えぶり的評價

えぶり
秋冬にぴったりの質感で、とてもかわいいです。
マフラーなどにつけて、たくさん一緒に出かけようと思います。
ありがとうございました!
( 2023.10.21 )
えぶり
本日受け取りました。
今まで使っていたポーチから早速入れ替えました。すっきりとコンパクトに収納できて嬉しいです!
色味も想像通りとっても素敵でした。
( 2021.04.27 )
えぶり
本日受け取りました。
お財布の色にあわせてマスタードを購入しました。早速カードを移し替えましたが、たくさん入れてもすっきりおさまり、整理整頓ができてとても嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
( 2021.04.20 )
えぶり
本日届きました。
線のイヤリングに通してみましたが、光を受けるととても綺麗です。
組み合わせて楽しみたいと思います。
迅速な対応、ありがとうございました。
( 2021.03.28 )
えぶり
迅速な対応ありがとうございました。
どんな作品に仕立てようか、考えるだけでウキウキします。
画像で見るより、実物はより素敵な色合いでした。
ありがとうございました。
( 2020.10.05 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます★気に入って頂けてうれしいです(o^^o)今後新しいピースを出品致しますので是非ご覧になって下さい。またのご利用をお待ちしております!
( 2020.10.05 )
えぶり
素敵な作品をありがとうございました。
友人へのクリスマスプレゼントとして購入しましたが、喜ぶ顔が見られるのが楽しみです。
( 2023.12.19 )
この度は、プレゼントに選んでいただきありがとうございました(^^)
お友だちに喜んでいただけると嬉しいです。
素敵なクリスマスになりますように✨
( 2023.12.19 )
えぶり
画像で見ているよりもキラキラで、素敵なイヤリングでした。とっても可愛くてお気に入りになりそうです。たくさんつけさせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.01.04 )
えぶり
梱包から作品の作りまでとても丁寧で、開ける前からドキドキしました。
名前にぴったりの涼しげなイヤリング、これからの季節にたくさん使わせていただきたいと思います。
発送も迅速に対応していただき、ありがとうございました。大切にします。
( 2021.07.02 )
えぶり
( 2021.04.22 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2021.04.23 )
えぶり
本日届きました。
早速つけてみて、鏡の前でうっとりしてしまいました。チャームを付け替えたり、イヤリングだけでつけたり色々と遊んでみたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.03.28 )
この度は私たちの作品をお求めいただきありがとうございます。
また、お忙しい中とても嬉しいご感想をいただき、私達も嬉しく思っております。ありがとうございます。
アレンジを楽しんでいただけましたら幸いです。
また新作もご用意していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.04.06 )
えぶり
本日届きました。
想像以上にラリマーとパールの色合いが素敵で、自分がつけた姿を想像してワクワクしています。
お気に入りの一つになりそうです。
( 2021.03.03 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2021.03.03 )
えぶり
本日到着しました。
想像以上に可愛い仕上がり、とても嬉しいです。
家の雰囲気にもぴったりで、早速たくさん絵本をしまいましたがまだまだ入りそうなので、絵本を買い足したくなりました。
お星さまのブックエンドを好きなところにうごかして、お気に入りのレイアウトにしようと思います。
ありがとうございました(*´-`)
( 2020.08.18 )
返回首頁