庭先猫的評價

庭先猫
日本国内では生育していない 珍しい英雄樹のタネが 16mmの半球の中 いっぱいに 入っていて とても素敵です。
発送までの連絡も 丁寧にしていただき 気持ちの良い取引が出来ました。
( 2022.11.20 )
この度は、大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
評価頂きまして大変嬉しく思います。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2022.11.20 )
庭先猫
黒い部分と ほのかに白っぽく見える部分が有る 味わい深いストーンです。
台の部分も アンティークのように見える クラシックなデザインで とても気に入っています。
梱包も レターパックの中で 指輪が動かないように 工夫され 指輪は 綺麗な袋に入れられていて おまけまで 添えていただけ お気遣いを とても嬉しく思いました。
良心的な出品者様だと思います。
( 2022.10.05 )
ありがたいお言葉の数々、ありがとうございますm(_ _)m
これからの励みにさせていただきます(o^^o)

お品物のリングもレターパックに関しましても、お褒めのお言葉・・とても嬉しく思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2022.10.05 )
庭先猫
実用品と言うより アクセサリーのように ゴージャスで とても気に入りました。
受取りに 署名が必要な レターパックプラスで 送られてくるので 安心感が有ります。
レターパックの中の梱包も 緩衝材が幾つも使われ 一つ一つに お店のシールが貼られていて 作品を入れてある袋には プレゼント仕様のリボンが付けられ メッセージカードも添えられていて 作品が大切に扱われている事が よくわかり とても嬉しく思いました。
( 2022.06.19 )
到着のご連絡と評価をくださり、ありがとうございます
お品物にも、包装にも、丁寧なご感想をくださり、とても嬉しく思います
お気に召したようで良かったです
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします
( 2022.06.20 )
庭先猫
季節が進んだため 画像と同じミモザや葉物とは違いましたが とても可愛いスワッグで 長さも 高さ10cmくらいの花瓶に ちょうど良い丈で 購入して良かったです。
箱には 色々な配送上の注意のシールが貼ってあり スワッグも セロハンで包まれ 作品を 大切に扱われている 良心的な出品者様です。
( 2022.03.15 )
評価とメッセージをありがとうございます。
その後の様子もご連絡いただき、とても嬉しかったです!温かいお言葉にも感謝申し上げます。
またのご縁も楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.03.17 )
庭先猫
実家の母に贈りましたが ごはんが進むと 喜ばれました。
( 2021.12.10 )
庭先猫
アンダラクリスタルは オブシディアンの一種だそうですが 天然のものなのに ステンドグラスに使われている色ガラスのように 鮮やかで美しい色をしているので 驚きました。
定形外郵便と 書かれているところを レターパックに 変更していただき 有難うございます。
梱包にも 気を遣っていただき 嬉しかったです。
注文から 商品到着まで 気持ちの良い取引が出来 有難うございます。
( 2021.12.02 )
無事にお手元に届きましたようで安心いたしました!この度はスムーズなお取り引きありがとうございました!またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します!
( 2021.12.02 )
庭先猫
作品を送られる際の方法を 定形外郵便から 追跡可能で 補償の有るものに 変更していただき ポスト投函ではなく 郵便局の窓口まで お運びいただき 有難うございました。
お蔭様で 無事に 作品を受け取る事が出来ました。
お気遣い有難うございます。
( 2021.08.31 )
こちらもレビューありがとうございます。
アイリスクォーツなので配送方法を変更させて頂き、安心して送り出すことが出来ました。
終始ご丁寧に対応して下さり、感謝致します。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.09.04 )
庭先猫
珍しい乙女鉱山産の水晶で 原石の状態に近いものが 手に入り とても嬉しいです。
色も 希望した イエロー系で 光に かざすと キラキラ輝き とても気に入りました。
心のこもった文面の メッセージカードが添えられ 梱包も丁寧で 出品者様の 心遣いが感じられ 注文から 商品の到着まで 気持ちの良い取引が 出来ました。
( 2021.08.17 )
庭先猫
ライムストーンの中に 丸いガーネットが いくつも入っていて 見れば見るほど 味わい深いストーンです。
過日 違う種類のストーンを購入させていただいた時とは 違う メッセージカードが 添えられていて ストーンが入っている 綺麗な袋を留めてあるシールも 前回も今回も 違うものですが どちらも可愛くて 出品者様の お心遣いが 感じられました。
注文から到着まで 気持ちの良い取引が出来 有難うございます。
( 2021.07.19 )
庭先猫
友人への贈り物にする為に 購入致しました。
風鈴の鬼瓦の覆い 想像していたより 小さいですが とても可愛いです。
風鈴の音は 下に付いている紙に 息を吹き掛けただけでは鳴らず 風鈴を揺すると 聞こえますが 確かに 小さな音です。
( 2021.07.08 )
メッセージを頂き、ありがとうございます。
ご友人への贈り物に選んでいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

風鈴のカバーとなり音は小さくなっております。
魔除けの鬼瓦を気軽に飾って頂けるように、吊るす仕様で考案しました。

今後とも、様々な鬼瓦商品を企画してまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご縁を頂き、ありがとうございました。
( 2021.07.08 )
庭先猫
蜂蜜色のアンバーの 金木犀の お花の部分は 大きすぎず 小さすぎず 耳たぶに ちょうど良く収まって クリップ部分には シリコンカバーが付いていて 痛くないので とても気に入りました。
イヤリング 大切にします。
梱包の箱は 濡れないように ビニール袋に入れられていて 中には 蜂蜜色のアンバーに合わせられたのでしょうか? はちみつの香りのアロマストーンまで 添えられている お気遣いが とても嬉しかったです。
( 2022.10.06 )
庭先猫
不思議な穢れ無さを感じる セルフヒールドさんです。
以前も お世話になった事が有りますが いつも 注文から発送までが 迅速で メッセージも 何度も いただき 梱包も丁寧で 良心的な出品者様だと思います。
( 2022.09.19 )
庭先猫
キラキラと星屑のように輝く粒が入った 美しい青紫のストーンで 石を囲んでいる台も 王冠のようなデザインで とても気に入りました。
サイズも 0.5刻みで 合わせていただけ 指に ぴったり合います。
梱包も 綺麗なボックスに入った指輪を 工夫された緩衝材で囲まれ 丁寧で お気遣いが嬉しかったです。
マスクのおまけも いただき 有難うございます。
注文から到着まで 気持ちの良い取引が出来ました。
貴店の作品は 素敵なものが多いので 機会が有れば また お世話になりたいと思っております。
その節は どうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2022.03.17 )
この度は素敵なご縁をいただきまして、感謝申し上げますm(__)m

またお心のこもったメッセージとレビューもいただき、サイズもぴったりだったとの事で安心致しました。

アイオライトの14×10ミリの天然石リングをsv925でご注文いただきました。
大きめのアイオライトで、なかなか貴重な天然石をスターリングシルバーのリングでお仕立ていたしましたが、やはり美しい石でございました。

大きさがあれば厚みもそれなりにありますが、その中にあるアイオライトの結晶がキラキラと反射して、期待に応えてくれるような気がいたします。
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2022.03.18 )
庭先猫
透明度の高い 大変美しいストーンです。
梱包にも 細やかな気遣いが されていて 良心的な出品者様だと思います。
( 2022.03.04 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました!
無事にお手元に届き、安心いたしました♪
とっても嬉しいメッセージに、レビューまで賜りましてありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません!

トマスゴンサガ産のクォーツ、本当に綺麗ですよね♪
いつも、お届け後に写真よりもキラキラでびっくりしました!とお褒めいただく大好評のクリスタルです♪
梱包も、大変嬉しいお褒めのお言葉をいただきまして本当に嬉しく思います!
「自分へのプレゼント」となるような心踊る梱包を心がけていますので、お褒めいただきまして嬉しいです♪

この度は嬉しいメッセージもいただきありがとうございました!
素敵なご縁に感謝です!
また、ビビッときた子がございましたら是非どうぞよろしくお願いいたします♪
( 2022.03.06 )
庭先猫
実家の母に贈りましたが とても美味しかったと 喜ばれました。
( 2021.12.10 )
庭先猫
温かみの有る色合いで 新春らしい雰囲気の 素敵な年賀状です。
注文から発送まで 丁寧なメッセージを いただき 気持ちの良い取引が 出来ました。
添えられていた ミニカードも 可愛いです。
( 2021.11.15 )
素敵な年賀状と思っていただけるものとなっておりましたようで、とても嬉しいです。
こちらこそご丁寧にご対応くださり、ありがとうございます。また、ミニカードにまでメッセージをありがとうございます。
このたびは拙作をお求めくださり、誠にありがとうございました!
( 2021.11.17 )
庭先猫
以前から欲しかったストーンで 実物も美しいので とても気に入りました。
出品者様にも 注文から 商品の到着まで とても丁寧かつ迅速に 対応していただけ 嬉しかったです。
気持ちの良い取引を させていただき 有難うございます。
( 2021.08.29 )
レビューありがとうございます✨
綺麗なレインボーに惹かれて仕入れたアイリススモーキークォーツなので、美しいと言って頂きとても嬉しいです。
こちらこそ終始ご丁寧な対応をありがとうございました。
ご縁に感謝いたします。
( 2021.08.29 )
庭先猫
アメジストも アメジストの回りに付いている小さな水晶も 輝きが美しく とても気に入りました。
おまけや 巾着袋も 付けていただき 嬉しかったです。
梱包も丁寧で 出品者様が 商品を大切になさっている事が 良くわかります。
注文から商品の到着まで 気持ちの良い取引をさせていただき 有難うございます。
( 2021.07.30 )
商品、梱包ともに良い評価を頂きありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。

厳選したウルグアイのアメジスト、気に入っていただけてとても嬉しいです。見る角度によって表情が変わりますので、是非眺めて楽しんでいただけたらと思います(^-^)

このたびはお買い上げ誠にありがとうございました!またのご縁をお待ちしております。
( 2021.07.30 )
庭先猫
薄いレモン色で 想像していたより 大きなストーンが届きました。
綺麗な袋に メッセージカードと一緒に入れられ 袋を留めているマスキングテープも 可愛い猫の顔が付いているものを使われている お心遣いが 嬉しかったです。
こちらの出品者様には 以前も お世話になっておりますが 珍しいストーンで しかも美しいものを いただけるので 有難いです。
作品に対し 深い愛情を持っていらっしゃる方だと思います。
( 2021.07.14 )
庭先猫
画面でイメージしていた通りの 可愛い作品です。
梱包も丁寧で 手書きのメッセージカードが添えられ おまけまで 付けていただいたので とても嬉しかったです。
( 2021.06.26 )
この度は有難うございました。高評価レビューもいただき本当に励みになります。有難うございます。又ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。今回は誠に有難うございました。
( 2021.06.26 )
上一頁
1
返回首頁