プリシラ的評價

プリシラ
本日無事にお品物が届きました!今回、こちらのドラゴンズブレスを画像で拝見し、すぐに引き込まれました。幻想的なお色もすごく好きです。実際に付けてみると、想像以上に素敵でした!大切に愛用させていただきます。アジャスターも、いつもありがとうございますm(__)m
また、よろしくお願い致します☆
( 2023.01.21 )
作品を気に入っていただけてとても嬉しいです!
幻想的なドラゴンズブレス、名前もロマンチックで心惹かれますよね。
渦巻きのものはとてもめずらしく、希少価値もあるものですのでぜひ長く着けていただけたら嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。
またお目に留めていただけるような作品作りも頑張りたいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.01.21 )
プリシラ
本日無事に届きました。前回購入した粒とはまた違ったお色味で、一目惚れでした!大切にいたします。ありがとうございました☆
( 2022.03.10 )
早速の評価ご記入ありがとうございます!
今回のころんとしたタイプのアンデシンもお気に召して良かったです☆
ぜひぜひご愛用くださいませ。この度は誠にありがとうございました。
( 2022.03.11 )
プリシラ
本日無事に受けとりました。毎日身につけられるお守りを探していたので、素敵なおメダイと出会えて嬉しいです。早速明日から付けて行きます。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします☆
( 2021.11.05 )
無事にお手元に届いてよかったです(^-^)
メンテナンスや修理なども気軽にお声かけ下さいませ(^^)
( 2021.11.06 )
プリシラ
本日、無事に受け取りました!
とても綺麗なアイリスグラスで、まるで虹の女神様が宿っているようです☆
光にかざしてずっと見ていたくなりますね。
購入できて良かったです!ずっと大切に致します。ありがとうございました♪
( 2021.05.01 )
作品を気に入っていただけてとても嬉しいです!
本当に、虹の女神さまが宿っているようなアイリスのカメオ、お手元にお届けできて私も嬉しいです♡
指輪は着けていて自分も楽しめますよね!
ぜひ長く使っていただけたらと願っています。
いつも優しくお付き合いいただき本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.05.01 )
プリシラ
本日無事にお品物を受け取りました。
素敵にラッピングしていただき、ありがとうございます。プレゼント用でお願いしたので、実物を見れないのが残念ですが、きっと気に入ってもらえると思います。
お問い合わせから始まり、ご丁寧に対応していただきありがとうございました。
またよろしくお願い致します☆
( 2021.03.05 )
プリシラさま

こんにちは(^^)
西大寺小町です。
この度は大切な方への贈り物として当方の
作品をお選び頂き誠にありがとうございました。

プリシラさま、お贈りされる方にも気に入っていただけると大変嬉しく思います(*^^*)。

またこの度は当方の手違いにより、
配送方法を日本郵便さんとしてしまいましたが、無事にお受け取り頂きありがとうございました。

今後とも西大寺小町をよろしくお願いいたします(*^^*)。
ありがとうございました♡

西大寺小町
( 2021.03.06 )
プリシラ
本日無事にお品物を受け取りました。
プレゼント用に購入しましたが、とっても可愛いくて自分用にも欲しくなりました。またお願いしようと思います。この度はありがとうございました☆
( 2021.02.22 )
評価ありがとうございます。
また沢山ある作品の中から、贈り物としてお選び頂き光栄です。
相手様が喜んで頂けます事を願っております。
(* ´ ˘ ` *)
( 2021.02.22 )
プリシラ
本日無事に受け取りました。とても可愛いです!きっと気に入ってくれると思います。
丁寧に梱包もしていただき、ありがとうございました。またよろしくお願い致します☆
( 2021.02.19 )
無事にお届けできて良かったです。
喜んでいただけて嬉しいです^ ^
お相手の方にも喜んでいただけますように…♪
この度は3点ご購入いただきありがとうございました。
またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2021.02.19 )
プリシラ
本日無事に受け取りました。探していたお石でしたのでとても嬉しいです。天使のような水色で癒されます。大切にいたします。ありがとうございました☆
( 2021.02.15 )
プリシラ
無事にお品物を受け取りました。
綺麗なメダイで、とても気に入りました。
早速お守りで身につけます。ありがとうございました☆
( 2021.01.05 )
プリシラ
本日、無事にお品物が届きました。とても素敵なチャーム、大切にいたします。この度は、良いお品物をありがとうございました。また、よろしくお願いいたします☆
( 2022.11.08 )
両方ともとても珍しいメダイです。
なかなか手に入らないと思います。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
( 2022.11.15 )
プリシラ
まとめての評価で失礼します。本日無事にお品物が届きました。ラッピングありがとうございます!こういう感じがいいなと思っていたので嬉しいです♪プレゼントなので中が見れなくて残念ですが、きっと気に入ってもらえると思います。またお世話になると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします☆
( 2022.02.08 )
お求めいただき本当にありがとうございました!
レビュー全て拝読させていただいております。
高評価、大変嬉しく思います(^^)
個別でのお返事ができなくなっております。
申し訳ございません!

私共のアクセサリーが少しでもお役に立てたら嬉しいです!
今後ともmillenniumを宜しくお願い申し上げます!
( 2022.02.20 )
プリシラ
本日(昨日着で)、無事に受け取りました。
コクのあるトパーズカラーで、濃淡のキラキラがとても素敵ですね☆ 大切にいたします。
前回購入させていただいたプレゼント用のお品物も、とても気に入ってもらえました!ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。
( 2021.06.27 )
2度目のお取引ありがとうございました。
お気に召していただけて嬉しいです。
御愛用いただけますように・・・♪
前回プレゼント用にご購入いただいたものも喜んでいただけて嬉しいです。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.06.27 )
プリシラ
昨日無事に受け取りました!ラブラドレッセンスもブルームーンストーンの青い輝きもとても綺麗です。サンストーンの濃いオレンジとの組み合わせも非常に良くて、まるで宇宙のようですね!大切に致します。この度もありがとうございました。またよろしくお願い致します☆
( 2021.04.25 )
こちらこそありがとうございました!
こちらのお石の綺麗さ、気に入っていただけてとても嬉しいです!
是非また気になるお品がございましたら宜しくお願い致します
( 2021.04.25 )
プリシラ
こちらは自分用に購入しました。可愛いです!
お色も綺麗で、とても気に入りました。バックに付けようと思います。楽しみです。
ありがとうございました☆
( 2021.02.22 )
お気に入り頂きありがとうございます。
美味しそうなグレープフルーツ色の この作品はお気に入りのひとつです。
緑色の偏光パールが入ってますので光の入り具合でキレイに見えます。
( *´︶`*)
( 2021.02.22 )
プリシラ
本日無事に受け取りました。シンプルでお洒落なキーリングで、こちらを選んで良かったです。プレゼント用なのでラッピングもしていただき大満足です。ありがとうございました☆
( 2021.02.20 )
返信が遅くなりまして、申し訳ございません。
お受け取りありがとうございました。
満足していただけたとのことで、
とても嬉しいです!
ラッピングも気に入っていただけたようで
何よりです。
また機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。
この度はありがとう御座いました!
( 2021.02.22 )
プリシラ
とても素敵なピンク色で大変気に入りました!お洋服にも合わせやすいお色で嬉しいです。
レディも、画像で見るよりも美しく、購入できて良かったです。大切に致します。ありがとうございました☆
( 2021.02.16 )
早速の嬉しいご感想をありがとうございます。
私もこちらのピンクに魅了されました!
お気に召されまして、とっても嬉しいです。
古いお品ですし、お色が少し珍しいかと思いますので、是非楽しんで身に着けて下さいね。いつも本当にありがとうございます。ご自愛くださいね。
( 2021.02.16 )
プリシラ
届きました!つがいの鳥とお花がバランス良く彫られたアンティークボタンに惹かれて購入しました。思ったよりもシックで大人っぽく付けられるのも嬉しい♪ 購入できて良かったです。ずっと大切にしていきたいネックレスです。いつも素敵な作品をありがとうございます☆
( 2021.01.26 )
とても雰囲気のあるアンティークボタン、小鳥のモチーフは私も大好きでいつも探していますがなかなかいいものに出会えず・・。
今回のボタンは愛らしい小鳥の表情とお花がすばらしく、一目惚れでした。
気に入っていただけてとても嬉しいです!
ぜひ長く使っていただけたらと願っています。
いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.01.26 )
プリシラ
もう届きました!シックで可愛らしいブローチです。お洋服に付けたくて購入しました。イメージ通りで嬉しいです。ヴィンテージ、やはり良いですね。とても気に入りました。また来年もよろしくお願い致します☆
ありがとうございました♪
( 2020.12.29 )
早速の嬉しいご感想をありがとうございます。
とても早く届きましたね!
お気に召されまして、とっても嬉しいです。
シックでエレガントなGlass、私もとても惹かれております。今年も本当にありがとうございました。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
( 2020.12.29 )
返回首頁