コスモス的評價

コスモス
「フレーム アレンジ」こちらで初めて見ました。
一目惚れした通りの作品です。お部屋の中で、桜を
満喫させて頂きます!ありがとうございました。
( 2024.03.20 )
レビューありがとうございます。
こちらでは桜が開花してきていますが
お客様も作品とともに楽しい季節を過ごすことができますように。
この度は本当にありがとうございました。
( 2024.04.02 )
コスモス
早速、飾って楽しんでいます。お部屋が春色になりました!ラッピングもプレゼントを開けるようで、うれしかったです。
ありがとうございました。
( 2024.03.12 )
この度は誠にありがとうございました。
レビューとても励みになります。早速飾っていただけ嬉しいです。
数ある中からお選びいただき光栄でした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.04.10 )
コスモス
近所のミモザが咲き始めました。まさにピッタリな時期で、早速飾りました!ありがとうございました。
( 2024.02.28 )
嬉しい評価をいただきありがとうございます。
こちらこそ作品をリピート購入いただきありがとうございました。お気に召していただけたようで嬉しいです。ミモザのタイルで春をお楽しみください。
( 2024.02.28 )
コスモス
お気に入りの辰モチーフ物が、見つかって嬉しいです。atelier-hiwaさんの作品は、みんな表情が豊かで楽しませてもらっています。この度もお心遣い共々ありがとうございました。
( 2023.12.23 )
いつもありがとうございます(*^^*)

”表情が豊か”とのお言葉を頂き、とっても励みになります!
お正月、小さな辰さんを眺めて明るい気持ちになっていただけると嬉しいです♪
また来年も楽しい作品をアップしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

atelier-hiwa
( 2023.12.24 )
コスモス
壁に飾れるミモザの物を探していたので、イメージ通りの作品に出会えてうれしいです!ありがとうございました。
( 2023.09.29 )
気に入って頂けて良かったです!
この度はご購入ありがとうございました^ - ^
( 2023.09.29 )
コスモス
夏気分を味わいながら、使わせて頂きます!
ラッピングもプレゼントを開けているようで、嬉しかったです!ありがとうございました。
( 2023.07.19 )
コスモスさま

このたびは、myu selectをお選びいただき、誠にありがとうございました。

そして、早速のレビューありがとうございます!!とても励みになります。

夏のお供にぜひ、たくさん使っていただけたら嬉しいです(*´∀`*)

myu select
( 2023.07.20 )
コスモス
これからの雨の季節に、お部屋の中に爽やかさをブラスしてくれる素敵な飾り傘です!ありがとうございました。
( 2023.06.01 )
コスモス
今の季節にピッタリで早速、飾って楽しんでいます!
この度もありがとうございました。
( 2023.04.12 )
コスモス
「迎春モビール・雪うさぎバージョン」早く飾りたいです!
その前に頂いた、クリスマスモビールで楽しんでいます。ありがとうございました。
今年は、atelier-hiwaさんの作品に出会えて、お部屋で季節を楽しませて頂きました。来年もよろしくお願いします。
( 2022.12.20 )
いつも温かいレビューをありがとうございます(*^^*)
雪うさぎバージョン、気に入って頂けて安心いたしました(^^)おまけも楽しんで頂き、嬉しいです♪

こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです!
卓上モビールをたくさんお迎え頂き、次はどんなミニモビールを作ろうか、とワクワクしながら制作することができました(^^)

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください♪

atelier-hiwa
( 2022.12.21 )
コスモス
この度もお心遣い頂き、ありがとうございました。プレゼントした妹もとても喜んで早速、飾ったとの事。作品と共にatelier-hiwaさんのお人柄のファンになりました!
( 2022.08.22 )
お忙しい中レビューをありがとうございます!
妹さんへのプレゼントだったのですね!喜んでいただけて、安心いたしました(^^)

嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^^*)
これからも頑張っていきたいと思いますので、また楽しみにして頂けますと嬉しいです(^^)
この度も素敵なご縁を頂き、ありがとうございました!
atelier-hiwa
( 2022.08.23 )
コスモス
これから桜の季節なので飾って楽しみます。ありがとうございました。
( 2024.03.13 )
コスモス
包装を開けたら「素敵!」て声が出ちゃいました。近所のミモザも咲いていて、ピッタリなプレートです。ミモザのモチーフ物を集めているので、飾って楽しみます!
作品共々、お心遣いもありがとうございました。
( 2024.03.03 )
この度は数ある作品の中から
APLICO GLASS 炎聖(ENKI)の作品を
お求め頂き誠にありがとうございます。
そして、お気に召していただき
『素敵!』だなんて、とても嬉しいです!
よーく見ていただくと奥にあるミモザと
手前のミモザで三層になっており
奥行きを出しています。
また、色も3種類以上の黄色を使っています。
とても小さな事ですがこだわりの一枚です^ ^
ぜひ末長くお楽しみくださいませ♪
( 2024.03.05 )
コスモス
一目惚れのタイルで飾るのが楽しみです。
もっと早くに、こちらの作品達に会いたかった!
と思いました。季節ごとにお世話になります。
ありがとうございました。
( 2024.02.03 )
嬉しい評価をいただきありがとうございます。
作品が無事お手元に届きお気に召していただけたようで安心しました。一目惚れのタイルとのお言葉とても嬉しく励みにさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。
( 2024.02.03 )
コスモス
実際に飾って見ると、3色のコスモスと花籠が
可愛らしくてメルヘンな感じです。
風に揺れているコスモスが大好きなので、お部屋でも
揺れていて優しい気持ちになります。
この度も素敵な作品とお心遣い、ありがとうございました。
( 2023.10.05 )
いつもありがとうございます(^^)
風に揺れるコスモス、可愛いですよね♪
お部屋の中でも揺れるコスモスを楽しんでいただき嬉しく思います(^^)
″優しい気持ちになる″とのお言葉、私自身も温かい気持ちにさせていただきました(*^^*)
いつも元気をいただいております。ありがとうございます。

こちらこそ、この度もありがとうございました!

atelier-hiwa
( 2023.10.06 )
コスモス
待っていて良かった、黄色のひまわりが夏に映えるモビールです。雲の縁取りやひまわりの中心の色の濃淡など、細かい所まで気配りされているのがわかります!
この度もありがとうございました。
( 2023.07.23 )
いつもありがとうございます!
この度もお迎えいただき、ミニバージョンを作って良かったなぁ…と感じております(^^)

花の描き込み、カットなど、ひまわりらしさが出せたらいいなぁと思いながらお作りしておりますので、モチーフの細部まで見ていただき、とても嬉しく思います(*^^*)
こらからも頑張っていきたいと思いますので、またどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度もありがとうございました!

atelier-hiwa
( 2023.07.23 )
コスモス
花火ガラストレイの裏に紺色の紙を当てて、インテリアとして飾ってみました。いい感じです!ありがとうございました。
( 2023.07.19 )
コスモスさま

このたびは、myu selectをお選びいただき、誠にありがとうございました。

インテリアとして飾ってくださっているだなんて、目から鱗です!!紙を当てると、夜空の花火みたいで、柄がさらに引き立ちそうですね♡

作品がお嫁入りした後、どのように使われているのかな、と気になっているので、とても嬉しいです。早速のレビューをありがとうございました( ´∀` )

myu select
( 2023.07.20 )
コスモス
この度もありがとうございました。お部屋の定位置で早速、揺れています。眺めていると、これからの雨の季節も爽やかな風を感じられそうです!
( 2023.05.25 )
お忙しい中、レビューをありがとうございます! 素敵なお言葉を頂き幸せです(^^)
紫陽花のミニバージョン、傘が入り可愛らしくなりました♪
梅雨の季節も楽しんでいただけると嬉しいです(*^^*)
この度も、オーダー頂きましてありがとうございました! これからもミニモビールを増やしていきたいと思います。また楽しみにしていただけますと幸いです。

atelier-hiwa
( 2023.05.26 )
コスモス
飾っていると色合いも優しくて、ほっこり癒されるモビールです♪ この度もお心遣いのプレゼント、ありがとうございました。
( 2023.02.22 )
お忙しい中、いつもレビューをありがとうございます! 制作の励みになります(^^)
小さなおひなさまが癒しとなり、嬉しく思います♪

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^^*)
また、ほっこりできる作品を作っていきたいと思いますので、楽しみにしていただけると嬉しいです。

atelier-hiwa
( 2023.02.22 )
コスモス
早速、モビールを飾ると部屋に、秋を運んで来てくれました!おまけも、かわいいです!この度もありがとうございました。
( 2022.10.08 )
この度もレビューのご記入をありがとうございます! とても励みになります!
早速飾っていただき嬉しく思います(^^)
秋を感じて頂けて良かったです♪
おまけも飾って楽しんでいただけると幸いです。

こちらこそ、この度もありがとうございました。
またギャラリーを覗いてみてください♪お待ちしております(*´-`)

atelier-hiwa
( 2022.10.09 )
コスモス
この度の朝顔のモビールも、素敵で気に入りました。おまけのお心遣いもありがとうございました。まだまだ、欲しくなりそうです(笑) また、ギャラリーにお邪魔しますね!
( 2022.07.23 )
温かいレビューをありがとうございます(^^)
今回のモビールも気に入って頂けて安心いたしました(*^^*)
おまけもささやかですが、楽しんで頂けますと嬉しいです♪
これからも色々なモチーフで楽しい作品をアップしてまいりますので、ぜひまた覗いてみてください(^^)
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
atelier-hiwa
( 2022.07.23 )
返回首頁