
素敵なご縁をいただけて嬉しいです。
いろいろなシーンでご愛用くださいませ。
またの機会が有りましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.07.18 )
返回首頁