かぴぱら的評價

かぴぱら
ジョイント金具がなくバングル状なのがユニークだと思いました。
シンプルでかっこいいです。
( 2024.03.27 )
この度はご購入ありがとうございました。
チョーカーを気に入っていただけて嬉しいです。
これからもより良い商品を提供できるよう、努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2024.03.28 )
かぴぱら
涼しげなガラスのクラゲ、前から気になってましたが、ゲットできて嬉しいです。ほどよいサイズでさりげなく着けられ、手作りのあたたかさが伝わってくる作品です。大切にさせていただきます。
( 2023.11.24 )
かぴぱら
夏にぴったりの爽やかなブルーの連結球。ありそうでないデザインに目が止まりました。
長さの調整のしやすい付属の紐でいろんな服に合わせられそう! 大切に使わせていただきます。
( 2023.08.17 )
かぴぱら
この度はお取引ありがとうございました。
可愛らしいブラックハートのリング、サイズもはめたい指にぴったりでした。梱包も丁寧にしていただき恐れ入ります。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.11.15 )
ご評価をありがとうございます。
無事にお届け出来て、また、サイズが合ったとのこと安心しました。
実物を可愛いと言ってくださり嬉しいです。
こちらこそ、またご縁がございました際はよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2022.11.15 )
かぴぱら
探してもなかなか見つからなかった、ガラスのりんごペンダント。専用のスポイト付きで、中に香りを入れて楽しむことまでできるのは嬉しいです。
ステキなお品をありがとうございました。
( 2022.08.03 )
この度はレビューありがとうございます♪
商品がお役に立てましたら嬉しいです。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(^^)
( 2022.08.03 )
かぴぱら
透明の小さなしずくの中に泡。清涼感溢れる夏にぴったりの作品でした。サイズ感もイメージ通りで、手作りの温かさが伝わって来ます。お値段もお手頃で、いいお買い物ができました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.07.28 )
かぴぱら
今回も本当にお世話になりました。
前回のお直し、プラス好みの色柄のダブルガーゼ生地で完全オリジナルをお作りいただき、ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

お肌の弱い方、私の様に市販のブラジャーの締め付けが苦手な方、バストサイズが大きめの方にはきっと満足していただけると思います!
( 2021.05.22 )
こちらこそ!
おかげさまで素敵な作品に仕立てることができまして、とてもやりがいがありました。
自分で選んだ生地でオーダーメイド、より愛着がわきますね。
最高評価ありがとうございます。
( 2021.05.22 )
かぴぱら
迅速にご対応いただきました。質問にも丁寧に
お答えいただき助かりました。
大変良いクリエーター様です。
( 2021.05.04 )
メッセージ並びに評価を頂きましてまことにありがとうございます(返信はこちらにのみ失礼いたします)。

お気に召して頂けまして、大変嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧。ぜひご活用ください!

今後も様々な作品を出品できればと考えております。ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
( 2021.05.04 )
かぴぱら
自分にぴったりのサイズを作っていただくため、何度もやり取りをしていただいております。
発送、連絡も迅速で大変良いクリエーター様です。
( 2021.03.18 )
最高評価ありがとうございます。
何度もやり取りしていただいてとても勉強になります。
おかげさまで当店のブラジャーが進化しそうです。
( 2021.03.18 )
かぴぱら
サージカルステンレスはシルバーのように変色の心配がなく、気軽に着けられます。写真の通り、悪目立ちしないさり気ないデザインでしたが、着脱がしづらいので☆4つとさせていただきました。マグネット式の金具だと良かったです。
( 2023.11.24 )
かぴぱら
大好きなラファエロの天使の絵のペンダント、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2024.03.11 )
かぴぱら
丁寧な梱包と迅速な発送、ありがとうございました。
涼しげな、透き通ったブルーのハートのペンダント、大切に使わせていただきます。
( 2023.08.22 )
かぴぱら
カクテルみたいな透き通ったピンクパープルに一目惚れ。
ぷっくり、コロンとした、私の大好きな形のハートです。
チョーカーの長さに調整してヘビロテになりそうです。
お色違いのブルーも注文させていただきました。
( 2023.08.17 )
かぴぱら
リピートです。
今年の夏は見た目も涼やかなガラスのアクセサリーにハマっていて、こちらはずっと気になってました。
今回も素敵なお品をありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
( 2022.08.13 )
かぴぱら
ロンドン地下鉄のワッペンはネットで探してもなかなか見つかりません。こちらはきれいなお作りで、サイズも大き目、希望通りのお品でした。ダンガリーシャツ等に接着して楽しもうと思っています。この度はありがとうございました。
( 2022.08.02 )
評価頂きありがとうございます。
私もロンドンが大好きで市販しているものが少なかったので、作っちゃいました。笑

また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.08.02 )
かぴぱら
迅速なご対応ありがとうございました!
ずっと刺したいと思っていた画像の図案化が実現し、感激しております。
次回もよろしくお願い致します。
( 2021.11.09 )
とても細かくて色数も多いので大変かと思います。
出来上がったらどんな感じになるのか楽しみですね。
ぜひ見せていただきたいです(^-^)
( 2021.11.14 )
かぴぱら
思い通りのサイズ、綺麗なピンクのお石(ローズクオーツ)が届きました。梱包も丁寧でした。
大変良いクリエーター様です。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.05.04 )
かぴぱら
パンダのブローチ、とても丁寧なお作りでした。
発送も迅速で、大変良いクリエイター様です。
これからも良い商品を作って下さい。
( 2021.04.01 )
メッセージありがとうございます(^^)
無事に届いて何よりです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
( 2021.04.02 )
かぴぱら
カラフルなチャームが揺れるきれいなお作りで、サイズもぴったりでしたが、ジョイントの引き輪の金具が硬く、開いた時の隙間も少ないので鎖の輪に通しづらい。個人的に、着け外しのラクなマグネット金具だったら良かったです。
( 2023.12.05 )
返回首頁